77 :
名無しさん必死だな:2009/02/24(火) 16:06:07 ID:9HEABffm0
32人対戦といえば、360で発売と同時にPDZ買ったな。
人数多いから楽しめるかと思ったら・・・
26日に体験版来るらしいからその跡の反応が楽しみだw
芋砂多くて嫌気がさしたなら
ある程度BOT使って調整できんじゃない?
リアクション芸人でBOT相手でも飽きないわ
それよりcoopをだな
81 :
名無しさん必死だな:2009/02/24(火) 20:15:04 ID:JAL4bXQ00
パッチで定期的にアルゴリズム調整
32名も隔離できるのか!!
>>58 人はいるが、中高生がうるさい
あとシステムがめっさ大味
>>41 遅レスだが今でも普通に50人鯖はあるぞ
日本鯖は最盛期で3つあったのが1つまで減ったが
海外鯖はまだいくつかある
それより驚いたのは、PSUの体験版鯖がまだ稼動中なこと
アレってたしか期間限定の体験版じゃなかったっけ?
85 :
名無しさん必死だな:2009/02/26(木) 16:23:30 ID:WcqyH3X+0
32人対戦も凄いがMAGってシューゲー256人ってw
キチガイシューにも程があるwどんだけグダグダ対戦やねんw
MAGは256人とおもいきや、戦場はわかれてるので256人が打ち合うわけではない。
だいたいんなこといったらトライブス2とかは10年前のPCで64人対戦で空飛べて、乗り物あってバランスまでとれてたがな。
あとMMOの範疇に入るがプラネットサイドとか。
MAGってまるでタイトル名みたいに語る奴がいるけどさ
アレって「マシブ・アクション・ゲーム」の事だろ?
ファミ通の発売スケジュールの末尾にあるような
「多人数アクション(仮)」みたいなものだぞ
それとて同一フィールドにいるわけでもないようだし
期待するとかしないとか以前の問題だろアレ
88 :
名無しさん必死だな:2009/02/28(土) 01:20:18 ID:exUWSlc40
256人はキチガイすぐるw
アジア版何処にもないよ〜;;
GKは口ばっかで買わないとか言ってたボクサーふざけんな!
どこも売り切れじゃねぇかorz
>>89 日本語版出るまでスペランカーで我慢しようぜ
91 :
名無しさん必死だな:2009/02/28(土) 23:38:44 ID:f/J7ANgr0
そこはバイオと龍が如くやろw
>>89 それは売り切れてるんじゃなくて、扱ってないんじゃないのか
93 :
名無しさん必死だな:2009/02/28(土) 23:43:14 ID:V3iFjxRH0
人数的にまともに戦えるのは32だな、BF2の64対戦とかあんましなかったわ
数の暴力になってしまってどうしようもない
>>92 日本語版発売日決まってるんでそんな輸入しないだろうしね
K11121232対戦デキルゾー ン
96 :
名無しさん必死だな:2009/03/03(火) 17:58:30 ID:ZeuUhjMWO
の
97 :
名無しさん必死だな:2009/03/03(火) 18:15:46 ID:ZULCvAUiO
フロントラインの後に出されてもな(笑)
グラだけのゲームになりそう
さて、実際どれぐらい売れるのかね
体験版やった限りでは だーめだコリャな出来だったけど・・・
99 :
名無しさん必死だな:2009/03/03(火) 19:09:14 ID:uIwutEAS0
>>98 製品版もプレイしてるけど、体験版でダメだった思ったら買っても同じ。
自分は北米版買ったんだけど、ダメだった。
ハッキリ言って、DEAD SPACEやCODの方が全然面白い。
グラも凄いとか言われてたけど、ジャギーも結構出るし、アマメの画調といい全然凄いと思えないよ。
逆に普通の上程度。
メタスコアみると、徐々にスコア落としてるね。当然だと思う。
自分的には85点〜88点くらいじゃないかな、、、
>>90 結構高値で迷い中。
1200円くらいだと思っていたのに。
101 :
名無しさん必死だな:2009/03/03(火) 22:22:21 ID:ITSqURSe0
全体的に暗めにして粗が出るの誤魔化してる感が否めない
102 :
名無しさん必死だな:2009/03/03(火) 22:23:30 ID:QsjZKaTL0
2002年発売のFFXIは1エリア数百人で群れるコンテンツがあるわけだが
103 :
名無しさん必死だな:2009/03/04(水) 02:48:03 ID:NR7bL8Ll0
>>102 その人数で全員カクツキもなく快適に動き回れるのかーそりゃすごいね^^
105 :
名無しさん必死だな:2009/03/04(水) 03:20:10 ID:zYgaNOIcO
102:名無しさん必死だな :2009/03/03(火) 22:23:30 ID:QsjZKaTL0
2002年発売のFFXIは1エリア数百人で群れるコンテンツがあるわけだが
プ
2006年発売のファンタジーアースは50人vs50人戦争なわけだが
多分、
>>102が言いたいことは、
(なに今時32人対戦を誇ってんの?KZ2の企画すら無い)2002年発売のFFXIは
1エリア数百人で群れるコンテンツがあるわけだが
(凡FPSの時点で対戦人数なんかどうでもいいんだよ、ハゲ)
ということでは?
人数が多いからいいってもんじゃないだろ。
FPSで人数多いと不意打ちくらい過ぎてつまらん。
110 :
名無しさん必死だな:2009/03/04(水) 08:07:05 ID:B49bx6T90
いろんな対戦動画見てるが32人でやってるか?
何か8対8ぐらいにしか見えんw
アジア版には日本語字幕出るよ。
大人数で喜ぶのって初心者かそもそもマルチ経験がない人だろ?
マトモなゲームがしたいなら16人ぐらいがベスト
2〜8人 ものすごく疲れる。自分の責任が重いが自分の腕で状況が変わるのが楽しい
〜16 ガヤガヤ遊べて、気楽にできる
17〜 必ず観光旅行者が出てくる。働き蟻も20%は働かない。それはいいとも悪いともいえない。
114 :
名無しさん必死だな:2009/03/04(水) 08:36:46 ID:1wTZY01jO
箱もPS3も、CSみたいなC4設置か阻止のポピュラーなモードがあるFPSってないよね。
お祭りゲーより少人数で箱庭バトルする方が好きなんだが
>>113 BF1942とかETとか64人鯖でやってると半分ぐらいはサボってるな
119 :
名無しさん必死だな:2009/03/04(水) 21:00:13 ID:jCq3Nmtc0
ヨーロッパ強襲はGooD
TRIBES2の128vs128ほどのお祭りは見たことない。
フロントラインの50鯖まだあるよー。
確かに大人数だとグチャグチャで前でた瞬間三方から集中攻撃くらって訳分からないまま死ぬこともある。
でもフロントラインの面白さはそんなグチャグチャなところにあるんですよ。
「本当に戦場は地獄だぜ」って感じ。
TF2は16人じゃ少なすぎる
自分は多い方が良い
沢山の仲間と一緒にやるとやっぱ楽しい
人が多い分いろんな戦術が出来るし
>>123 そうか?結局殆ど仲間の状況なんて把握しきれないじゃん
>>124 レーダー見れば大体の情報は入るでしょ
自分は共闘感が好きだから多い方が好きだが
まぁ引きこもりとかは嫌いだがな
一人無双みたいなゲームは好きじゃない
>>124 だよな
だからGoWはめちゃくちゃハマった
敵味方の動きが把握しやすいから、自分の行動の因果関係がわかりやすい
それが戦術につながっていくゲームデザインは秀逸だった