チャレンジだっけ、あれ見本無いのは困るよな
最速でいいのか間を開けなきゃ行けないのかもわからんのはきつい
うまくすればこのモード練習にもなっていいのにな
ガイルはキツかったな
セス戦はジャンプ強K→しゃがみ中K×2→サマーでゴリ押ししてやっと勝った
いつもの癖で待ちに入るとワープからのスクリュー食らう
_
/i_i
( ´∀`) ガイルへ げんきですか。いまダブラリでゲージ溜めてます
______
\ /
(゚д゚,,;;) うるさい死ね 溜めるな殺すぞ
_
/i_i
( ´д`) ごめんね。ザンギはじめて溜めたから、ごめんね
______
\ /
(゚Д゚;;;) うるさいくたばれ、溜めんな
_
/i_i
( ´∀`) ソニックにEXバニしてみました。ガードしないでね 飛び込みはしますか?
______
\ /
(#)Д`;;) 死ねくそザンギ
_
/i_i
( ´∀`) ごめんね、EXバニ痛かった? 起き上がりにダブラリ重ねておきます
______
\ /
(#)Д`;;) うるさい死ね 着地と同時にスクリューすんな
_
/i_i
( ´д`) ごめんね。ザンギのニュートラル起き攻めだから、ごめんね
______
\ /
(#)Д゚;;) ウソつくな めくんな
_
/i_i
( ´∀`) リベンジゲージが満タンになりました。小技刻んでみますか?
______
\ /
(#)Д゚;;) だまれゾウリ頭 くたばれ
_
/i_i
( ´∀`) 祖国で6割もっていきましたね。お疲れ様でした。また相手してね。
______
\ /
(##)Д`(#;;) 誰がやるか、死ねくそザンギ
よく格闘ゲームの基本として
打撃・ガード・投げ
この3つが三竦み状態になってるのが良バランスと言われる事あるじゃん。
スト4は・・・どうなんだろ?
投げが強すぎる!という印象あるが。
実際は今までの投げが弱すぎた状態をデフォと捉えてるう事からの、反動的なイメージかもしれんし・・・
まあ投げが全く意味を成してない格ゲーもあるからそういうのよりはマシだろ。
あんまやりすぎると俺みたいに外人に投げばっかで卑怯だ!とかいわれるけどw
サムスピなんて大斬りが最強だったな
>>956 スト3ならともかく、4は投げが強すぎるって感じはしないなあ
スト4はガード硬直解除後とか起き上がり後とかに投げられ判定復活する
タイミングがスト2Xより早いように感じる。そのせいでやたら投げが強く感じる
961 :
名無しさん必死だな:2009/02/19(木) 21:08:45 ID:HKZLi9m90
>>954-955 ワロタwwwwww
ザンギいつの間にか強キャラになってるしw
スト2時代ならありえない会話だなw
>>961 ストII時代はこのコピペの真逆版があったのよ
▼PS3・Xbox360「ストリートファイターIV」は初週12万本
■Xbox360:「ストリートファイターIV」
■PS3:「ストリートファイターIV」
今月末には映画の公開も控えている
「ストリートファイター」シリーズの最新作「ストリートファイターIV」。
「バーチャファイター5」「ソウルキャリバーIV」に続き
PS3・Xbox360の2機種で発売される格闘ゲームなのだが
初週の販売本数は、PS3版が約8.5万本、Xbox360版が約3.6万本で、
2機種の合計は約12.1万本。
2007年02月:PS3「バーチャファイター5」5.2万本
2007年12月:360「バーチャファイター5」1.3万本 合計6.5万本
2008年07月:PS3「ソウルキャリバーIV」7.4万本
2008年07月:360「ソウルキャリバーIV」3.5万本 合計10.9万本
2009年02月:PS3「ストリートファイターIV」8.5万本
2009年02月:360「ストリートファイターIV」3.6万本 合計12.1万本
初日の時点では「ソウルキャリバーIV」をやや下回る出足だったのだが
週末で盛り返し、週販では「ソウルキャリバーIV」を1万本ほど上回った。
大爆死とは言えないな
バカ売れでもないが…
今の格ゲー人気考えればこんなもんってとこか
965 :
名無しさん必死だな:2009/02/20(金) 01:54:15 ID:PeuwpSGv0
スーマリRPGにトップ取られてやがんのw
966 :
名無しさん必死だな:2009/02/20(金) 03:09:14 ID:zqCx7xVQ0
ガキの頃から2〜ZEROくらいまでは遊んだけど
ZERO3だのスト3だのの頃から迷走しまくってた気がする
あの頃から格ゲー全然やらなくなったな
Wiiで出してたら一万もいってなかっただろうな
ふぅ、危ない危ない
ZEROのサクラで抜きまくったのしか覚えてない
>>958 初代と真は爽快だったな。
開幕大斬り一発で6割持ってってピヨリとかあったw
970 :
名無しさん必死だな:2009/02/20(金) 10:26:39 ID:YP/U8ogA0
ジャンヌのジャンプ大斬りはもはや必殺技とか言われてたっけな
間違えたシャルロットだったw
ジャンヌはワーヒーか
972 :
名無しさん必死だな:2009/02/20(金) 10:30:32 ID:ymz2M3Y9O
アーケードからの移植ときずいてからスレが進まなくなったな
973 :
名無しさん必死だな:2009/02/20(金) 10:32:02 ID:DTQ2ZwK70
格ゲーなんかがこれだけ売れれば大成功だろ
全格オタが買ったくらいの数字
974 :
名無しさん必死だな:2009/02/20(金) 10:51:16 ID:ymz2M3Y9O
PS3版とメルブラPS2版が同じ位か・・・
ハードの母数からしたら健闘したと思えるが、相変わらず格ゲーはきついな。
買う層がもうSTG並に限られてるからな。
格ゲーブームどころかゲーセン自体が終わりかけてる昨今。
バーチャ5かスト4で迷ってる。
どっちがオススメ?
スト4に来い
俺がひとつ投げてやろう
え?
>>977 スト4→ゲーセンで腕試しをしようとした場合でも問題無し
バーチャ→根本的にバージョンが違うのでゲーセンで腕試ししたくなった場合大変。
まぁ、ド素人がいきなり行って勝てるほど甘い世界じゃないんだけどな、どっちも…
う〜ん・・・今時の格闘って事では無難な数字で落ち着いたけど・・・
やっぱ寂しいなぁ
苦手な人でもザンギのガチャプレイで勝つる
ポイントの高い人が負けるとポイントすごく減るのね、なんだか爽快だw
やっぱりもう日本だけじゃ商売にならんな
PS3と360マルチが一番商売になるな
>>989 海外で売れてる=箱○だけでOK じゃねーの?
DMC4はPS3版の方が世界累計でも売れてるわけだが
>>991 そんな唯一と言っていいようなレアケースを持ち出されましても・・・
デッドラ2もPS3と360マルチになったし
PS3も360も持ってないゲーム買わない任豚の意見聴いたって無駄さ
>>993 PS信者じゃあるまいし遊びたいソフトがあったらどっちも買うよ
995
996
997
998
999
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。