むしろ3に9878なんて付けてるのに驚く
新宿の狼のレビュー内容気になるな
ソニックは高いな
龍をミリオンタイトルの如く応援してるから、新宿の狼は点数低くてもいいよね、カプコンじゃなくてスパイクだし
66 名前: パパス 投稿日: 2009/02/10(火) 15:09:27 qYaWGzGw
http://o.pic.to/t6pns 出先から携帯なので詳細は帰ってから。
速報は、野球つくDS
フェイトPSP
エクストリームレーシングピュア PS3
発売情報は
ゴッドファーザー2が4/4に延期
レビューは
スタオー4が 9988
ソニック9997
シューラブ 8777
大往生 8766
今話題のあれは点数出てないのか
野球つくDSって前に出なかったっけ?
セガサミーHD
平成21年3月期 第3四半期
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120090209096264.pdf 売上高:3090.18億円
営業損失:△27.57億円
経常損失:△50.09億円
純損失:△108.40億円
遊技機事業 売上高:1069.51億円 営業利益:52.92億円
AM機器事業 売上高:527.98億円 営業利益:62.21億円
AM施設事業 売上高:544.22億円 営業損失:49.70億円
コンシューマ事業 売上高:962.16億円 営業損失:56.47億円
『Sonic Unleashed』、『Football Manager 2009』などの年末商戦における
販売や、『Mario &Sonic at the Olympic Games』などの前期タイトルの
リピート販売が堅調に推移。、国内年末商戦向けタイトルの販売が低調。
ソフト販売本数
日本:313万本
米国:882万本
欧州:913万本
合計:2109万本
固定資産売却益など21億91百万円の特別利益
のれん一括償却額など特別損失を59億58百万円計上
今週もゴミ通かな
189 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2009/02/10(火) 15:50:01 ID:SEA8cBNW0
やきゅつくDS2
フェイトアンリミテッドコードポータブル PSP
PURE PS3 4輪バイクのあれ
>>957 名越がキャバ代を減らせば560人のうち5人くらい救えるというのに!
セガの決算、予想以上だな
無念 Name としあき 09/02/10(火)15:40:19 No.46162603 del 18:06頃消えます
アイマススレ
電撃早売り情報
PSPアイマスDLC第一弾
ポップサウンドブラッサム 1000円
ジャパニーズウエーブ 600円
アイマスヘッドホン 200円
ショルダースピーカー 200円
音符のリストバンド 200円
音符のアンクル 200円
メールアドレス(キャラ別) 各100円
キラメキラリ(キャラ別) 各150円
フタリの記憶(キャラ別) 各150円
目が逢う瞬間(キャラ別)各150円
150×11人で1650円=1100ゲイツ
新作は3つだけか・・・
>>960 ソニワドはメインとなる海外でWii以外こけたやろ!
メールアドレスとか、謎過ぎる
セガは400名リストラやってたが、これで都合1000名か。
HD事業のせいで、次々とセガの名作が失われてくな・・・。
まぁセガはハードから撤退したときに、終わったと思えばよく持ったほうだが。
PSPのフェイトってPS2の移植か。
まーたフィギュアかなんかで客釣るんだね。
>>969 メアド買わないとゲーム中でアイドルにメール送れないんすよ
テンション管理とかデートとかできないんすよ
>>969 キャバ嬢のメアド聞くのも金いるだろ?
龍にもそういう機能は必要だな
セガックマ大丈夫かな?
セガのコンシューマーでハード別の損益が知りたいな。
>>960 年末のセガには
DSでそこそこ貢いだんだが…
テキストデータに金払うのか
>>975 チョロQは息が長いな
昔ゼロヨンQ太という漫画があっての
龍参の収支が知りたい
キャバ嬢に貢いでメアド聞き出すなんて人生捨てるのと同じだぜw
セガ今期はマリソニで儲けて、世界撲滅、428、レッツタップ、シレンあたりが大赤字だろ
日本の年末向け(Wii、DS)がズタボロ>セガ
一応、10-12月期のCSは若干の黒字なんだけど、AM施設がだめだな。
明後日のバンナムとスクエニの決算も気をつけたほうがいい
4-9月
遊技機事業 売上高:656.55億円 営業損失:△10.65億円
AM機器事業 売上高:360.83億円 営業利益:46.41億円
AM施設事業 売上高:371.73億円 営業損失:△28.22億円
コンシューマ事業 売上高:620.18億円 営業損失:△59.16億円
合計:1276万本 (日本:200万本 米国:541万本 欧州:534万本)
4-12月
遊技機事業 売上高:1069.51億円 営業利益:52.92億円
AM機器事業 売上高:527.98億円 営業利益:62.21億円
AM施設事業 売上高:544.22億円 営業損失:△49.70億円
コンシューマ事業 売上高:962.16億円 営業損失:△56.47億円
合計:2109万本 (日本:313万本 米国:882万本 欧州:913万本)
決算で利益が出たと語られれば成功、スルーされれば失敗だったとわかる。
>>982 どれも大して金かかってねーだろ
龍参に比べたらカスみたいな製作費だろ
>>980 10円玉をぐにゃぐにゃ曲げて先生の机の上からカギをゲットだ!
>>982 それらのタイトルのどこに金がかかっているのか
レッツタップで大赤字とか
広告費にハードの違いはないだろう
>>988 32とハコスカが欲しかったので
とりあえずハコスカを買ってきたよ
しかし、コーヒー甘すぎてだめだ
これは1本飲むのもきつい
制作費というよりは広告宣伝費じゃまいか?
水商売シャイニング姉さんオール8か
たまには貢ぐか
WiiDSに力入れるとろくなことにならないってことだけはわかったな
売上げ半減でベストもコケた龍参は赤字まみれだろうが、決算的には前年度だな。
今期だと採算分岐が50万本と噂された、戦ヴァルの世界的爆死が一番響いたんじゃないか。
発売数ヶ月前からテレビCMを投入して、発売後もしつこく流し続けてたから、
広告費だけでえらいことになってそう。
1000なら龍が如く映画化でセガ復活
いまだ!!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。