>>935 最近の洋ゲーで売れているのも、大抵はヌルゲーだと思うけどね
誰もクリアできないゲームが数十万本売れたりしないし
>>937 売れた売れないの話じゃなくて、面白さだよ
次スレどうすんだよ!
955 :
名無しさん必死だな:2009/02/06(金) 02:30:38 ID:9P0KtOYs0
盛り上がる前に次スレを
>>948 綺麗度じゃなく負荷テストだから無駄に重いに決まってるだろ…
インアンをもう1年かけてイベント増やしてマルチEDにすれば
日本なりの次世代RPGの代表作になれたかもって気はする。
RPGに秋田なら最期にオブリビオンをやってみるといい
MSは海外メーカー
何も敵側となる和ゲーメーカーを手助けする必要はないだろ
和ゲーを推進するのはSO4を最後にしてくれよ
DSとPSPばっかり優遇されやがってよ〜
うらやましいぜ
岡崎DQN化した・・・
スパドンは洋ゲー
そろそろ寝ようぜ
とりあえず公平にKZ2の感想書くがグラとモーションならほんと今までの箱○も合して最高クラス
だがPSのコントローラーのせいなのか操作性が糞すぎる
>>960 洋ゲーが強くなればいままで忌避されてた洋ハードである360も売れる
いいことずくめだな
インアンはストーリーよりも複数PT戦闘を何故イベント固定にしたのかが理解できない
あれをクリア後でもいいからフリーでやらせてくれれば俺は85点はつけても良かった
売れねぇんだもん仕方ないぜ据置きは・・
ニンジャブとか海外で売れてくれよ
>>969 だろ?
MSは和ゲーを支援する必要ないよな
>>956 それがベンチだぞ?
最後にスコア出るし最終的にあの環境前提で作るだろ
>>952 最近は洋ゲーの方がチュートリアルとかしっかりしてるし、難易度もそれほど高くないね
>>943 TOVのレビューと一緒の「無難の出来」って評してる時点ではずれようがないわ。
冒険してないから外れようがないわ
結局冒険してないから、つまんなくなりようがないんだわ
SO3ベースだからもうはずれようがないんだわ
結局 昔風の古臭いシステムを基準として詰めていったほうが面白いんだわ
本当に新しい事をやりたいなら、ハードの性能にとらわれないPCベースで開発したものが
そのままCSに落とせるようなそういうハードじゃないとな
なにが最高かなんて人によって違う
バカバカしい
>>968 俺が無職じゃなかったなら、PS3も買うのに…
>>982 SO4よりKZ2をプッシュするほうが360ユーザーの利益になると思う
RPGやめてアクションゲー作れよ
和メーカーはよぉ・・・
あーしかし海腹川背
XBLAにこねーかな。
最悪wiiウェアでも良い。
>>992 まあアクションだってゴッドオブウォーがトップなんですけどね
1000なら次スレはゲームの話禁止
うふふ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。