【ゲームハード】次世代機テクノロジー395【スレ】
やめて!ディンプスのライフはもうゼロよ!
>>943 どの動画から切り出したの?そこの動画じゃないよね?
可変解像度にするゲームが今後増えるかもね
今のところワイプアウトHD ストIV SO4の3つだけかな
動画みたけど動画自体の解像度が低すぎだから。
ん?どういうこと?
動画自体は1280x720でしょ
ブロックノイズが大目だからわかりにくいとか?
貼ってあるスクショと同じクオリティーの動画かと思ってみたら全然違ってたもんで
>>957 ところで360版の動画だとその解像度の変化がないってことなの?
あとスクショって全部PS3なのかな?ファイル名みてもどっちなのか判断できないみたいだけど
>>959 360版はAAかかってるからそこにあるスクショは全部PS3版だと思うよ
あと360版動画も見たけどたぶん解像度は下げてない
あ!URLみるとわかるんだね。
普通にURL書いてあるなw
動画みたけど俺にはさっぱりわからんかった。
よくこんなブロックノイズだらけの映像で解像度の切り替わり判断できるね
わからないほうがが幸せだよ
別にゲームがつまらなくなるわけじゃないから
解像度については体力ゲージのとこ見てると切り替わるのすぐ分かるよ
まったくわからん
スト4は360版が2xAAでPS3版がnoAAか・・・
負荷的に15%程度違うな、まぁ所詮目糞鼻糞だがなwww
たった15%の余力も無かったのか
360版のストIVは1280x720 4xAAかも
かなり圧縮された動画だからなんともいえないけど
2xAAにしてはジャギーがなさすぎるような気がする
でも60fpsを死守しなきゃいけない格闘ゲームでは考えにくいんだよな
>>973 そうなんだ
じゃあ2xAAの可能性が高いね
360はピクセルShader弱くてAAに強いハードなんだから
そんなに向きにならなくて良いんじゃないかな〜、スト4ごときで
箱○でトロイつくるようなディンプスでソフトを語るこ(ry
スト4はMTフレームワークじゃないの?
ところでDOOM4はどうなった
>>977 開発ディンプスだから
MTフレームワークじゃないよ
てか色々叩かれてるが、MTフレームワークはマルチエンジンとしては結構優秀。
カプコン内製で作ってたら流石に目に見える劣化はさせないはずだよ。
ディンプスがフレームワークを使ってる可能性は十分あるがな。
っていうか、出来を見ればわかるだろうけど。
スト4は正直ディンプスにしては破格の出来だと思う。
>>978 DOOM4も気になるがRageが先に出るんじゃないの?
最初に出たトレーラーから劣化してなければ
CS機で一番綺麗なんじゃないかな
>>982 ストIVのプロデューサーの小野がMTフレームワークじゃないって
確か言ってたよ
>>981 駄目なのはMTフレームワークではなくてPS3
「PS3の性能を引き出せないエンジンは全て糞!!」ですね、分かりますw
>>990 乙です
お前ら新しいもの好きなのは分かるが埋めてからにしてくれ
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ume
>>988 和製エンジンで性能絞り尽くせた360は優秀だなw
そこが頭打ちだったけど
梅干
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