【PS3】SCE渾身の大作キルゾーン2が6点!【6/10】

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705名無しさん必死だな:2009/02/08(日) 23:59:18 ID:27niEj+HO
insaneだと敵が硬いから自然とショットガンやチェンソーが活躍していい感じだべ
706名無しさん必死だな:2009/02/09(月) 01:52:13 ID:APk9SiwR0
>>698
もし同じエンジン使っても、今のご時勢長期間作りこめないだろ
707名無しさん必死だな:2009/02/09(月) 01:55:48 ID:2pwf4Q8/0
MGS4の時も「これでMGS4のエンジン流用してPS3の開発がし易くなる」とかいってたよな
実際は単に人海戦術で無理やり作っただけで、結局「失敗」だからなw
708名無しさん必死だな:2009/02/09(月) 10:38:00 ID:B0T+5fLa0
IGNレビュー

Gears of War    9.4

Gears of War 2    9.5

HALO 3          9.5

KILL ZONE 2      9.4


Gamer Trailerレビュー

Resistance 2    9.1

KILL ZONE 2   9.2

Gears of War   9.1

Gears of War 2     9.5

HALO 3 9.8



結局、Gears2やHALO3を「遥かに凌ぐ」とか騒いでいたけど、、、
ま、秀作には違いないんだろうけど、さすがに超える事は無理だった様で。
売り上げも超える事は無理だろうな。。。
Gears2 460万本、HALO 3 900万本突破

709名無しさん必死だな:2009/02/09(月) 10:41:11 ID:MTqwMFwU0
>>688
というか
PCには圧倒的な物量があるから
ソフト固有の信者になったとしても
すぐさま他のソフトにいくことになるからな
信者になりずらいというか、信者であり続けるのは難しいしな
そんな俺はずっとアメリカズアーミーやってますがw
710名無しさん必死だな:2009/02/09(月) 10:45:10 ID:LiUc7rplO
>>697
○○には触れるな、っつって
レビューに制限加えたゲームもあったけどなー
711名無しさん必死だな:2009/02/09(月) 10:48:03 ID:zT9QFMKj0
グラが頭一個抜けてる訳でも無く
ボケボケした画面。
ちょっと動いただけでブレブレのブラー地獄。
糞狭いフィールドに少ない同時敵出現数。
間抜けなスクリプト。
小物へこます暇あったらカバーを崩せる様な環境破壊させろ。
特にメモリが少ないのかマップの狭さは異常。
こんな4畳半みたいなの延々と繋げてラストまでやる気か?
712名無しさん必死だな:2009/02/09(月) 11:00:42 ID:MTqwMFwU0
>>711
ブラーは動いている物にかけるものであって
画面全体にかけるものではない
という誰かの至言を思い出した
713名無しさん必死だな:2009/02/09(月) 11:41:55 ID:LpfygE7L0
キャンペーンどれだけ面白くしようとも
オンライン対戦と比べるとゴミにしかならないからな
714名無しさん必死だな:2009/02/09(月) 11:52:11 ID:3rB1mcIE0
>>713
それは好みの問題でしかない気がする。
確かに楽しいが、慣れないうちは死にまくりが当たり前だったり、
時々態度の悪いプレーヤーがいたりで、変なストレスも多いぜ。
715名無しさん必死だな:2009/02/09(月) 15:12:07 ID:0vNVRxRE0
>>713
HALOみたいに繰り返し遊べる内容なら良いんだけど、所詮KZ2はスクリプトゲーだからな…
Coopあればまだマシだったのに
716名無しさん必死だな:2009/02/09(月) 15:20:44 ID:hGS66ukn0
>>712
いや、ちゃんとしたオブジェクトモーションブラーだよ。
カメラブラーとは違うから結構重いし
ちゃんと滑らかさに貢献する。
717名無しさん必死だな:2009/02/10(火) 21:50:45 ID:FrsbWqiK0
>>708
HALOすげえええ
718名無しさん必死だな:2009/02/10(火) 23:53:01 ID:iKjEaqrk0
たやすいことではない
719名無しさん必死だな:2009/02/11(水) 00:59:15 ID:3+kaUqUP0
デモの評判が最悪な件
720名無しさん必死だな:2009/02/11(水) 07:11:31 ID:s75vwU9H0
KZ2 VS ギアーズ2
ttp://www.death-note.biz/up/img/40538.jpg

ハンデで
ギアーズ2はマルチの画像にしてやった。
721名無しさん必死だな:2009/02/11(水) 15:44:09 ID:rHyy3j7t0
つかHALO3ってマジで1000万本いくんじゃねーの?ww
722名無しさん必死だな:2009/02/11(水) 21:06:57 ID:tDm1bPRL0
出荷ならもう1000万突破したって発表があった気がするけど。
723名無しさん必死だな:2009/02/12(木) 00:10:15 ID:Ql+9Mjmv0
今度出るプラコレは本数に含まれるのかな?
724名無しさん必死だな:2009/02/12(木) 14:07:02 ID:94SmDrhm0
>>720
これは・・・
725名無しさん必死だな:2009/02/12(木) 16:11:06 ID:Ed3M9Lv10
鬼ロード地獄だろうな・・・
726名無しさん必死だな:2009/02/13(金) 13:04:08 ID:mPW9LH6y0
デモ版の超不評のせいで全く話題にされなくなったキルゾーン2
727名無しさん必死だな:2009/02/13(金) 21:03:44 ID:O62ETyY90
珍天堂に対抗できるのはもはやGTAシリーズとHALOシリーズだけだな
728名無しさん必死だな:2009/02/14(土) 16:21:02 ID:nrjCimTA0
GTAはDSに出るけどね
729名無しさん必死だな:2009/02/14(土) 19:50:02 ID:ZPmFJOWZ0
初代の見下ろしのやつ?
730名無しさん必死だな:2009/02/14(土) 19:52:05 ID:ZPmFJOWZ0
ググッたら本当に見下ろし視点でフイタw
でもDSじゃしょうがないか
731名無しさん必死だな:2009/02/14(土) 20:46:11 ID:TBKQXJUY0
キルゾーン2のデモきてる!イギリスタグで
732名無しさん必死だな:2009/02/15(日) 16:55:31 ID:GWRD+NgK0
所詮キルゾーンだったか
733名無しさん必死だな:2009/02/15(日) 18:00:07 ID:wb8AJHTp0
大作(笑)
734名無しさん必死だな:2009/02/15(日) 18:14:59 ID:n+ziHwV90
へろー900万凄すぎワロタw
FPSてリアルとかいうけど、なんかロボみたいに下半身と視点がスライドする感じが俺にはミリ
735名無しさん必死だな:2009/02/15(日) 18:15:41 ID:AzFQJl270
さすがキル損2
736名無しさん必死だな:2009/02/15(日) 18:43:46 ID:Cj6BY5Qi0
>>734
体験版でもFPS系のゲームは大抵過疎るからな
たまに慣れた奴がさわると回りにギャラリーが沸くw
737名無しさん必死だな:2009/02/15(日) 18:57:19 ID:AzFQJl270
Halo3が900万とかマジかw
バケモノすぐるwwwwww
ギアーズ2もあと半年経てば500万行けそうだな
738名無しさん必死だな:2009/02/15(日) 19:21:14 ID:6w8MNfe+0
>>734
お前は下半身と視点を別々に動かせないのか
739名無しさん必死だな:2009/02/15(日) 21:05:44 ID:hYofV6Jn0
こんなんばっか作ってるからゲーム離れが続くんだな・・・
740名無しさん必死だな:2009/02/15(日) 21:23:53 ID:vSaJtFBV0
キル2やったあと他のFPSが単調に思える
741名無しさん必死だな:2009/02/15(日) 21:45:24 ID:z7YPpV3W0
>>740
ねーよwww
742名無しさん必死だな:2009/02/15(日) 22:15:34 ID:xyr3OqL/0

>>737
Gears2は前作を上回る勢いで既に465万本突破してる。
500万本はもう今月中くらいにはいくんじゃないか?

743名無しさん必死だな:2009/02/15(日) 22:44:39 ID:Jm28DPuw0
ヘイローの面白さはMAPデザインに尽きる
744名無しさん必死だな:2009/02/16(月) 01:08:38 ID:xOFrkBKu0
745名無しさん必死だな:2009/02/16(月) 07:45:55 ID:sWyNZJjR0
>>738
でも実際リアルで、前向きながら下半身は横やら斜めへオッオッオッてなってる奴いたら絶対吹くわw
746名無しさん必死だな:2009/02/16(月) 08:37:20 ID:oAGg+7Y50
ドイツの雑誌M!Gamesの最新レビュー
ttp://www.nintendoeverything.com/?p=9498
ttp://www.seganerdsforums.com/viewtopic.php?f=2&t=1007&st=0&sk=t&sd=a&start=60#p22972
Street Fighter 4 (PS3/360) - 92%/91%
Killzone 2 (PS3) - 88%
NPC!: Pikmin (Wii) - 86%
Skate 2 - (PS3/360) - 85%
Race Pro (360) - 82%
F.E.A.R. 2 (360/PS3) - 80%
House of the Dead: Overkill (Wii) - 80%
747名無しさん必死だな:2009/02/16(月) 16:49:55 ID:Zgq2oRCB0
>>745
そのイメージの人に銃を構えさせてみ。そんなに変じゃなくなるから。
748名無しさん必死だな:2009/02/17(火) 10:16:12 ID:CsrqVE1+0
体験版を触った人間なら
ああ、やっぱりか・・・
って思う点数だよ
PS3にしてはグラがんばってるからもう一点あげてもいいかも

・操作性が最悪 -2点
・リアルなモーション・効果 +1点
・ゲーム性を破壊しているリアリズム -1点
・地味な展開 -1点
・新規のゲーム性が無い(焦点の定まらないゲームスタイル) -1点

って感じかな
749名無しさん必死だな:2009/02/17(火) 12:20:06 ID:M4Tfjl7H0
オワタ
750名無しさん必死だな:2009/02/18(水) 15:42:14 ID:4g3DfqX30

◆KillZone2はリアリズムの名の下に【楽しさを犠牲】にしているのか◆

ttp://secondstorygamer.com/2009/02/killzone-2-sacrifice-fun-realism/
多くのPS3ユーザーのように、私は熱烈にKZ2のデモをDLしました。
しかし、私はこのゲームに恋しませんでした。

なぜか? ゲームは飛びぬけてリアルでした。◆リアルさが失敗◆に繋がっている

KZ2はSF世界観で、どのFPSよりもリアルだ。銃は重く、あなたのキャラに移動
速度に影響を与え、すばやい移動やエイムを難しくしている
腰からの発砲は不正確で、減速して視野を見渡すことが必要とされる。
長い間カバーしてるとグレネードが飛んくる。

ゲームをプレイしていないならこれが素晴らしく聞こえるが、もっと現実的でない
アプローチがされていればゲームはもっと楽しいだろうと確信する。
【リアルなことでゲームが楽しくない点がある】。KZ2はそんな危険な点に近いゲームです

Edge gives KillZone 2 7/10
ttp://www.vg247.com/2009/02/07/edge-gives-killzone-2-710/




751名無しさん必死だな:2009/02/20(金) 14:32:11 ID:nbIIjr7o0
ボロクソに言われてるな
752名無しさん必死だな:2009/02/22(日) 01:05:07 ID:OBZ0rjW80
オワタ\(^o^)/
753名無しさん必死だな:2009/02/22(日) 01:10:28 ID:8k42FbosO
痴漢って自分に都合の悪いスレには来ないよな
754名無しさん必死だな
コッチではたまに暴れてるよ
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1233905145/