ありゃもう流れたんか・・・
こんにちわ
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レ1 | / o └、 ∠ i ノノハ)i |
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蕁麻疹が治らない(´;ω;`)
>>933 おつおつ
間違えたorzまさか1におつしてしまうとは・・w
惑星を救うプランBwwww
>>945 そうなの?
(俺なら出せるけど)「みんな出す気無い」ってことじゃないの?
UH 確かに(笑)。まぁ『Dead Space』はゲームプレイ上欠損なくすのが難しいってことだったみたいですが。
高橋 いや、その、欠損なくさなくても……出せるわけじゃないですか。
UH まぁ本当は……(汗)
高橋 Rockstarもそうだし、戦うパブリッシャーっているじゃないですか。結構、戦えば意外になんとかなる。でも、みんな戦わないんだよね。
日本人には無理だなあ〜こういうの。一部板垣みたいなのもいるけど
今、尼でジャブ頼むといつ届くんだろう?金曜?
高橋 いや、その、欠損なくさなくても……出せるわけじゃないですか。
これがよく分からん
ついに俺はやった。
エキスパ4ステージコンプリートしたぞ!
やっぱ緑部屋あたるとかなり違うね
3桁ブログの人みてる〜(AA略
まぁぶっちゃけローカライズする労力>売上だから出さないんだろ、石村は。
なんか尋問みたいになってるなw
ttp://www.360gameszone.com/?p=4754 ▼ 操作をカスタマイズするオプションがないのは何故なんですか?
▼ 戦闘に銃は必要とされませんが、多くのユーザーが
Mirror’s Edgeの格闘は上手く機能していないと感じています。
▼ ロード画面のアニメーションは実に格好良いですが、
何故ああいう動きをゲーム中には出来ないんですか?
▼ プレーヤーの没入感をこれほど強調しているのに、
カットシーンにゲーム・エンジンではなくアニメ・スタイルを導入した理由はなんですか?
▼ エレベーターがやたら長いのは何故なんですか?
現実のエレベーターはあんなに長くかかりませんよ。
>>961 L4Dは欠損もあって切断面も黒塗りじゃないのにね
石村未プレイだけど何が違うんだろう
じゃあ高橋にはプロトタイプ出してもらおう
>>963 UH 欠損削除しないと日本じゃ厳しいっすよねw
高橋 なわけねぇだろボケ!やる気がねーことへの言い訳だ
平たく言えばこんな感じ
やっぱ俺はFPSうまいな。
天才なんだと思った
>>924 >高橋 そうです。向こうではリーアム・ニーソンとか使ってるんで、
日本でもって話もあったんですけど、結局有名なだけの人を使うとヘタだったり……ヘタだけど滅茶苦茶有名で、
それこそSMAP使えるぐらいの勢いなんだったら宣伝になりますけど、
中途半端に有名なだけの奴だったら使わないですよ。
聞かせてあげたい に
>>974 7. Viva Pinata (Platinum) 101,552
同梱込みだとHALO3より上なのかwww
>>971 まあ売り上げの話なんて出したら洋ゲーなんてほとんどそれにあたるじゃん
>>889 面白いけど、和田さんの名前とか出すと怒られちゃうぞ。
>>908 ごめんガチでなんのキャラクターなの?
見たけど誰かぜんぜんわからなかった
惑星を救うブランB
ってどこかの宇宙会社の契約みたいだなw
ピニャとフォルツァ入ってるってことは
他も同梱パック分含むって事か(´・ω・)
水俣病KOEEEEEE
>>980 俺のコンプにも付き合ってください・・・w
992
勝俣病KOEEEEEEEEEEE
>>991 デッドエアで一人だけ死んだ人ですか?(^ω^)
>>959 うん開発元が出す気ないみたいって高橋言ってた気がする
1000なら明日仕事休んでボード行く
>>983 そんなようなこと箱通の生放送で濁して言ってたじゃん
別の所だったかも。
1000しゅい
1000ならうんこしてくる
1000ならみんな幸せ
ずっと幸せ
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。