【XBOX360】GTA4のDLC、実績とスクショ公開

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん必死だな
Rockstar、『GTA IV: The Lost and Damned』の実績リストと最新ショットを公開
ttp://www.gamespark.jp/news/177/17762.html

依頼
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1231388568/594
2名無しさん必死だな:2009/01/22(木) 22:54:40 ID:KoeknK6m0
PS3版の情報まだかなぁ
3名無しさん必死だな
次世代機という“理想”と、PS3という“現実”の狭間でもがくエンジニア達
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080912/cedec_mgs.htm

>PCゲーム界では至極一般的なアプローチであるFP16を使ったHDRレンダリング
>PS3ではピクセルフィルレートの性能が足りず、MSAAの機能が使えない
>FP16によるHDRレンダリングが使えなかったばかりに、ものすごく苦労
>箱○は厳密にはFP10を使ったHDRだが、現在ではコスト的にも表現的にもFP10で十分というのが共通見解。
>時代はいまやシェーダー世代にも関わらずPS2時代のレガシーな方法を使わざるえを得ない状況があった
>気になるBlu-Rayの“中身”についての質問が出たが、回答は伏せられた。