まあ俺もムービー自体は別にいいけどね
小島のクソ寒いユーモアセンスが駄目だ
>>951 本当に映画を作ったFFは大失敗しました
1のサイコマンティスのブラックアウトだかなんだかで
ビデオボタンを何回か押したのは良い思い出
>>955 1のサイコマンティスだっけ?あの戦いもそうだけど
現実に干渉するっていう発想は好きだし、もっと上手く他のゲームでも生かせると思うんだよね
ムービーよりもやっぱここ数年だと高い視線の建物を越えてスカラベが出てくるHalo3や
演出に視線を誘導されてきのこ雲を見たCoD4が印象的だったな
ギアーズ2は小さいムービーが細かく入るのがなー・・・
>>958 実はMGSシリーズ通してゲーム部分で印象残ってるのはそこだけだったりするw
後は意外と記憶に無い
そこは「Sense」だろ
やっぱり同じ見てるだけでも
自分で視線を移動するのと(COD4)、カメラが勝手に動くの(ギアーズ)とでは違うよね
>>960 ムービーで言うならエスコンはやっぱり軍抜いてると思う。
短いけどあの質はもはや笑える
マンティスは最強だったなあ。
ガチでやると勝てない。
>>963 最初のヘリが墜落する所とかは良かったんだがなぁ
あぁいうの増やせばいいのに
>>965 同じACでも個人的にはアーマードコアの方が・・
あれは映像作品出して欲しい
フロントラインの核二連発は熱かったぜ
メタルギア泉水
アーマードコアはマジで詐欺レベルだなw
GoW2はメカットシューティング多すぎ
せめて1回にしてくれ
>>968 スマンコ。アーマードコアだった。
なぜかあのロボット想像しながらエスコンってタイプしてた
フロントラインは中古に流れないなあ
ACはなんか無機質な厨2病が心に突き刺さって素晴らしい
フュエル・オブ・ウォーてまだオンに人いるの?
アーマードコアのムービーってショボくないか?FAしかやった事ないけど
>>971 あそこまでプレイ中と違うといっそ清々しい
というよりも、普通に映像でのアピールとして理解出来る
>>971 どっかの学校のCMで4ムービー使われてるけど
ゲーム中の映像だけで言えばシンプルシリーズ並なんだよなw
ここで小島がウイイレを立ち直らせるために立ち上がって欲しいね
ゴール決めるたびに30分のムービーだ
革命的なスポゲーになるぞ
アーマードコアはPS2ですごかったな
プリレンダの質以上にどんだけ乱発するんだよと
アーマードコアで地面に絵かけた時はビックリした
エスコンで地面がやたら綺麗になってたのもビックリしたが
>>978 まぁ何処まで上手く操作できるかだなぁ
アクションゲー好きでもACはマジで上手くできんわw
>>980 ゲーム中のムービーいらんよな
フロントラインすんげー面白いけど
すんげーバランス悪い
それはもうビックリするくらい
日本のプリレンダ賞賛てか、リアルタイムで動かす努力をしない意味がわからない。
初代PSはリアルタイムでポリゴンが動かせるのが楽しかったのにな。
>>979 すげー
俺んちのアーマードコアは2・3回ブーストしただけでEN切れて海に落ちるのに
>>979 あれ?こんなにプレイ画面綺麗だったっけ・・・
Demoは画質落とされてるのかしら
アマコアやってみたけど
>>979みたいにカメラ動かないよ?初めのほうの機体はダメなのか?
敵が自分の横をすれ違った時、カメラを右スティックで自分の真後ろまで回したいけど、TPSとかみたいに早く行かないんだよ
>>979 なにやってるかさっぱりわからん・・・
どんだけ進化してんだよ
別ゲーだなPS2の時のものとは
>>992 旋回性能か何かが関係してるんじゃないっけ?
1000なら一丁解雇
>>992 左スティックをニュートラルにして右スティックを左か右に倒しながらQBを吹かすと急旋回する
979の動画はその急旋回をトリガー半押しから一気に押し込む2段QBってのをやった後
すぐに通常QBでキャンセルして隙を減らすということをやってるのでああいう感じに動ける
>>992 旋回性能が高いからじゃね。
あれほど効率のいい機体持ってないからワカランが
1000ならメコリ
メコリメコリ
1000
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。