1 :
名無しさん必死だな:2009/01/13(火) 17:46:43 ID:z33Wy1DK0
ソニーもやっと気付いたみたいだけど
ソニーを潰すためにSCEには頑張っていただきたい
3 :
名無しさん必死だな:2009/01/13(火) 17:50:06 ID:YoqvnZgS0
EPIC GAMES Tim Sweeney会長
http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20080912053/ 「Gears of War 2は、プログラマ15人、アーティスト45人
開発期間は2年で、「約13億円の予算」で作られている。
Unreal Engine 3を主体に,20種類ほどのミドルウェアが使われ,
各機種用のプラットフォームライブラリが使用されている。
コード量は,ゲーム本体でC++を中心に25万行程度,
Unreal Engine 3部分だとC++で200万行程度になる。
マルチスレッドのプログラムを書くには普通のプログラムの2倍のコストがかかる。
PLAYSTATION 3のCellだと「5倍」のコストがかかる。」
ソニー内で数少ない増収部門だからなかなか切れないと思うよ
減収減益のソニエリ、ハリスクハイリターンが基本のSPEの方が危ないでしょう
たったの13億で70億かけたMGS4より売れちゃったのか GoW2
>>3 PS3は360の2.5倍コストがかかるってことか
>>3 その状況でPS3にソフト出してる会社はよほどPSが好きなのかMSが嫌いなんだろうな
8 :
名無しさん必死だな:2009/01/13(火) 17:56:33 ID:or4aWLI4O
単純に5倍売れないとペイ出来ないPS3
9 :
名無しさん必死だな:2009/01/13(火) 18:04:44 ID:Kx7y+W2xO
10 :
名無しさん必死だな:2009/01/13(火) 18:06:29 ID:z33Wy1DK0
PS3ソフト開発経験なんて他で何の役にも立たないだろうしな
忍耐力はつくかも知れんな。
パンツの拠り所なんだから意味はあるだろ。
ただしパンツ以外には意味ない。
13 :
名無しさん必死だな:2009/01/13(火) 20:00:13 ID:s5mfPeBBO
プレステ信者社会復帰支援age
14 :
名無しさん必死だな:2009/01/14(水) 16:35:43 ID:mMwXv8Ia0
ヤザワ気付きました。
大画面テレビがあるのに一人でオタク向けゲームじゃもったいない。
15 :
名無しさん必死だな: