【ゲームハード】次世代機テクノロジー389【スレ】 ナルトいいんだけど、漫画が途中でつまんなくなったからなー。 知らんキャラもいるし、それで買うのを控えてる。 ってか、いまだにMGOにハマり続けてて、他のゲームをするきにならん。
954 :
名無しさん必死だな :2009/01/17(土) 00:06:48 ID:IZGc7wIA0
要するにPS3は凄いってことだ
957 :
名無しさん必死だな :2009/01/17(土) 00:21:06 ID:XAYvF36B0
>>954 それが現実的なスペックで30fpsを維持できるようになるまで何年かかることやら
誰かスレ立ててくれ
だめだった
>>955 Killzone2はFPSに飢えたPS3とソニーには栄光だ。
ただ最高のゲームかというとそうではない。
ギアーズ2の方がよく見えるという友人がいたとしたら。
その友人の意見は正しい。
Killzone2は2005年のE3品質には近づいているが
物理や証明、環境への影響、アニメーション・・・はとても最新とはいえない。
すべてはトリックでありフェイクだ。
私たちはストーリーについてどうこういうつもりはない。
しかしHelganとその惑星で起こることの大部分は
正直に言ってどうでもよくて驚きが無い。
ただ戦争で破壊された世界が横たわっているという普遍的な世界観。
そしてHelgahastはただ口のきけない砲弾の的でしかなく動機付けがとても弱い。
多くの間は彼らはコンピューターのように見えるだろう。
人間のように考えるAI制御ではない。
(マルチプレーヤーはまだなので言及は避ける)
きるぞーんそこまですげぇえええーーー!? とは思わないがあのやられモーションみたあと他ゲーみると凄さがわかる この世代はモーションが進化したな
>>951 Gametrailers とか Gamersydeに30fpsのが転がってるから
>>959 必死に考えてその程度のアンチネタしか思いつかないのかよ
>物理や証明、環境への影響、アニメーション・・・はとても最新とはいえない。 >すべてはトリックでありフェイクだ。 意味不明。翻訳するならわかりやすくしろよ
>>960 おまけでステルスモードが一番欲しい作品だよな
無いだろうがあったら近くで撃ち込んでやられモーションを堪能したい
>>960 やられモーションはラグドール任せだったものから、やられた後に
モーションを入れて、その後ラグドールに渡すというのが今後の
トレンドになったりするんだろうかね?L4Dなんかもそういう作り
になってた。
確かに、ラグドール任せは即死としてはリアルなんだけど、
ゲームとしてのオーバーアクションに欠ける部分はある。
殺陣をゲームでやる、ということになる。
Visually it’s off the chart - there’s no other way to say it. If you thought Gears of War 2 looked good then be prepared to cast aside Fenix and his friends because it doesn’t hold a candle to what Guerilla Games have managed to wrangle out of the PS3 - not only does it look just as good as the pre-rendered E3 footage from 2005 but often surpasses it in terms of animation and an incredible attention to detail to every single aspect of the on-screen action. The way the game relays a real sense of movement and motion is a sight to behold, but the wonderful physics, lighting and environmental effects make the game seem alive like no other.
まあ普通胴体撃っても即死はしないだろうからな。 KZ2で腹撃った時のアクションが本当に腹に弾が当たってるーって感じでリアルだ。
それを考えたら突っ込んでって撃ち合いとか相打ちで死にに行くようなものね
やられモーションがあそこまでヌルヌル出来るのなら キャラの方向転換や停止状態からダッシュへ移行するモーションにももうちょっと拘って欲しかったな。 どのFPSも未だにあれを直さないのはレスポンス重視のせいなのかねえ。
リアクションだけならhazeのラスボスが面白い
Killzone2のようはゲームは1世代にひとつかふたつくらいしか出会えない。 これは誇張表現ではなく、あからさまに過激に言っているわけではないです。 また、それに飢えたゲーマーたちの期待したレベルを満たすという点において、 再び彼らのビデオゲーム好きに火をつけるでしょう。 Killzone2はそういう訳で、PS3の頂点に立ち、かつもう少しで 偉大なゴールへ到着します。
他のゲームではPS3のが処理が安定してなかったり(デビルメイクライ4) PS3だと処理が不安定な上にグラが劣化してたり(ロストプラネット) PS3だとフィルタが省かれてたり(バーンナウト) PS3の低性能は証明済
また発狂するか? 人生楽しいかい?
マジでギアーズ2なんか捨てちまう準備しとけよってあるな。 まぁボクサーもギアーズ2は捨てて発狂してるが。
>>970 それやるとスゲー遊びにくい上に画面酔いが酷いことになりそうだな。
キルゾーン2できるなら低性能でもいいよ
ボクサーはcoopがあるバイオ5で対抗すればいいのに
ボクサーの嘘吐きをいちいち反証するとキリがないのでスルーで
低性能なPS3でCS最強グラのKZ2を楽しみます^^v
>>970 Crysisがもうやったと聞くが・・・どうなんだろう?
ボクサーはいい加減ギアーズを捨てて新しいゲームで対抗すればよいのに。 あ、ごめん、なかったね。
>>957 つーかこのサイトなんなんだろ。開設してから1年半のサイトみたいだけど。
>970 もっさり過ぎて余程のリアル志向の人じゃない限り受け入れられないと思うよ
>>968 ラグドールでの本当の問題は銃で撃たれてるのに余裕シャキシャキってところだと思う。
それまで銃で撃たれているくせにびくともしないのに、やられた瞬間に突然糸の切れた
操り人形のように崩れ落ちるのが不自然なんだよね。
ゲームデザイン上仕方のないことだけど。
>>973 バーンナウト詳しく
バンパラはPS3のがいいとまで言われる数少ないソフトじゃなかったっけ?
>>985 でもKZ2みたいになると一方的にフルボッコになるんで敵が哀れなんだよな
動画見ると敵が立ち直る前に殺してるパターンが多いし
>>985 DooM3辺りだとラグドールにダメ与えるとダメージアクションとかキャラのモーションにブレができるとかあったんだけど
結局バランス調整の為にゾンビにしか適用されなかったんだよね(一応設定変えて全的にヒットストップをかけれるようにはできるけど)
何度も言うけど「ほぼ全部」やったFarCryは恐ろしい(ダメージアクションやら探索型AIやらなんでも)
マップ構成や後半の鬼畜っぷりやらは汚点には致命的なんだけどね
>>987 あのフルボッコはオーバーキル状態なんだよ
死体撃ってるのと同じで
>>987 そこでAIの出番だと
スーパーアーマー持ちの敵は程度食らわないと怯まないとか
ハイパーアーマー持ちの絶対怯まない敵が盾となって前へ進むとか
そもそも食らわないように行動するとか
駆け引きの作り方はいくらでもあると思うんだ
ここにくるボクサーはスーパーアーマー持ちか
小島ってサーニーと仲いいんだってね ラジオでも洋ゲーの時代洋ゲーの時代いってるし 海外行けばいいのに
埋め
うめ
ちんこうめ
ume
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名無しさん必死だな :2009/01/17(土) 13:00:45 ID:7JG7GdXe0
梅子さん
1001 :
1001 :
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