バカ(には)売れた
138 :
名無しさん必死だな:2008/12/29(月) 14:29:44 ID:GVCpKmZWP
ゴミ箱3(笑)の13万なら爆売れ
箱○の13万なら爆死
朝鮮パンツワールドでは分数の概念が違うらしいw
開発費考えると
分数?
141 :
名無しさん必死だな:2008/12/29(月) 14:43:01 ID:ogjz+/djO
は?
たった1日で13万だけど?
MS製粗大ゴミのソフトで売れたとか喚いてる
テイルズの累計売り上げをたった1日でぶっちぎったよ(^ω^)
花札屋の電気鼠からみたら、
ゴミ同然だな。
初日1日も立ってるのに僅か13万とか・・・
制作費も開発期間も数倍使って製作したのに、なんて哀れな売上げなんだ。
143 :
名無しさん必死だな:2008/12/29(月) 14:50:27 ID:0XdkeSOm0
獏売れかどうかは、皆さんの心の中に答えがあります。
ただ、営業には爆死と言えます
最終的に2〜3億の赤字でしょう
爆売れなんて個人の価値観で変わるだろ
くだらねぇ
日本語教室かよ
次世代機の新規RPG売り上げでぶっちぎりなのは確定なんだから
なんか低レベルな戦いだよね
PS2のころは2年も経てばミリオン連発だったのに
もう3年目だぜ、悲惨すぎる
146 :
名無しさん必死だな:2008/12/29(月) 14:54:33 ID:tCyZ5Rbm0
もう存在自体無かった事になってるんじゃないかね
147 :
名無しさん必死だな:2008/12/29(月) 14:56:14 ID:QLw70LlgO
クリスマスに買ってもらった白騎士
13万人の中学生
一方で二年前のゲームを完全版と言ってた買ったバイオショック
1000人にも満たない大人
148 :
名無しさん必死だな:2008/12/29(月) 14:56:27 ID:uzJaSaAe0
>>104 >われわれは胸を張っていうぞ
>白騎士はMGS4を超えるタイトルであると
われわれって言っちゃってますがw
どちらの組織の方でしょうか?
いちいち360と比べんなよ
70万ハードじゃないんだから
150 :
名無しさん必死だな:2008/12/29(月) 15:09:28 ID:OnZe75P70
美麗な映像を再現できるようになりました。
容量も増えて大ボリュームのゲームも制作可能になりました。
ネットを使用した対戦や様々なコンテンツが可能になりました。
複雑な処理もこなし、ゲーム上で様々な表現や効果が可能になりました。
でも開発費と開発期間が膨大に掛かるようになりました。
値段は旧ハードと変わらないのでソフト一本に対する利益率も下がりました。
本体の値段は格段に跳ね上がりました。
【性能も開発費も安いDSのゲームと売上げ本数を比べると、
致命的なほどにソフトが売れなくなりました】
早い話、高性能なゲーム機作ったらユーザー数が激減しました。
>>144 次世代機の新規RPG売り上げでぶっちぎり
笑い所と判断してOKなのだろうか?
>>150 どこが笑いどころなんだ?
事実じゃん
まさかDQ5やポケモン挙げないよな
初日13万超えた次世代機の新規RPG挙げてみホレ
クリスマスシーズンで13万って箱並じゃねーか
何でもない日に出たラスレムでさえ10万そこそこだったのに
ラスレムは初日7万だろアホ
しったか乙
155 :
名無しさん必死だな:2008/12/29(月) 15:21:28 ID:OnZe75P70
>>150 意味が理解できないとは流石だ。
別に嘘を言ってるとは行ってないんだぞ。(理解出来ないようだが)
自慢げに
>>ぶっちぎり
とか行ってる結果が13万程度なんで、笑いどころとかと思っただけだよ。
>>154 調べたら8万だったじゃねーか!
お互い様乙!
相変わらず初日と初週と累計の区別がつかない子がいるのな
まぁ…黄鼠にとっちゃ虫けらみたいな数字だよなぁ
たかだか13万
海外じゃ対して売れないだろうしこれじゃあな
>>155 なに自分にレスしてんの?それ笑いどころ?w
興奮すんなよ^^;お・ち・つ・け
13万程度って初日13万超えれる新規RPGなんて360にはねーじゃんWiiにもないだろ
どう見てもぶっちぎりなんすけど
お前の笑いどころの初日13程度すら超えれないRPGばっかなのが俺には笑いどころだよw
>>156 7.8万だったなごめん
ま、世界で語ったら国内の初日13万なんてカスだよカス
オフ100時間て言うのは
3部作トータルで100時間だから
あんま勘違いするなよ
次世代機の新規RPGだなんて狭い枠に閉じこもろうとするなよ
これだから痴漢は…
>>159 妊娠だから言える
13万程度で嬉しいの?w
超えない限りそれは負け惜しみという
任天堂には200万超えの鼠さんがいるから楽勝ですよ
鼠さんには敵わないっす
マジっぱねっす
調子こいてすんませんっ!
167 :
名無しさん必死だな:2008/12/29(月) 16:40:03 ID:GVCpKmZWP
箱○の13万が爆死でゴミ箱3(笑)の13万が爆売れ
でもそれが朝鮮人の物のとらえ方なんだよね
168 :
名無しさん必死だな:2008/12/29(月) 16:45:33 ID:2XYVh/bOO
爆売れだろう
それだけレベルが下がったことを自信で認めてるんだよ
まあ飢え死にしかけてたみたいだしね。
人間がブタに見えてたみたいだし。
171 :
名無しさん必死だな:2008/12/29(月) 16:58:41 ID:zthj1WoNO
ピカさん3日でミリオンだよ!
爆売れとかwww
自分的に売れてると思ってるから
「僕売れ」でおk
これが爆売れなら世の中には爆死と爆売れしか無い事になっちまうな
仕方ないべ
TGSデモとかでも実際出来良かったもの
工作じゃないなら知覚神経障害だな
>>174 なんだっけな
白騎士の高評価は工作だったから削除されたんだっけ?w
爆死、爆売れって、とどのつまり、
後に続くタイトルの可能性を残しているかって事だろ?
13万という数だけじゃ、判断材料にはならない。
PS3の新規タイトルで制作費をいくらかけて初日13万本。
この結果を受けて、レベル5や他サードがウチもPS3で作ってみるか。
となるかどうか。
…で、どっちだと思うよ?
作りたいなら爆売れ、やっぱ辞めとくが爆死。
「HD機、新規、JRPG」でっていう括りだけだと錯覚させられるけど、
これに「日本国内限定」をつけないといけないのが苦しい。
「世界累計」にした途端にハードルが高くなるので、絶対に言えない。
まぁ初日じゃ売れたほうじゃね?
182 :
名無しさん必死だな:2008/12/31(水) 13:33:59 ID:LLYZa9hB0
チンクルライン越えまだ〜?w
かつてのミリオンタイトルが尽く20〜30万で止まってるハードなら
13万で相当売れたと錯覚したとしても仕方ないな
184 :
名無しさん必死だな:2008/12/31(水) 23:36:14 ID:MG4QxwxFO
じゃあお前は13万売れるのかよ
185 :
名無しさん必死だな:2008/12/31(水) 23:57:32 ID:Q+ic4t8S0
俺13万人もいねぇよ
186 :
名無しさん必死だな:
21万 は 爆売れ なのか?