雨うぜー
>>949 とりあえずサッポロ一番味噌くいな。あれは精神安定剤入ってるから。
>>937 でも大事なのはゲームそのものであってストーリーはスパイスな筈なんだよね
なんとかってエロゲーは人生らしいから
あの手のゲームはストーリーとかが命なんだろうけどさ
全体的なストーリーは俺はあんまり気にしないけどな
ただテイルズみたいなお使いゲーはやりたくない
ゲームなんだからストーリーよりシステムで見せて欲しいと思う
>>950 だったらやった事無い人が買ってるんだろ。
アホくさ。
>>942 Fateは文学
Kanonは奇跡
AIRは芸術
クラナドは人生
リトバスは友情
お約束なんで言っときます
ストーリーより演出が問題なのかもしれませんな
ストーリーが糞だとステータスとか極める気が全く起きないのはなぜ?
>>956 す、すいません・・・
でもおつかい感凄いし、テーブルトーク邪魔臭いし・・・
>>937 洋ゲーだってストーリーの薄い厚いはあるよ
HALOのストーリー(設定)は厚いね
次世代ハードに興味無いオッサンなんだろ
>>954 いやストーリーはゲームの一部だと思うよ。ジャンルによってストーリーの重みが大きすぎるとダメと言う話でしょう。
表現が難しかったFC時代は、忍者龍剣伝の幕間のストーリーにおおっと思ったし。
何でもバランスですね。
>>964 だったらやったこと無いおっさんだろタコ。
いい物は自分でプレイして探せばいい
誰かに言われてプレイしたけど糞ゲーでした って他人に責任を押し付ける為に
事前に聞くのはある意味先入観を与えていい作品も薄れてしまわないか?
アトラス次世代機参戦まだ??
覚えてるのはあのゼノギアスとかの作ってるところ
モノリスソフトだっけ?
ゲーム内に出てくる設定とか単語とか
あと、ナムコxカプコンのテーマソングの"すばらしい新世界"ってのもまんま小説のタイトルじゃないですかと
忍者龍剣伝1のEDは神。
助けたヒロインとキスしてから名前を尋ねるという他には類を見ない革新的なストーリー。
テイルズはエターニアが一番面白かったなあ。すっごいハマった。
一時期神ゲーとすら思ってた。テイルズ嫌いだけどエターニアだけは別だわ。
>>954 RPGでも一番重要なのはストーリーだろ
ストーリーだめでゲームが面白かった例が無いが
レジ2でもやるか
ニンジャガイデンしかやったことないわ
>>977 なんで無理に全部のアニメみるんですか?
気に入ったのだけ見ればいいのに
>>978 真3。ストーリーはダメというよりは空気だが。
>>976 テイルズでおもしろいのってあれぐらいですよね
>>978 例を挙げれるほどプレイしてないんだろう
PSのこみゅにてぃぽむって言うアクション入門っぽいゲームは
結構やり込み度があって楽しかったかな(今なら800円くらい)
大神ってサントラで218曲あって6時間越えるのかよ・・・マジキチ
エターニアはもう少しファラがかわいかったらもっとよかった
デッドファイアー
>>992 ファラ超かわええやないすか!!皆口な時点でもうザー汁ダクダクっすよぉー!チョリーッス!
ラジアータなんて、ストーリーがクソだから
素材は良くてもおいしくなかった><
1000なら池沼
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。