○XBOX360総合スレ4473○

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952名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:41:19 ID:22YsryhP0
>>933
あいつは精神に障害があるレベル
953名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:41:22 ID:lRt9j5dN0
>>945
ナスを洗って頭に載せてサムライでござる無念といってはにかむ
954名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:42:08 ID:x4M5S+Wz0
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○XBOX360総合スレ4474○
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1227033624/
955名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:42:14 ID:2v1Wv/lG0
>>73
単に言語能力が低いだけだろww
956名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:43:04 ID:JKr23jpw0
>>954
男前だよ乙
957名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:43:10 ID:OditIfzq0
>>945
芋スナに火炎瓶をぶつける
958名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:43:18 ID:HZ1RcBWj0
いま思ったけど戦闘機のコックピットで横2列って珍しいな
あんま戦闘機は詳しくないけど
959名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:43:23 ID:kceO2Siv0
>>954
おつ
960名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:43:29 ID:2v1Wv/lG0
>>954
おっつ
961名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:44:03 ID:vIwfWGey0
>>954
乙か令ちゃんのバカーッ!!
962名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:44:13 ID:kEF+4vlo0
今日の夜は凄まじい勢いでスレが消費されていくんだろうなw
963名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:44:16 ID:lRt9j5dN0
>>964
またスレが立ってしまったか忌まわしき時代よのう
964名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:44:19 ID:OditIfzq0
計器とボタン多すぎる気がするけど、他のもコンナ感じなの?
965名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:44:24 ID:uHOpO/os0
>>954


こんな時間かぁ、明日はインスコ作業で急がしくなりそうだ
966名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:46:04 ID:lRt9j5dN0
誰か大容量おkのうpローダー知らん?
967名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:46:05 ID:mJTgvplf0
GoW2カジュアルだけどクリアしたああああああああ
めちゃくちゃストーリーがきになる英語勉強すりゃよかった
968名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:47:18 ID:lRt9j5dN0
精精14Mクラスだけども
969名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:47:26 ID:cAcXsOr50
970名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:47:44 ID:HZ1RcBWj0
>>964
戦闘機 コックピット 画像でググって適当に探したけど
どうも俺のは古いっぽい
新しい戦闘機はもっとスッキリしてた
971名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:48:53 ID:ee+TqPDm0
>>964
F-22とかは、纏められてて大分簡素。
972名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:49:26 ID:lRt9j5dN0
>>969
うわ妹がいたら訳させるんだけど
973名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:49:34 ID:OditIfzq0
>>970
>>971
ですよね・・・
こんな多かったら頭爆発するわ・・・
974名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:50:37 ID:vY9N74p10
スクエア・エニックスが、私とGame Developer雑誌のクリスチャンのNuttがLast Remnantの創造者と共に夕食を食べるよう誘ったとき、
私は確実に何を予想しませんでしたか。 主に、不器用さ、Iは思います。 日本人の開発者との言語より文化の壁の問題であるカジュアルで、
伸びやかな会話を持っているのは難しいです。
日本のdevsは、したがって、プレス、およびスクエア・エニックスの創造者の周りで二倍用心深い傾向があります。
もっとも、Remnantの後ろの男性は、驚いたことに、非常に、開かれて、リラックスしました。
驚いたことに、それらは、彼らのゲームを売り込むようになったのではなく、むしろアメリカの、
そして、日本の市場の間の味の違いについての率直で、非公式の議論に従事するためになりました。
皮肉にも、夜の終わりまでには、私は、正方形の次の主要なタイトルのために私たちがRemnantに関してほとんど話しませんでしたが、
自分がますます好奇心をそそられるのを見つけて、興奮させました。


975名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:51:00 ID:ee+TqPDm0
>>972
それはリアル妹が今近くに居ないのか、頭の中に英語が訳せる妹が居るのかどっちだ?
976名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:51:22 ID:vY9N74p10
そして、誤解しないでください、そして、これはSquareタイトルです。 1
0年間の大部分の後にさえ、スクエア・エニックスは非常に多くの2つの会社です、
そして、Remnantには、Square半分の顕著な特徴のすべてがあります。 それは1のために内部的に展開しました。
すべてのエニックス所有地が3AceとLevel5のような外部の共同制作者によって作成されますが、
これは厳密に社内のプロジェクトです。 事
実上、着手では、それはスクエア・エニックスの現在のコンソール世代単位で最初の内部的に作られたタイトルになるでしょう。
2001年以来のSquareのも最初の新しい社内のIPがBouncerであるということです。
そして、それはだれのr; Hiroshi Takai、#233、合計、および#233によって導かれた会社のベテランの相当数の仕事です。
多くのSaGa、Mana、およびFinal宇宙のファンタジーV例外的な戦闘システムへの彼の作業に伸びて戻る
Final宇宙のファンタジータイトルを含んでいます。
977名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:51:47 ID:lRt9j5dN0
>>975
俺の妹米兵と付き合うくらいペラペラなのよね
978名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:52:12 ID:h8eOFzPf0
>>974
正方形ワロタ
979名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:52:40 ID:vY9N74p10
Remnantのスタッフの多くが以前にRomancing SaGaとFinal宇宙のファンタジーXIIに働いていました、
そして、それは彼らの仕事で突き抜けた状態で目立っています。
「私たちはこれがSaGaとFFXII完全に何か異なったものであるので比較を避けた」Takai異議。
「先入観を避けたいと思います。」 しかしながら、その後、彼は、Remnantが新しい概念と気品を加えている間
SaGaとFFXIIの最も良い局面を集めると感じることを認めました。
実父確定検査は確実にゲームのFinal宇宙のファンタジー遺産を立証するでしょう:
残りの大規模な戦いシステムは雄介Naoraアートディレクターが「策略1.5」、「非-プレーヤー」の党員の知的で、
自動化されたA.I.コントロールを考慮したFFXIIのGambitシステムの発展を呼ぶもので動きます。
Naoraは、「しかし、開発過程の間、チームはGambitsと共に働いていました」--「プレーヤーは実際に彼らのパーティーA.I.を編集できません」、
規則を決めるプレーヤーのパーティーが終わっているゲームで振る舞うツールと言います。
980名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:52:47 ID:cAcXsOr50
>>974
ようするに飯食いに言ったけどゲーム市場の話でラスレムの話はしなかった
これはスクエニでサガやFFをやった高井がつくったゲームですってことだな
981名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:53:20 ID:kceO2Siv0
エキサイト先生乙w
982名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:53:22 ID:vY9N74p10
多くのRPGファンが、初めは彼らのパーティーの上の直轄の不足が不快であることがわかるかもしれませんが、
GambitsのRemnantの使用の透明は理解できます。
FFXIIでは、プレーヤーは6のプールから得られた3つのキャラクタのパーティーを監督しました。
ここで、アクティブな「パーティー」は最大5Unionsから成ります。(Unionsは一斉に働いている5人の戦士のグループです)。
戦いは最大50人の戦闘員にかかわることができます。 むしろ、プレーヤーが個々のレベルで命令を出して、
戦術のマイクロマネージメントでゲームをつらい運動に変えるのを強制するより、Remnantはマクロ視点からズームして、
総合的な戦場力学に関して以上になります。 キャラクタが別のRPGにあるかもしれなくて、各Unionは扱われました、
それらの予定されたGambitsによると、各Unionの中の個々のユニットが行動している状態で。

983名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:53:54 ID:ee+TqPDm0
>>977
そなんか、それは良い妹だ。
今度その米兵と箱○で対戦だなw

基地祭でDVD再生するのに箱○持ち出すあたりはアメリカ人だわ。
984名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:54:20 ID:4GRy5jnO0
>>947
でもMGSは日本より海外のほうが人気高いけどな
985名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:54:40 ID:lRt9j5dN0
>>983
生まれの良い黒人だったけど別れちまった
986名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:54:51 ID:tgG0m9xa0
>>948
「海外のゲームを見ると最近は落ち込むんです。技術的にはほぼ負けてます」(同)
「負けてますね。僕らの課題はここ1、2年で海外に追いつけるかどうか。
非常に危険な状態です」
MGS4がこの発言の通りの危機感を持って制作された作品に見えないからじゃないかな。
987名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:54:59 ID:vY9N74p10
もっとも、実際には、戦闘はそれほど月並ではありません。
どんな与えられたラウンドでもキャラクタの動作はそれらの能力水準、学術的能力、彼らの仲間の状態、
敵のUnionsに比例したキャラクタのUnionの位置決め、および現在の戦いにおけるチームの総合的な士気に依存するでしょう。
言い換えれば、A.I.で決定している行為は非常に文脈駆動です。
彼のUnionが恐らく敵の構成に低下を持って、それで安全にぐるりと彼らの相手を仕上げることができないなら、
負傷した同盟国があるキャラクタは治療の技能を使用しそうです。
その場合、彼らは、代わりに野次馬をぬぐい取るために本腰を入れるかもしれません。
988名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:54:59 ID:OditIfzq0
>>977
その米兵と妹を賭けてフラクチャーで対戦させろ
989名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:55:23 ID:mJTgvplf0
>>986
でもなんだかんだで売れてるからな
990名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:56:38 ID:IF1voeRW0
まあでも北米の最高峰と比べると売り上げも落ちるよね
やっぱ日本の最高峰は任店なんだよな
991名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:57:13 ID:lRt9j5dN0
>>988
実際海兵隊とかもゲームしてる暇は無いと思うぜ
992名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:57:47 ID:22YsryhP0
>>984
スゲー映像見たきゃGOW2があるし
気の利いたジョークが見たきゃUNOがあるし
993名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:58:35 ID:4GRy5jnO0
>>992
さりげなく自分でジョークを言うなよ!
994名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:58:50 ID:tgG0m9xa0
>>989
多分ギアーズやHALOあたりと良い勝負がしたいんだと思う。
995名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:59:08 ID:22YsryhP0
ゲーム屋でメタルギア4買う連中は
釣りや出適当に万能竿とかかって
何もわからず飽きたとか言うタイプの人種
996名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:59:16 ID:lRt9j5dN0
まあ海兵隊はオフはパブに入り浸りじゃないかな
997名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:59:42 ID:ooyvy55w0
>>995
ひどい偏見だ
これはひどい
救えない
998名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:59:48 ID:22YsryhP0
1000なら寝る
999名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:59:54 ID:vY9N74p10
>>1000ならアップデート延期
1000名無しさん必死だな:2008/11/19(水) 03:59:56 ID:LVHtXnNH0
360\(^o^)/オワタ
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