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名無しさん必死だな:
なぜ日本の360にRPGが数多く出たのか?
全てはブルドラの驚異的な大ヒットが発端になってスタートしたのだろう。
ほとんど360が売れてない時期に20万本の大ヒット。
これが360が100万台普及した時、RPGなら40万本は簡単に売れる!!!
360とはなんと凄いゲーム機なのだろう!
ソフト開発も低コスト。
開発費が環境が整っておらず本体が6万円と呆れるほど高いPS3なんかより
29800円でコアシステムが買える360に賭けたほうが大勝利間違いない!!
馬鹿でも分かる。もうPS3はおしまいだ。
そう思ってTOVとか数々のゲームの企画が360向けにスタートしたのだろう。
しかし、その後の故障、騒音による苦情殺到で360は大爆死。
ゲームが出来上がった頃には10万本売れるかどうかの悲惨な現状だった。
しかし作ってしまったものはしかたない。もう海外販売に期待するしかない。