>>949 コア→428
ライト→太鼓の達人
どうなるアルゴスの戦士!?
アルゴスの戦士ってこんな美形キャラのイメージじゃないんだが
おい!応援団2頑張って団長でオレオレとおばちゃん達んとこまできたけど
オレオレはコンボつないでも体力どんどん減って死ぬしおばちゃん達は曲とマークが合ってなくてテンポとれん
もうゴールしてもいいよね(´・ω・`)
ソウルキャリバーレジェンドを思い出した。
>>949 テクモテラアホスwwwwwww
こんなもん、誰も買わねーよwwwww
......俺ぐらいしか。
>>945 どこもかしこもファースト除外が主流ということだなw
それほど任天堂が異常なんじゃねぇ?
よく考えればタイレシオが箱と1,1の差なら、ファースト込みならダントツだし。
その記事では海外のサードすげえとしか思わないよなw
まあ、それがありならバテンが一番きれいだ
>>947 バイオ4とリメイクバイオじゃ作り方が違うからね。
●バイオ4=全部ポリゴン→一つ一つの人物や建物、敵やアイテム等を表示する必要があるから
一つのオブジェクトのポリゴン数は極力減らさないとダメ。
●リメイクバイオ=背景は一枚絵→実際にポリゴンを使ってるのは、操作する人や一部アイテム、敵のみだから
マシンパワーを全部そこに使える。
マッスルインパクトってなんかキン肉マンの技にありそう
TOHとPS0とぶつ森で年を越すわ
GC最高のグラはローグスコードロン
異論は認める
>>954 マークを見て押すより、音楽に合わせて押すのを意識した方がいいと思う。
あとは練習あるのみ、チアまで頑張れw
スクリーム懐かしい
>>968 thx
クリア特典か
ところで次スレは?
>>939 尼で買うような人たちが主体じゃないってことじゃない?
>>966 他はたいがい音楽に合わせて押してりゃなんとかなるけど
おばちゃんのとこは歌詞や曲と違うとこにマークあるからやりずらいんだよ
もしかして合ってないと思ってるの俺だけ?(´・ω・`)
映画版あなた疲れてるのよ、モルダー が放送中じゃねえか
>>931 サムス絵の、どこが見どころなのか、さっぱりわからない。
>>949 テクモガールズが全員ブサおっとゲフンゲフン、使えない件。
確かにアレはすごい
けど・・・・プロデューサーさん無くなったんだってね(´・ω・`)
アルゴスPS2版の評価見てきた
65点のCだったお…
あれ?次スレ立ってないのか?
次スレ立ててくるわ。
>>954 あの曲の序盤は裏拍だぞ
リズム天国ゴールドのウラオモテをやって鍛えるんだ
>>972 実際にすごかったよ。
SDなテレビだと、場面によっては映画のCGまんま!?ってレベルだった。
最初のデススター突入から脳汁が出まくるすごいゲームだったよ。
…ただし処理落ちが酷いのと、難易度が…w
>>984 乙
>>982 ウラオモテは2どころか1もハイレベル取れず平凡で妥協しました(´・ω・`)
>>927といい
>>954といい応援団が必要だな!
真・格闘王は時間かけてもいいならストーン、短時間ならハンマーおすすめ
どっちにしろ攻撃は避けるか無理ならガードしよう
応援団は画面よりリズムでとるんだ!ばっちり合わないと体力減っていくぞ!
自販機のジュース程度の価値かよ
裏拍は応援団1の一本木ラストで鍛えられたな
あれは最初わけ分からんかった
>>978 Wii版はその移植なのにそのことを隠してるからなあ
裏拍は音ゲーマーならビーマニの初代skaで必ず通った道
リメイクバイオの動画背景は、画面からにじみ出る生っぽさの表現が凄かった。
ほとんどの背景を動画で作り上げた労力もただもんじゃない。
リメイクバイオの公式サイトってまだ残ってるのかな?
メイキング動画とか結構UPされてて面白かったんだが。
ちなみに、動画背景の手法はバテン・カイトスでもやってた。
流れる雲の表現が気持ちよかったなぁ。
アルゴスは4桁いけば良いほうか・・・・
三桁行けばいい方かと
むしろ値段がヨンケタ維持できるのか
ファミコンのアルゴスはいいゲームだったなぁ
BGMとか
>>992 あの曲はラストの滝でそれどころじゃないです
1000 :
名無しさん必死だな:2008/11/10(月) 21:16:41 ID:iGnTveMl0
1000ならアルゴス1000
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。