へええええ
4 :
名無しさん必死だな:2008/11/09(日) 02:40:43 ID:90V6edNT0
ようわからん・・
が若干テンポが改善されてるような気がしないでもない
音tでかくてワロタ
ちょーっと処理落ちの方が気になるんだよね
サクサク進んでくれるとうれしいんだが
以前見た動画よりテンポが良くなってる気がする
8 :
名無しさん必死だな:2008/11/09(日) 02:48:10 ID:7cM74p8a0
インスト前と思われる動画も貼ってくんなよ
9 :
名無しさん必死だな:2008/11/09(日) 02:48:51 ID:90V6edNT0
どうせRPGなんて一期一会
インスコした方がいいな
しかしなんだ
影やオブジェがチラチラするのなんとかならんかったのか
16bit時代のスプライト点滅思い出して萎えるわ
なんだ?この大学生のレポートみたいなスレタイ
12 :
名無しさん必死だな:2008/11/09(日) 02:55:48 ID:3YLu2Zpg0
予想以上のデキだわ。スクエニやるな。
13 :
名無しさん必死だな:2008/11/09(日) 03:01:36 ID:sTGvR63x0
ラスレム自体が微妙
>>3 背景の岩がポップアップしたりするのが無くなってるね
UE3の貼り遅れが改善されたってことなのかしら
ラスレムの音楽が予想以上にテンション系なのでほっとした。
いい感じだな
インスコとかより故障率をPS3、Wiiぐらいにするのが先決だろ。
故障で訴えられてる裁判負けて、設計作り直してからじゃねぇと安心して買えんわ。
>>17 買わなくていいですよ
ずっとそうやってグチグチ言ってればいいじゃないですか
元からTGSのプレイアブル用が遅かっただけじゃねぇの?と思う
>>17 一生壊れないハードを待ち続けたらいいんじゃね?
そうなんか。インスコ前もっと遅いと思ってた。
まあ、もともとインスコより別のものに見入ってたけど。
ってことは、インスコ後はもっとヌルヌル動くってことだ!
>>17 >裁判負けて
まだ始まってすらいなかったような気が
未来人乙
>>22 落ち着けよ
ラスレムスレでもインスコ効果か!?って言われてたよ。
結論は「テンポよくなってるので良し」だ。
見得を切るところが若干短くなってるんだよな
以前は攻撃モーションと同じくらいの時間だったからそこでモタついてた
28 :
名無しさん必死だな:2008/11/09(日) 14:50:28 ID:3cH87BQI0
PS3版も、楽しみですね。
>>28 比べられると余計キツくなるんじゃないかしらね
箱○版はインスコ実装の上で発売されるからなぁ
30 :
名無しさん必死だな:2008/11/09(日) 14:56:55 ID:ii+qFe6t0
箱版もっさりに期待w
逆はあっても箱劣化は無いと思うが……
32 :
名無しさん必死だな:2008/11/09(日) 14:58:10 ID:1QxZCch70
イメージ化で一気に化けたな
こりゃ楽しそうだ
33 :
名無しさん必死だな:2008/11/09(日) 14:59:09 ID:1QxZCch70
つか、
>>1もインスト前なのかよw
更に早くなるとかすげえな
ラスレムって何枚組みなんでかね
35 :
名無しさん必死だな:2008/11/09(日) 15:00:53 ID:XUTWwXud0
何枚組みなんでかね?
36 :
名無しさん必死だな:2008/11/09(日) 15:01:21 ID:90V6edNT0
二枚組みなんでかね
37 :
名無しさん必死だな:2008/11/09(日) 15:01:25 ID:1QxZCch70
2枚組みなんでかね
38 :
名無しさん必死だな:2008/11/09(日) 15:01:40 ID:1QxZCch70
被ったw
たった2枚かよ(笑)
BGMがかっこよすぎる
42 :
名無しさん必死だな:2008/11/09(日) 15:06:54 ID:NylF+msz0
43 :
名無しさん必死だな:2008/11/09(日) 15:07:00 ID:1QxZCch70
敵の切られた時のキューって音が良いなw
44 :
名無しさん必死だな:2008/11/09(日) 15:10:45 ID:1QxZCch70
>>42 これもテンポ良いな
製品版でスキル前の溜めが改善したのは超嬉しい
スクエニは明らかにゲハを見てるなw
それか、TGSで不満が沢山キタのか?
ToVくらいテンポ良くバトルしたいもんだぜ。
>>45 意味わからん
もともとTGSに出品されたビルドが古かっただけだろ
ああいうデモや体験版や試遊台ってのは、殆どの場合数ヶ月前のビルドを使うもんだ
その時点での最新版が遊べるわけじゃない
48 :
名無しさん必死だな:2008/11/09(日) 16:19:30 ID:cjGlEj300
TGSデモプレイ版からの改善点はどこ?
GKが必死にネガキャンしてるが、一応マルチソフトだぞこれ
>>49 PS3で出るのは360版の不満点を解消した完全版だろ
そうだね!完全版だね!
……涙を禁じ得ない
>>51 PS3は大容量のブルーレイだからね!(棒)
DVDの360より絵が綺麗なのさ!(棒)
54 :
名無しさん必死だな:2008/11/11(火) 00:07:33 ID:HnetfsZV0
tes
ラスレムって、微妙にモンスターデザインが気に食わないんだよな
モンスターに魅力があればなぁ
RPGなんて時代遅れ
57 :
名無しさん必死だな:2008/11/11(火) 00:20:36 ID:SRZ/8uys0
PS3なんて次世代遅れ
中古でもいらねえ、なんだこれ進化がない
PS2でも作れるだろこんなの。
>>58 製作が遅れに遅れてるというかもう作ってんのか作ってないんだかわかんないくらいの
PS3はPS2以下というわけですね、わかります
60 :
名無しさん必死だな:2008/11/11(火) 00:35:03 ID:IVNX6DBhO
PS3では
完(壁に)
全(然発売されない)
版(です)
61 :
名無しさん必死だな:2008/11/11(火) 00:50:32 ID:TLvOFfvZ0
実機のグラが思ったよりキレイだな
戦闘はやってみなきゃ分からんが、モーションは素晴らしい
時代遅れだなんだいわれようと楽しみなんだおおおおお!!
まぁ、海外ホリデーシーズンに突っ込むのは無謀だと思うけど。
63 :
名無しさん必死だな:2008/11/11(火) 00:52:26 ID:CywVj5Dn0
箱○のメモリ容量で処理落ちするなら、
PS3で発売されるときは敵の数減らしたりエフェクトを地味にしないと無理だよね?
このモッサリ感なんとかならんのか
65 :
名無しさん必死だな:2008/11/11(火) 00:58:39 ID:Ge7eFaEX0
次世代FFオンラインってラスレムのこと?
それとも別にFF11の続編を作ってるのかな?
>>65 ラスレムはオンラインじゃないぞ。
という事で、別に作ってる。
FF11の続編かどうかは知らんが、多分違うだろ。
67 :
名無しさん必死だな:2008/11/11(火) 01:09:40 ID:Ge7eFaEX0
情報サンクス!!
もっさり感はスローモーションのせいかなあ
ロスオデと似たようなもんだけどあっちはカメラワークと演出でスピード感があった
ロスオデはリズムアクション要素があるからもっさりって言葉は使えるだろうけど
タクティカルコマンドゲーなラスレムにもっさりって言葉を使うのはなんか違う気がするぜ。
>>1 この程度のグラと動くものの量で処理持ちしてたら技術力のなさに定評がつくわ
>>70 その程度のグラと動くものの量で開発が遅れに遅れてしまうハードもあるようですね
72 :
名無しさん必死だな:2008/11/12(水) 02:59:33 ID:pWlpnm9T0
74 :
名無しさん必死だな:2008/11/12(水) 03:12:51 ID:8YFMlX9Q0
画像しょぼ。もっさり感。
76 :
名無しさん必死だな:2008/11/12(水) 03:16:40 ID:UhWgkc4YO
クソゲー無双なんか比較に出すなよ
すげーつまんなそうだな
テンポ悪そう
またテンポ君か
テンポ君と書くとそこはかとなく卑猥なだ
じゃあ1文字変えてインポ君
82 :
名無しさん必死だな:2008/11/14(金) 21:53:54 ID:wWkhDEsc0
2時間遊んだけど俺の中ではクロノトリガーを超えた。