SIXAXISとはなんのためにこの世に産まれ落ちたのか
1 :
名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 20:06:20 ID:JObYYU+DO
マジで
知らん
3 :
名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 20:07:59 ID:+KH4dcro0
「ないほうがマシ」なんてものが冗談抜きであるということを示す実例
4 :
おっちゃん ◆9suDfD9w3M :2008/11/07(金) 20:08:27 ID:VM9SQ42q0
いま、ぽちゃぽちゃあひるちゃんのデモ版DLしてるとこ
ついでにMGS4のデモ版も落としたら、インスコ超おせーw
5 :
SIXAXIS:2008/11/07(金) 20:08:31 ID:BnDvL1310
こうするとなんか最初からダメな感じに見える
6 :
名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 20:08:34 ID:IN5l2SB70
知らない方がマシとも言う
日本の伝統芸能であるドジョウすくいを世界に広めるため、SCEの慈善事業。
もうほんとに、なんだったんだろね・・・
車のゲームに使えばいいじゃない。
デュアルショックと干渉するからってことでデュアルショックが削られたんだよな
SCEの公式発表によると
>>10 世界のソニーの技術力を持ってしても当時は無理だったな
今はそれができている
素晴らしき世界のソニーの技術力
コントローラもプロローグ商法だったとはなw
振動と干渉って言ってもさ。
振動ON→6軸検知OFF
6軸検知ON→振動OFF
ってやれば良いだけじゃねぇか。
>>13 当時それが分かっていたら、ノーベル賞もんだなw
15 :
名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 20:18:25 ID:lP6cKIui0
一年足らずで問題を解決したソニーの技術力はやはり世界に誇るべきだな
最近6軸対応しているソフトあるのかな??
17 :
名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 20:19:39 ID:+KH4dcro0
>>13 カントクが「ON/OFFスイッチ付けりゃいいじゃん」っつってたな
18 :
名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 20:20:19 ID:WTbtnuWY0
振動訴訟起こされた会社に「干渉しない方法を教えてやろうか?w」
なんて茶化されたりしてたなw
出た頃殆どのゲームが対応するとか言ってたけど、使ってて手首疲れない?
昔MSがPC用ので同じようなの出してたけど、前後に傾けてる時にボタンを押すと
手首というか筋がやばかったw
六軸つかったレアも酷評でアップデートで、普通に操作できるようにしたらしいしねぇ
ぽちゃぽちゃあひるちゃんのデモDLできたので遊んでみた
まー面白いw
でもデモでおなかいっぱい
ぶっちゃけデュアルショック2で十分だったんだよな
ってか、R2L2もなんであんな改悪したんだか・・・使いづらくて仕方ない
それは手首が弱いオレなんかのためさー!
軽い事はいい事だ!
ちなみにL2R2はジグザグの方がいいと思いまーす。
なんて読むの?ジグ…ジグザグマ?
実際は干渉するんじゃなくて、振動特許に干渉するから避けただけだしなあ。