PS3ってXBOX360でいうUE3みたいなのってないの?

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1名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 00:29:16 ID:98u8bj2N0
グラ汚いんだが
2名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 00:29:52 ID:jbXTEriy0
はい
3名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 00:33:01 ID:xrr4EUzq0
アンチャ作ったとこがエンジンを無料で配るっつってなかったか

このマルチ全盛の時代に
PS3専用エンジン使いたがるサードがいるとも思えんが
4名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 00:35:57 ID:aCU7N/PtP
PS3でもUE3つあってるだろ バイオショックとか
5名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 03:32:40 ID:4GGlzas40
 
6名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 03:59:27 ID:ACVmJoXc0
バイオショックって劣化代表作みたいなもんだよな
7名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 04:00:04 ID:ACVmJoXc0
10万台残ってPS3マジオススメ
8名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 04:12:28 ID:OnZ5rS/YO
脳内で高画質に変換されるから何の問題もない
9名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 04:17:45 ID:EXS9XOzuO
>>8
ワロタW
10名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 04:26:23 ID:wMpTTlwBO
>>1
あるよ
つUE3
11名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 04:30:23 ID:Lv9ornR/0
>>10
PS3でUE3使って開発してもバイオショックとか汚かったろ

箱○にとってのUE3とPS3にとってのUE3は違う
ラスレムも絶賛開発難航中だし
12名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 04:37:11 ID:Mhtj1svCO
PS3でグラに定評のあるエンジンって、なくね?って話っしょ。

360ではUE3はロスオデ、ギアーズ、バイオショックで使われてて良い意味で名が知れてるけど
PS3じゃマルチのバイオ劣化しちゃってたからねー。
ホワイトなんちゃらだかクリスタルなんちゃらだかあるけど
スクエニPS3に作品一つも完成させてないから。評価できないよね。
13名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 06:07:19 ID:Qxm+5R2D0
360のゲームってホント綺麗で見入っちゃうな
14名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 07:20:08 ID:fwBRLAOO0
いや、UE3って汎用エンジンだし。
15名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 07:27:20 ID:v7MG4gga0
当初UE3はPS3初の公式ミドルウェアとして
MSの開発環境に対抗する絶対的エースな立場だったが、
GoWやUT3、UE3を利用したマルチ作品が次々と登場し、
裏切りリストに登録されるに至ったのである。完
16名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 07:49:03 ID:P5Wb0wyY0
>>14
建前上はね

実際に出来上がったゲームを見れば、PS3版UE3は劣化してる
17名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 09:12:15 ID:4GGlzas40
何故PS3版は劣化するのか
18名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 09:19:08 ID:T+tmqtVK0
汚グラステーション3
19名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 09:20:58 ID:rOlVxnoW0
汚グラゆう子
20名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 09:39:01 ID:4clQwauO0
360と比べるから駄目なんだよ。
PCゲーだって、持ってるPCの性能に合わせて
解像度落としたり、テクスチャ品質落としたりするだろ。
汎用エンジンの出来が悪いわけじゃない。
21名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 09:43:21 ID:aia3kQPWO
GT5Engine完成のあかつきにはGT5Engineを利用したタイトルが続々と出てくるだろう
そしてPS3勝つる

というどこかのザビさんみたいな事を言ってるGKがいた
22名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 09:45:28 ID:LQSQR6oG0
UE3の初お披露目に使われたのがGoW(名前はまだ出てなかった)なんだけどな
23名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 09:48:07 ID:kyf7MG8y0
UE3が悪いんじゃない。
UE3動かすのに苦労するようなハード作るのが悪い。
24名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 09:52:24 ID:4clQwauO0
epicは上手いというか、うまくやってるよね。
UEの宣伝としてのGoWだし、GoWでUEの宣伝にもなってる。
PS3でもUTだして、汎用エンジンをアピール。
360と比べて劣化していようが、問題なく動いてるし、悪くない。
25名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 09:58:07 ID:qR1eyFQRO
PS3の課題はUE3を箱○やPC並にまともに走らせる事だろうなぁ…

箱○はGoW2でUE3.5になったんだっけ?
26名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 10:28:33 ID:4An7P5n60
バイオショックもUE3で作ってる間に
UE自体がマイナーウップして
多少作り直したとか言ってたな
27名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 10:38:36 ID:jubiS81jO
でPS3に移植しようとしてあんな目にあったんだな
28名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 10:57:03 ID:CaDSNhkpO
クライテリオンのレンダーウェアが頑張ってるな。
29名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 18:30:30 ID:eVsgkdsq0
PS3は1年も後で値段も高く発売されてるんだから
本来箱○とPCくらいのグラの差がないといけない

なに箱○と同等かそれ以下って
30名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 18:30:38 ID:eVsgkdsq0
PS3は1年も後で値段も高く発売されてるんだから
本来箱○とPCくらいのグラの差がないといけない

なに箱○と同等かそれ以下って
31名無しさん必死だな:2008/11/08(土) 15:44:44 ID:8pwcox/h0
汎用ライブラリは殆どの場合、PS3で満足な結果にはならない。
手でシコシコとコーディングしろってことです。
32名無しさん必死だな
前時代的だなァ・・
そりゃ嫌われるって