PS3ってXBOX360でいうUE3みたいなのってないの?
グラ汚いんだが
2 :
名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 00:29:52 ID:jbXTEriy0
はい
3 :
名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 00:33:01 ID:xrr4EUzq0
アンチャ作ったとこがエンジンを無料で配るっつってなかったか
このマルチ全盛の時代に
PS3専用エンジン使いたがるサードがいるとも思えんが
PS3でもUE3つあってるだろ バイオショックとか
5 :
名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 03:32:40 ID:4GGlzas40
バイオショックって劣化代表作みたいなもんだよな
7 :
名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 04:00:04 ID:ACVmJoXc0
10万台残ってPS3マジオススメ
8 :
名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 04:12:28 ID:OnZ5rS/YO
脳内で高画質に変換されるから何の問題もない
10 :
名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 04:26:23 ID:wMpTTlwBO
>>10 PS3でUE3使って開発してもバイオショックとか汚かったろ
箱○にとってのUE3とPS3にとってのUE3は違う
ラスレムも絶賛開発難航中だし
PS3でグラに定評のあるエンジンって、なくね?って話っしょ。
360ではUE3はロスオデ、ギアーズ、バイオショックで使われてて良い意味で名が知れてるけど
PS3じゃマルチのバイオ劣化しちゃってたからねー。
ホワイトなんちゃらだかクリスタルなんちゃらだかあるけど
スクエニPS3に作品一つも完成させてないから。評価できないよね。
360のゲームってホント綺麗で見入っちゃうな
いや、UE3って汎用エンジンだし。
当初UE3はPS3初の公式ミドルウェアとして
MSの開発環境に対抗する絶対的エースな立場だったが、
GoWやUT3、UE3を利用したマルチ作品が次々と登場し、
裏切りリストに登録されるに至ったのである。完
>>14 建前上はね
実際に出来上がったゲームを見れば、PS3版UE3は劣化してる
17 :
名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 09:12:15 ID:4GGlzas40
何故PS3版は劣化するのか
18 :
名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 09:19:08 ID:T+tmqtVK0
汚グラステーション3
汚グラゆう子
360と比べるから駄目なんだよ。
PCゲーだって、持ってるPCの性能に合わせて
解像度落としたり、テクスチャ品質落としたりするだろ。
汎用エンジンの出来が悪いわけじゃない。
21 :
名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 09:43:21 ID:aia3kQPWO
GT5Engine完成のあかつきにはGT5Engineを利用したタイトルが続々と出てくるだろう
そしてPS3勝つる
というどこかのザビさんみたいな事を言ってるGKがいた
UE3の初お披露目に使われたのがGoW(名前はまだ出てなかった)なんだけどな
UE3が悪いんじゃない。
UE3動かすのに苦労するようなハード作るのが悪い。
epicは上手いというか、うまくやってるよね。
UEの宣伝としてのGoWだし、GoWでUEの宣伝にもなってる。
PS3でもUTだして、汎用エンジンをアピール。
360と比べて劣化していようが、問題なく動いてるし、悪くない。
PS3の課題はUE3を箱○やPC並にまともに走らせる事だろうなぁ…
箱○はGoW2でUE3.5になったんだっけ?
バイオショックもUE3で作ってる間に
UE自体がマイナーウップして
多少作り直したとか言ってたな
でPS3に移植しようとしてあんな目にあったんだな
クライテリオンのレンダーウェアが頑張ってるな。
PS3は1年も後で値段も高く発売されてるんだから
本来箱○とPCくらいのグラの差がないといけない
なに箱○と同等かそれ以下って
PS3は1年も後で値段も高く発売されてるんだから
本来箱○とPCくらいのグラの差がないといけない
なに箱○と同等かそれ以下って
汎用ライブラリは殆どの場合、PS3で満足な結果にはならない。
手でシコシコとコーディングしろってことです。
32 :
名無しさん必死だな:
前時代的だなァ・・
そりゃ嫌われるって