>>950 なげぇ、そういうのはRPGだけにしてほしいなぁ
497 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2008/10/28(火) 14:08:57 ID:rhxYu/qUO
ファミ通と見比べてわかった
箱通新作はレフトフオーデッドだ
扱い小さくてわからんかった
L4D来たんです?
バイオは3のときまでみたいにやろうと思えば3時間あればクリアできる感じがよかったのに
ベロニカからやたら長くなってしまった
>>942 自分でプレイしてないゲーム勧めるのもどうかとは思うが
NeverwinterNights2が面白そう。
ニコニコに動画あるから見てみるといいよ。
うちビデオカード(GF6600GT)のファンが死んでてコアクロック200/メモリクロック600にしてるんだけど
それでもゲーム始めると5分で130度突破してリブートしてしまうorz
てか、eBay見てたらCore2Duoに4GBメモリ250GBHDDのPCが即決400$で出てたんだが・・・・・・
スゲー安いとは思うんだが、最近調べてなかったんでそれが得なのか否か分からんorz
バイオ30時間はなげぇな
10時間位で周回前提の作りをお願いしたいところだぜ
バイオ5も4みたいにTAが流行る出来であってほしい
>>956 イベントスキップした上で2周目以降なら実質10時間とかじゃね?
3時間クリアでロケランとか懐かしいわ
>>943 100万年てすぐ消し飛ぶから最低300万はカンカンするんだ
>>952 みじかいっていってみたり、長いっていってみたり。こりゃ開発者は大変だww
HALO3でも長く感じたのに
バイオ30時間っすか
>>962 そこなんだよな
多分ベロニカ以降のって短いっていう意見に対応した結果なんだろうし
実際、長い方がよりストーリーは長く楽しめるんだけど
1〜3みたいなテンポの良さもまた捨てがたい
バイオ5のスタッフはDead Spaceの出来見てどう思ったろうな
>>965 スタッフばどうかしらんけどユーザーは4で既にバイオはホラーじゃないと
完全に見切ってると思うんだけどな
それでも4は面白かったけど
FPSやTPSのキャンペーンは15時間くらいがいい感じだと思う
バイオはアドベンチャーゲーム
バイオ5のCMには鈴木史郎さんを起用して高年齢層にもアピールをだな、
NXE発表はいつくらくぃから始まるんだろうな
>>962 難しいところじゃあるね、俺はアクション系、シューター系はあまり長いとダレるし
周回プレイをしなくなってしまうから10時間〜20時間の間がベストなんだよね
RPGで言えば2周目をやることがあまり無いから大体40〜60時間くらいがベストかな?
RPGも100時間オーバーとかは流石に萎える・・・オブリみたいな主導的にRPG以外は
>>969 加山雄三と鈴木史朗がゲーム情報を交換し合う友達であるということを
鈴木史朗の発言によって確認したから
二人がオンラインCo-opするCM出せば良いと思う
GoW1の長さは程良い加減だったな
>>965 むしろ、和名・ダブルクラッチを、どう思ってるのかの方が、気になるわw
>>974 insaneは死にまくってえらく時間がかかったけどなw
列車のレールガンのところきつかったわw
アクションは周回したいから短めのがいいなー
RPGもロマサガみたいな繰り返すタイプが好きだ
プレアジってクレカ必須?
車のシーンなければGoWはもっと良かったんだけどなぁ。
あそこでダレる
ふっかつのじゅもんがちがいます
最近は縦にボリュームあるより横にボリュームが有る方が好みになってきたな
歳を取ったって事なんだろうか…
>>981 手数料数千円の海外送金に耐えられるならどうぞ
アーヤぐらいのボリュームが好ましい
>>984 >「クラウザー!」
wwwwwwwwwwwwwww
クレカ買うかなぁ・・・
千早くらいのボr(ry
1000ならやよいとにゃんにゃんする
泉水
おにゃんぽん
1000ならリタが爆乳化でToVスピンオフ作品発表
1000ならPS3買う。みんながPS3買う
1001 :
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