1 :
名無しさん必死だな:
代理で立てた
あとはよろしく
えっ
またアイマススr・・・あれ?
GT5Pをってのはわからんが、
レースゲームはポールポジションの頃から声出てるだろ。
ヨヘンフタートフェス
無理矢理レスするとこんな感じか
日本語ムツカシーデスネー
ミー、ワカリカマセーン
6 :
名無しさん必死だな:2008/10/24(金) 09:44:16 ID:XE7F1H3p0
大昔に、オープニング画面のコイン挿入時に「ジェントルメン!スタートユアエンジン!!」と叫んでうるさい
ゲームが、ゲーセンにあった稀ガスが、アレはなんというタイトルだったか…?
7 :
おっちゃん ◆9suDfD9w3M :2008/10/24(金) 09:44:51 ID:Yj8NhqPG0
声を押し殺してるのを見るのもなかなかいいもんだ
8 :
おっちゃん ◆9suDfD9w3M :2008/10/24(金) 09:45:23 ID:Yj8NhqPG0
ボイスチャットが無いって意味でOKなのか?
11 :
名無しさん必死だな:2008/10/24(金) 09:46:37 ID:DIwLnbqY0
こえ出ないじゃなくて、「こえれない」の間違い
>>6 デイトナUSAじゃね?
「ロ〜リン スタ〜」もうるさかった気もするが
http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20070326/fm2.htm 「Forza2」のグラフィックスのフレームレートは60fpsだが、
四輪タイヤ物理シミュレーションをはじめ、
全ての車両物理シミュレーションはその6倍の秒間360回の精度で行なっているという。
例えば、時速290km/h(180mph)で走行すると1秒間に約80mも進んでしまう。
1/60秒の間にも約1.3mも進む。つまり、もし物理シミュレーションを毎フレーム単位、
すなわち1/60秒単位でやっていたとすると、
シミュレーション精度は1.3m単位という非常に大ざっぱなものになってしまうのだ。
「Forza2」では、表示レートの6倍の毎秒360回の物理シミュレーションにより、
時速290km/hでも、20cm単位の精度で地面とタイヤのコンタクトをシミュレーションできている。
「時速300km/hの世界で、地面のわずかな凹凸の上の走破状態を
車両の挙動に反映できている車のゲームはおそらく世界でも「Forza2」だけだろう。」
よくわからんが961プロの新キャラはナゼ子って名前なのかな
声が出るレースゲームというと「ナンシーより緊急連絡」だな
光栄から出るのか
少なくともタイトーチェイスの頃から音声はある
ナンシーからの緊急連絡
とか
OKトニー
とかな
どの辺がアイマス?
プリーズセレクトレースコース!!
プリーズチューズマニュアルオアオートマチックトランスミッション!!
デレン
ロ〜リングスタ〜ト
20 :
名無しさん必死だな:2008/10/24(金) 10:10:54 ID:0qwg7b6dO
確かにGT5Pにはボイスがない
PC6001のおしゃべりソフト以下ということか
次のアップデートに期待だな
レスのボケ具合いワロス
略して、GT5はなぜ出ないのか、でオケ
>>11 んー
「GT5Pをレースゲームがなぜ超えれないのか」って事か?
GT5Pはレースゲームと違うのかw
壁走りとかでなんとなく気付いてたけど
GT5Pの斜め下っぷりは普通のレースゲーム作ろうとするソフトハウスでは超えようとしても超えられないだろう
とかマジレスするスレじゃ無いっぽいな、ここはw
>>23 壁走りというと、SEGAのソニックシリーズと同系統のアクションゲームなのかな。
キャラクターが自動車型とは、なんと斬新な(棒
自動車型っていうリアルな見た目だけど
中身マリオカートだからなぁ。
バナナ踏んでスピンとか体験できたぞ。
海外で空飛べる自動車発売したよね
GT5Pは時代を先取りしてたってことだ
最近どう接していいのか分からないスレ乱立し過ぎ
マカ:友達になってください
こえれないじゃなくて、こえられない
って突っ込んだら駄目っすか
×オーストリア ○オーストラリア
ですね、わかります
32 :
おっちゃん ◆9suDfD9w3M :2008/10/24(金) 17:42:42 ID:e81dCqEO0
×クリトリス ○クリスタル
ですね、わかります
厨房の時RCにハマってて、プロポのクリスタル買う時にかあちゃんに
クリトリス買うからお小遣い先頂戴
って言ってしまった
かわいいね
コーエーがレースゲームを出すときいて来ました。
「予選通過、グランプリスタートです」
ソニーがリタイアしそうな件
あげ