知らないよ。カメラマンのから先に進めないから。
そうか、「アイドル」の上のがあるのか。頑張ろう…
カメラマンは練習の方が本編より難しいな
リズムにのれよ
目押しゲーじゃないんだぞ
いわばブルース・リーだ
音を聴いてれば画面見なくてもできるよ
これリズムゲームだからね
>>348 先に進むだけなら3回失敗してからマスターと話せば先に進ませてくれるよ
352 :
名無しさん必死だな:2008/11/03(月) 17:55:03 ID:8YKRDQBM0
ほとんどのゲームが眼を閉じてできるのが凄いよな
リアルでマスターと握手したい
マスターは犬で良いんだよね
353 :
名無しさん必死だな:2008/11/03(月) 18:02:21 ID:3Ot0vZ+L0
>>343 つか、嵐の思考は
売れなければ、売れないでそれを煽りに使うし、
売れたら、売れたで、売り上げで喜んでどうすんのw?バカじゃないのw?
って感じだから。
つか、仮にもゲハなのに、売れた物にケチつけるとか、ただのアフォ。
この板をファンサイトか何かと勘違いしている。
いや、ファンサイトですら売り上げは気にするものだが・・・・。
俺個人としては、無印の頃からファンだから、それがメジャーになるのは凄く嬉しい。
354 :
pH7.74:2008/11/04(火) 23:18:50 ID:YVGu9N+w0
ジェッパルは面白かったな。全く売れてないみたいだけど
まぁ、オリジナリティはあんまりなかったし
356 :
名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 18:06:50 ID:uHP0XTm40
最終150万ぐらいいくかな
ドッスン農園は目をつぶって出来なくね?
358 :
名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 18:53:49 ID:4uOHQA/b0
モグラの前には「ゲヘヘ」ってモグラの声がする
野菜が無いところでドッスンしまくるのもアレだよなぁ…。
ミスにはならないけどさ。
発売当初必死に前作と比べたら糞糞言って頑張ってる奴いたけど無駄だったなw
だって前作より面白いからね
なんていうかなぁ・・・一緒のゲームだけど別ゲー
みたいな。
違う面白さがあるんだよな。
それが正しい「続編」なのかもな
364 :
ゴッドブリーズ零式 ◆kua6hL7P0w :2008/11/05(水) 22:14:13 ID:Wq3DhP9N0
前作より面白いかどうかはわからんが、どっちも面白いことだけは間違いない。
>>362 サントラを聴いてると、一緒のゲームなんだよね。
でも、遊ぶと違う。
「任天堂は、ただボリュームが増えただけの続編は出さない」って、
だけはある。
GBA版の再販すれば、ゴールドから入ったユーザーも購入・・・
DSiじゃ遊べないから無理かな。
そこでDSウェアですね、わかります。
ゲーム以外の要素をすべて除いたらギリギリいけるんじゃね?
DSで遊ぶGBシリーズとか出せば売れるかもね。
GBシリーズ(初代〜GBA)の名作はDSiウェアで配信してもらいたいな。
リズム天国はゴールドから楽しんでる人も多いし、
初代が1500円くらいで配信されたら結構な数の人がDLしそうな気がする。
369 :
名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 23:39:19 ID:+zXzifxt0
キミってサイコー
積んでるけどもっかいやってみるか
こんだけ売れたなら2年後ぐらいには中古で安く買えそうかな
>>371 リズム天国は中古に出にくいソフトだと思う
DSにリズム天国が差さっている状態でリズム天国ゴールドをやったら
何か起こるんじゃないか?ボーナス的要素が有るんじゃないか?
と期待したのはオレだけ?
374 :
名無しさん必死だな:2008/11/09(日) 02:18:08 ID:ygGMoiPM0
タコのステージってあるの?
ある番組でタコのステージのプレイ動画が紹介されてたんだけど・・・
375 :
名無しさん必死だな:2008/11/09(日) 02:20:02 ID:5lwMGali0
リズムおもちゃのタコマシーンだと思う
DSにしろWiiにしろWareで出て欲しいな。
意識的にムカつかせて何度も遊ばせる仕様だから手軽にできるほうが良い。
次あるとしたらWiiだろな、リズム天国MAX 4,800円と予想
ウチの親に体験版やらせたら
『馬鹿にされてムカつく、もうやらないっ』とかいって投げおった。
次回作はもっとイージーにしとくれ
>>378 そういう風にすぐ投げてしまう人には向いてないかもしれないな。
これ以上簡単にされてしまうと、かなり物足りないゲームになりそう。
ゴールドはかなりゆとり仕様だと思うがな
半分くらいリズム取れれば平凡出るしな
381 :
名無しさん必死だな:2008/11/09(日) 21:58:10 ID:pWbyMI4y0
そういう層の為にはWiiMusicのが向いてるだろう
やり直しの時のメッセージをスキップ出来ないからな
383 :
名無しさん必死だな:2008/11/11(火) 23:39:21 ID:oNeNDKFz0
たこマシーンの「だめ!やりなおし」
の顔ほどむかつくものはない
あげ
385 :
名無しさん必死だな:2008/11/14(金) 20:06:23 ID:6ScZYRH10
ゲハでこのスレが伸びないのはともかく
本スレの勢いがピタっととまってビックリしている
いったいどうしたんだ
>>378 ウチのオカンも「バカにされてむかついた」と言ってたが
「絶対ギャフンと言わせてやる」と頑張ってる姿に
昔のオレがマリオ2で必死にトライ&エラーを繰り返している姿がダブってすんごく感慨深かったわw
失敗して
むきゃああぁぁぁっ!!
ってなって止めるんだけど
一週間ぐらい放置すると、
なぜかクリア出来るあたりが謎。
のめりこみすぎるとリズム的にも突っ込みだすからな。
冷静になった方が多分上手くいくんだ。
389 :
名無しさん必死だな:2008/11/15(土) 08:51:33 ID:GJcWEs4R0
なんなのあのピンポン2
つんくすげえな。いろいろプロだな。
プッチモニ以来のミリオンとか言ってたが、ミニモニ。とかはミリオン無かったのか?
>>387 ゲームしてないときも無意識にそのリズムを脳内で何度も再生してるんだと思う
ピンポン2なあ。俺は普通のショットは遅れ気味、コンカンコンは
走り気味(少し早い)だったことに気づいて、ようやくパフェ取れた。
それまでは、早く打とうとしてはコンカンコンでスカり、それならと
遅く打とうとすると普通のとこでスカり、と泥沼だった。
395 :
名無しさん必死だな:2008/11/17(月) 23:14:28 ID:f7uOWn5O0
コンカンコンは大丈夫なんだけど
何もないところでミスる。集中力の問題で…
これはWiiFitの座禅みたいに、集中力を鍛えるゲームなのかもしれない
連投スマソ
ピンポンはカンで押さえてコンで弾くとやりやすい気がする