>>928 そりゃ結果的に売れるにこしたことはないけど
作るにあたってちゃんとしたコンセプトがあって作ってるって
ことを言ってるだけ
てか初動で決まるようなソフトじゃないのは明確なんだから
長い目でみようやw
>>948 乙
さすがID:rS3uHyT30は格が違った
WiiMusic+リズム天国なら消費者も素直に受け入れたでしょう
また作りなおして出しましょう
バイオ4の話なんて滅多に聞かないけど
そんな俺はバイオ関係全くやったことない
お化け怖いので
リズム天国Gも初週で失敗って言われてたの思い出した
961 :
名無しさん必死だな:2008/10/17(金) 00:32:07 ID:3vnAnOtHO
めんどくさいのでお断りします
スカイクロラは音楽最高だな
タイマンで主題歌かかるとめちゃめちゃ燃える
>>951 あ、やっぱ楽譜通りに弾くのムズカシイヨなコレ
でも楽しいわ今日コレしかゲームやってないし
>>917 名作はグラと関係ないところにあるから、別に何時やっても良いんじゃないの?
任天堂のソフトを初日で語るのは釣り。
しかも裏話。エサやるな。
バイオ4Wiiの話なんて毎日されてないだろ。
>>958 怖いってわかってるのにわざわざやるんだから
きっとみんな変態なんだよな!
>>944 でもバイオ4より出来のいいゲームなんて数えるほどしかないぞ
Wiiのなかでじゃなくて、全てのゲーム総合してもだ!
>>933 操作や視点の都合でイラつくこともないし迫力も増すしな
その分演出強化せんといかんだろうけど
>>958 お化けじゃないよゾンビだよ。物理的に全然違うじゃないか
>>965 もうちょっと観察すると正体あらわすと思う。
>>969 脅かしてくるんだから基本似たようなもんでしょ
>>951 思いのほか各楽器の操作法覚えないとダメだな
なんかスマブラの1キャラを、
かたっぱしから技だしまくって操作感覚えてからやっと楽しくなった時のこと思い出す
ハルヒのやつ
何の画像なのか気になるわー
>>967 そうだったらかなしいかもなw
自分が上達していくのがわかるのは罪と罰みたいだw
罪罰+メトロイムを2で割った感じ
噂にたがわぬ神
バイオ4はあんまり怖くないよ
チェーンソーで切られたり
頭から触手が飛び出したり
全身からトゲが出るくらい
>>941 困ってるのそっちじゃんwww
ゾンビもバランス調整すりゃいいって言ってるよ?w
どっちを求める声が多いかも明らかだなしな
スコアとか目標が明確に見えた方がライトユーザーはやりやすい
そのことを宮本さんはわかってないでしょうか?
そもそも、そんなリメイクなんかする暇あったら新作作れという話。
旧バイオは完成されてる。
>>969 お化け屋敷を歩いてる感覚だから同じじゃない?
って、最近のバイオはそういう感じなくなってるけど
>>944 神ゲーランクで上位のソフトを基準にしたら
他のゲームがかわいそうです!
>>975 ドラムとか泣きながらやったけど
一番リトライが多かったのは外れるとすぐ致命傷になる主旋律でした
映画のリメイク版ドーン・オブ・ザ・デッドでもゾンビ走ってたしな
ゾンビも慣れるとただの障害でしかないからなぁ
サクッとスルーして何事もなかったように進む
Wiiバイオ4で一番びびったのは、ラストでリモコンの電池が切れたとき。
発禁ものやってから言ってくれ
早くやりたいソフトに限ってkonozamaなのはなぜ
スリラーバークのゾンビもえらい勢いで走ってた
ゾンビは脅かすつもりは無いんだよ。おなかが空いてるだけ
>>979 完全に主観じゃん。なにが声だ。
やる意味ないという書き込みの方が多かったが見えないのか。
アーアーキコエナイをするやつとはお話したくないね。時間の無駄。
バイオ4の人って前罪罰頑張ってた人かな?
やたら熱くなってたけどw
バイオ4の話はいくらでもすればいいが実況はするな。
バイオは基本的にビックリ箱的な怖さでしょ
ゾーッとするようなのはノベルとかADVだな それ系は売れないけど
バイオ1はあれでいいよ
バイオ4形式にしたら台無しだ
1000ならおまえら全員あしたできちゃった婚発表。
はどそん
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。