【360】インアンのレビューが69点(笑)で地雷確定w6
>>949 戦士は低い点を持ち上げて、箱は高い点を持ち上げるのは当然だな
953 :
名無しさん必死だな:2008/09/03(水) 20:12:15 ID:AGK3Jq3k0
>>941 モンハンはみんなでやってこそ楽しいんだぜ?
でも予約したし買っちゃう!
100lv超えるみたいだから余裕でラスレムまでつなげんだろ
954 :
名無しさん必死だな:2008/09/03(水) 20:12:27 ID:1bk/LThS0
日本人の嫌いなアクションと外人の嫌いなアイテム集めが揃ってる
インアンは最強だな
955 :
名無しさん必死だな:2008/09/03(水) 20:14:15 ID:AGK3Jq3k0
>>954 日本人ってアクション嫌いなんだな
で、ソースは脳内って落ちじゃないよね?
>>951 一応アクションRPGだからじゃないかな?向こうで大人気RPGのオブリもアクション要素のが強いし
ToVの合成素材集めが苦にならなければ問題無いでしょ?
オブリがアクション要素強い?
やったことあるのか?
あきらめちゃだめだ!
ファミ通補正で平均8点だぜ
961 :
名無しさん必死だな:2008/09/03(水) 20:19:30 ID:qNYHy4E30
>>949 metacriticに載ってないところも合わせて考えるのにいいでしょ?
metacriticに載ってないとこでも高得点なら自然と上がるはずだけどww
MGS4んときはどういう集めかたしても高得点だったよね
インアンはどこ拾ってもクソゲーと言う始末
>>957 テイルズは結構アクション性高いからそんなに戦闘にストレス感じない。
逆に言うと、インアンは戦闘を繰り返すのが面倒な感覚がありそうだ。
もっとも、そんなのはどの日本のゲームでも一緒だけど。
>>957 そこはドロップ率の問題だな、MHFやFF11みたく明らかな延命を目的とした
オフ専だし数%ドロップではないとおもうけど
>>958 日本のRPGみたくキャラがお見合い状態ではないだろw
ジャンルはRPGだけど
965 :
名無しさん必死だな:2008/09/03(水) 20:23:13 ID:AGK3Jq3k0
954 :名無しさん必死だな:2008/09/03(水) 20:12:27 ID:1bk/LThS0
日本人の嫌いなアクションと外人の嫌いなアイテム集めが揃ってる
インアンは最強だな
さっさとソース持って来いよ低能www
>>951 モンハンは武器とか鎧を敵がそのまま落としてたら流行ってた
967 :
名無しさん必死だな:2008/09/03(水) 20:25:48 ID:EP4yjST+0
ぬこちゃん
968 :
名無しさん必死だな:2008/09/03(水) 20:26:01 ID:qNYHy4E30
AAAの良さの戦闘もAI勝手に動くMMO風味じゃ長所半減なんだろ
外人もそう書いてるじゃん
__,.-----.,___
r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ
|:::r'~ ~"""''-、::| ┌───────────┐
|;;| ,へ、 ,.ヘ、.|::| .| こんな げーむにまし゛に .|
r'レ' .・ .::::::. ・ .'y^i │なっちゃって と゛うするの .|
ゝ'、 '、___,'. ,;'-' └───────────┘
'、 ---- .,;' 、
';、 .,;' .!~二~7
 ̄ ̄ ̄ _7^[_,i
結局GK自慢の高評価MGS4は大爆死とwwwww
974 :
名無しさん必死だな:2008/09/03(水) 20:35:54 ID:qNYHy4E30
Gamespot インアンレビュー 6.5
http://www.gamespot.com/xbox360/rpg/infiniteundiscovery/review.html RPGはゲームプレイと物語進行、出来て当たり前のことが簡単にできるなどバランスが重要であるが
インアンは無数の欠点や酷いデザインで楽しい冒険が出来ない失敗例である。
・移動できる範囲が広いが移動スピードが遅くイライラさせられる
・すかすかな世界。マップがだだっ広いわりには、驚くほど、町はすくなく、空っぽで、ものさびしい。
・お使い要素が多く、前の町に戻る為に広大な砂漠を何度も再び横断しないといけない。
・世界を冒険するというよりはそれらのストレスたまる状況下を敵をすり抜けて、なんと か進む感じ。
・セーブポイントの配置が遠く不親切。最後のセーブポイントから離れた場所で発生する敵などと戦いながらこなす時間制限イベントが大変いらつく。ゲームオーバーになると大変なストレス。
・セリフは軽く、たまにバカげており、内容に重みがない
・シナリオは短く説明不足で深みがない。
大爆死確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
爆死しようが出ないよりマシだよね^^;
ラジアータの再来!
糞ゲー確定wwwww爆死確定wwwwwおめwwwwwwwwww
ラストガイに負けたってマジ?
>>976 wii,DS並に出てる中でならそうだけど、
ハード自体が爆死してるHD機では出ない方がいいな
ワロスエッチとかその筆頭だろ
>>980 出ない以前に箱持ってないだろう^^;;;
次スレたったけど
69点のままだな
確かに70点台と60点台では印象違って来て
スレタイでどうしても60点台にしたいのはわかるけど
捏造とかまじ最悪だなw
イグナイトファングちゃんはオプーナと仲良くワゴン!
インドゲー>>>>>>>>>>インアン
インアンwwwwwwwwwwwwwww
987 :
名無しさん必死だな:2008/09/03(水) 20:44:01 ID:8OWapK14P
>>983 コラ画像作ってまでSO4を独占にしたがる痴漢よりはマシだ罠w
やりたい事とできる事を履き違えた駄作
それがインフィニットアンディスカバリー
ブルドラ、ロスオデ、TOVに続いてインアンも爆死か
どんだけ看板ゲー爆死させれば気が済むんだか。
メーカーもいい加減気付けよなw
>>989 ToVは日本でのノルマ到達してるって言っちゃうのはタブー?
>>987 コラ画像は確かに悪質だな
でもこの光源処理はPS3
っていのも悪質だったぞw
早くイグナイトファングとオプーナが一緒に
ワゴンに入ってるAA作ってくれw
魅力アンディスカバリー
35 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 19:51:06 ID:ebIzmoHv0
http://bulk.destructoid.com/ul/user/1/16554-102172-StarOceanCopyjpg-468x.jpg 50 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2008/09/03(水) 19:52:14 ID:j83504Jy0
>>35 わかりやすい捏造だな
51 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 19:52:15 ID:/TJC9TTx0
>>35 ラスレムのキャラがいるからラスレムが独占かと思ったじゃん
53 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 19:52:18 ID:6M/Rd+qF0
>>35 まじいらつくわー
SO4はなんで情報出し渋ってんの?
64 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2008/09/03(水) 19:53:12 ID:Alwk5Ijc0
>>35 捏造乙マルチですからw
90 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 19:54:53 ID:Znc1uy9qO
>>35 不自然過ぎるw
捏造・不自然はお前らの頭だっつーのwwwwwww
832 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 01:26:49 ID:9O5JFO7z0
3枚目の光源処理してるグラフィックみたらPS3ってすぐわかる
もうこのスレイランよ、インアンやブルドラとぜんぜん違うじゃん
852 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 01:47:02 ID:9O5JFO7z0
この戦闘シーンみればPS3ってすぐわかるよ
ttp://ime.nu/images.gamersyde.com/gallery/public/8116/1362_0003.jpg 箱○でこの光源処理は無理だから、してるソフトないし
860 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 01:50:32 ID:9O5JFO7z0
>>857 インアンなんてSO4に比べたらゴミみたいなグラフィックだったじゃん
箱○特有の暗くてぼやけた映像ですぐ箱○だってわかるよ
光源処理なんてしてないし
927 :名無しさん必死だな[sage]:2008/04/05(土) 02:20:26 ID:9O5JFO7z0
だからもうグラフィックでSO4はPS3で確定だってw
馬鹿だなお前等w両機種もってて少しグラフィック見慣れたやつならすぐわかるよ
やはり来週はピニャ2買うか・・・
AAAは猛省してください><
ピニャは特典のキツネかわいい
>>987 コラだったの?
………なんというか、呆れるね
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