【PS3】両機種所有者限定スレPart22【Xbox360】

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70名無しさん必死だな
カナダで開催されたX08 Impressions(新作ゲーム体験会)の最新レポ。
http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=332340
こちらとNG4あたりの情報をまとめてみました


■ギアーズ2
期待を裏切らない。ギアーズ1と全く同じ感覚で遊べるのに
ゲームの進行がよりスムーズ、テクスチャロードも格段に早くなっている。
グラの印象は前作とそう変化なく、AA処理も、ライティングも前作とそう変わってない反面
フレームレートがかなり向上している。そして演出が更に派手。

システムも確実に進化していて、今回は実績トラッカーがプレイ画面右下に時折表示される。
例えばストンプキルすると30/200とか、貴方の殺した敵の累計が15000に達しました!など。
みかん箱やBFBCの戦績トラッカーを更に進化させた機能らしい。
今後はこういうの主流になりそうですね
71名無しさん必死だな:2008/08/23(土) 17:18:04 ID:Ee5JP7PL0
■Infinite Undiscovery
画面がごちゃごちゃしてる。グラは最高とは言い難いが、絵と内容が濃密。
実際ものすごい数のイベントアクションが随時同時発生する。
試遊台では4人パーティ3チームが一画面で同時戦闘していた。

読者レビュー欄読んでて意外に感じたのは、インアンの期待が案外、外人からも高い事。
現在北米圏でほとんど宣伝費使ってないので一般認知度低いゲームのはずですが
感触的にToVやロスオデより売れそうな気配。アートワーク的なものもあるのかもしれない。
興味ある人は上のリンクコメント追いかけてみて下さい。

驚いたのがJRPGとしては珍しくミッションドリブン型(?)という事。
CoD4やGTA4の様に、次は××に行け、次は○○を倒せと常時ガイドされるらしい。
これは、手当たり次第村人に話しかけたり、宿屋の部屋に入るとイベントが発生→物語進行する
ToVとは対極のシステムなわけで(でもそれは、別にどちらが良いとわけじゃないね)
レビュー読むととにかく俺も試してみたいという気にさせてくれる期待作品