【ゲームハード】次世代機テクノロジー335【スレ】
SSAAはテクスチャもボケるわな。
954 :
名無しさん必死だな:2008/07/31(木) 21:01:27 ID:rzeEyHCg0
おやおやw
AAとテクスチャフィルタリングの区別もつかない馬鹿が出てきましたよ。
360版の解像度が1365*960ならダウンサンプリングの時にボケるって
昨日も同じ話があったような気がするけど。
>>952 ボケてるぞ?
目が悪いのなら拡大して見てみろ
360版の画像では比較的クッキリしている ひるいなき の画像を見ても
SC4の360版はAAにしてはギザギザ目立ちすぎなのでAAじゃないなこれは
ピクセルずらしが妥当。
エッジ以外の部分もボケているし。
あとテクスチャとライティングの質はPS3のが上だね。
たぶん360版は擬似HDRのFP10でPS3はFP16だから その違いだろうな。
>>952 右の女の右頬にかかってる髪の毛が露骨にボケてるけど?
色眼鏡外すか眼科行け
ダウンサンプリングでボケるならAAのなかで高級なSSAAは要らないな。
どうでもいいくらいの差しかないのに、白熱しすぎだろw
日韓の同属嫌悪が激しいのと一緒
>>959 要らないもなにも、今のGPUでSSAAなんてサポートてるものなんてないよ。
失礼
今のGPUでSSAAなんてサポートてない。以上。
>>958 それ、ジャギが消えてるだけだからw
あと、横枠潰れてると話題になった
>>951は今や捏造画像と言うことははっきりしたから。
>>915では横枠潰れてないし。
もはやキャプチャ環境とかで生じる違いとかを指摘しあうレベルだな
「し」がでねえwサポートしてない。SSAAなんぞとうの昔に姿を消してるわ。
テクスチャの差なんてどこにあるんだろう。
これが戦士フィルターか。
どうみても箱〇はボケてるな
左の赤いヒモもボケボケだね
結局、PS3はNoAAでジャギり過ぎて、余分にエッジが強調されてるだけって事だな。
ただでさえ移植に何倍も時間かかるのにロイヤリティも高いし、ps3版は
適当なところで切り上げるしかない。少なくともマルチでps3版の方が
出来がよくなるっていう理由がないな。
>>969 AFは明らかに箱○がおかしいが、PS3版は左の方の床がおかしい
あと、箱○版も右の女の腕でジャギーが残ってるな
やっぱNoAA+フィルタだな
まだ痴漢戦士があがいているのかw
ワロタ。
勝負決まったら今度は叩きか
違う絵拡大してどうするんだよw
>>973 Quazの予想通り1365*960のNoAAだと全ての辻褄があう形にはなる。
なぜかSC4は今までのマルチと違って、PS3より箱丸の方が白っぽいな。
馬鹿すぎる
結局SC4はメクソハナクソなようだが、
なんで箱○信者はイラン勝利宣言スレをいちいち立てまくるんだ。
そろそろウザがられているのに気付いてほしいわ。
>>969 FAに差なんてないよ。
ジャギの有無で錯覚してるだけだw
お前らなんでしょうもない比較をしているんだ
画像が綺麗な方がPS3ってテロップつければPS3になるんだよ
あとはブラシーボ効果を駆使すれば綺麗に見えるんだから
糞箱信者爆笑wwwwwwww
はいはいGK御用達の神げー(笑)のGT5でも遊んで落ち着けよ。
すまんww
まだプロローグだったなww許せw
>>978 解像度はどちらも同じで、フィルタの有無があるのかね?
こんな些細な違いなら、フィルタいらん気もするけど
>>982 フルアーマーか
男のロマンだよな
ジャギの有無で錯覚してるだけだw
ボケを指摘されたらこれを連呼して逃げ切りましょう。
いやウォーズマン理論ネタが通じなかったからちょっと壊れたんだすまぬ
>>970 ジャギの有無と、36版の方の微妙な白っぽさが合わさって
戦士フィルターを通す事でボケと錯覚してるだけ。
ちょうど拡大画像が出た
>>976見れば、良く分かるな。
画面の大半の部分が同じオブジェで表示されてるのに
よりにもよって違う所だけを拡大
>>987 実際にボケが分かる拡大比較画像を出してから言いましょうねw
捏造が証明された
>>951以外でw
どれも拡大したら、ジャギが消えてただけなんだものw
箱丸はキャラセレクト画面でまつげ潰れてる
>>986 1365*960だと1280×720に落とす時に必然的にフィルタかかるから全て納得でしょ。
DbDではないとなると、1280×720で映した時にはPS3版の方が綺麗になるだろうね。
それより高解像度なら、360版の方が有利になるけど。
ま、この仮定を正とすると、
1280×720で遊ぶならPS3版、ハーフHD or フルHDテレビで遊ぶなら360版、
ということになるかな。
AAないってとっくに判明してんのに痴漢はバカなの?
光源処理がいいのか色の深度が豊富なのかPS3版の鎧女はキラキラしてんな
小さな止め具なんかも光っとる
箱のは使い古したあとみたいな感じ
二転三転したが、結局一番最初の
360 1365*960
PS3 1280*720
高解像度の360が大勝利!!
ってのが正しかったって事か。
>>993 高解像度でレンダリングしてるのに、ぼけてジャギのこってじゃ意味無いやん
>>998 1365*960だとすると、720pを無視した解像度ってことになるかな。
リッジ6もそうだったけど、ナムコの考えは良く分からん。
確かに日本では720pのモニタは存在しないに等しいけど、
海外じゃ普通に720pのモニタあるんだけどなあ。
1365*960でドットバイドット・フルスクリーン表示できるモニタあるのか?
今は生産してないブラウン管以外で
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。