>>948 寄り道殆どしない俺は30時間かかんなかったな
やべえブーブロやべえよ!!
ゲーム始める時にちょっと長い読み込みが入るけどそれ以降は超快適
ステージ数も多い200はある?もっとあるかも
しかもその一つ一つが「もしここにぶつけたらどうなるかな?」的な遊びで楽しめる
これでく英とモードつきだもんなー
自分でスコアアタックに萌えられるようなステージ作りたくなるわ
>>949 シナリオも結構長かったと思うよ
中盤に一山あったからかそう感じたのかもしれないが
ロード時間/プレイ時間
この比率が一番むごいゲームってなんだろう
ネオジオCDのサムスピRPGとかかな?
アビスは属性ダンジョン二回行かされた
アビスロード長い長いっていっつもいわれてるが、そんな長かったか?個人的に一緒に買った零とGoWと同レベルだと思ったんだが。
>>957 かわいい><
本物のポニョも可愛くないよね
アビスはリメイクしてもいいと思うんだ。いろんな意味で
FF9のロードが地獄だったとゆー伝説をよく聞くが、
どれだけ地獄だったのか見てみたい。
>>953 そんなに早く終わる物だったのか。
エポナに乗って1時間走って今日は終わりとかやってたからかなりかかったぜ。
ドラクエ7は以上にロードが早かった
フリーズも結構多かったけど
戦闘の度に30秒待たされる。
暗転じゃないのが救いだが
戦闘画面移行のロード時間x規定時間内のエンカウント数ってので図ってみるとおもしろいかもしれないな
>>968 裏読みが凄かったって話だな
そのせいでフリーズも多かったってことだが
>>948 普通に行って40時間だったな俺は
サブイベあんまやってない
FF9はロスオデと同じくらいだったような
画面の切り替えやロードの仕方も似てた気がする
ヘーイ!ロード ヘーイ!ロード ヘーイ!ロード
のソニックは全体のバランスはどんなもんだったんだろ
FF9は戦闘開始からイントロ・Aメロを消化して漸くコマンド入力、な記憶がある
ペルソナ3.4で思うが、学校や町を1枚絵のイラストにしてキャラもイラストのみでコミュをやればロードもなくなり、20時間は短縮できる。
あのチマチマ動くコミュも好きなんだが、移動ロードが結構ストレス。
久々にFF9見たがPSも意外と綺麗だな
FF9はキャラとか内容は8とかなんかより断然いいんだがな
全体的にもっさりしすぎだわ
PCEのコズミックファンタンジーの2だったか3だったかがロード長くてエンカウント高くてひどかったと聞くおっぱい
* ヽ('A`)ノ *゚
+゚ ( ) ♪ポニョ
ノω|
* ヽ('A`)ノ *゚
+゚ ( ) ♪ポニョ
ノω|
* ヽ('A`)ノ *゚
+゚ ( ) ♪サカナノコ
ノω|
_[警]
( ) ('A`)
( )Vノ ) ・・・
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FF9は戦闘前に10秒、戦闘後に10秒の読み込みがあるだけだよ
ロスオデも秋のアップデートでちょっぱやロードに生まれ変わる!
結局性能は大事だがそれより金をいくらかけてるかってのとセンスや技術の問題だしな
マリギャラに負けてるPS3ソフトとかPS2に負けてるWiiソフトなんてざら
過度の期待はしないほうがいいw
>>977 この時代はグラさえキレイでムービーがあればこのロードも許されたかもしれないが、
今もこの感覚のままゲーム作ってるやつは終わってる。
ロードが1回15秒で1000回戦闘すると15,000秒≒4時間・・・
>>993 最初の格好つけとかいらんだろこれw
さっさと敵と戦闘しる
>>995 結構な時間になるな。
ポケモンプラチナで戦闘さくさくになってると良いな。
>> 977
>>993 なんだか、やってること変わんねえなあ。
1001 :
1001:
/ ̄\ 【 次のゲハ出場日は 7月 18日(金)! 】
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\_/ 皆の参加と皆の支援のおかげで遂にベスト8だ!
| 開戦当初空気だったゲハも、次勝てばベスト4入りである。
/  ̄  ̄ \
/ \ / \ 興味のある奴はゲハ板内を「トナメ」で検索してくれ
/ ⌒ ⌒ \
.| (__人__) |
\ ` ⌒´ /.....
ィ iヽ、___(⌒)ヽ_ ' 、.. 対戦相手はFF11でお馴染みの『ネトゲ実況板』だ!
/ / ヽ:、:::::.::〃ノ ~.レ-r┐ヽ、 ヽ... ※投票自体はほぼ毎日やってます
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