220 :
名無しさん必死だな:2008/08/06(水) 00:54:04 ID:CH0cTrC70
FF13がPS3以外で出ることはないよ。そこは安心してください。
↓
マルチになりましたが、出るのは欧米だけです。日本で出ることはないので安心してください。
↓
台湾でアジア版を出しますが日本版ではありません。そこは安心してください。
↓
↓
痴漢戦士「全然安心できねーよ!!!」
221 :
名無しさん必死だな:2008/08/06(水) 00:57:08 ID:Syk3Ko2S0
ゲーム業界全員じゃないだろ。マジメにやってる奴にはいい迷惑じゃないか
嘘つきは出す出す言って開発中止の某ハードとそのハードでゲーム開発してるあいつだけだろ
社長の口約束だって半年後にはひっくり返ってそうなのが
今のスクエニだからなぁ
223 :
名無しさん必死だな:2008/08/06(水) 01:00:44 ID:A3FjgTWP0
つか嘘つきって発想が幼稚すぎだろ
正確には見積もりができない馬鹿が風呂敷広げすぎて収拾がつかない、だ
スクエニばっか叩かれてるけど、一番の嘘つきはクタとSCEじゃね〜かww
あいつのホラが大嫌いだったから、クタがいなかったらPS3買ってたわ。
226 :
名無しさん必死だな:2008/08/07(木) 21:07:12 ID:hzx1pekJ0
SCEからいなくなったんだから買ってやれや
227 :
名無しさん必死だな:2008/08/07(木) 21:08:15 ID:g71kkJJa0
痴漢戦士GKの人間不信スレはここですか?
228 :
名無しさん必死だな:2008/08/07(木) 21:08:48 ID:RsChOHAb0
>>226 クタタンはまだSCEに関わってる。
一線を退いただけ。
Wiiと360とDSとPS2はもっと評価されるべき。
PSPとPS3は評価されるべきではない。
230 :
名無しさん必死だな:2008/08/09(土) 14:14:00 ID:mKysWNLZ0
アオアオアーオッ
231 :
名無しさん必死だな:2008/08/10(日) 02:09:51 ID:3Eoti2W20
GoW2?作ってねぇよ・・・PC版のことしかしていない
とか言いつつ思いっきりGoW2作ってたのを知った時は
また騙された・・・と思った。
360はそういう嘘が多いな
計画は白紙です、PS3に出すか360に出すかも決まってませんって言ったのにその一ヵ月後に
360で出します、実は計画は何年も前からありました、制作も非常に順調ですみたいな
まあ発表するのに一番良い時期を探ってるんだろうなってのは想像付くがわざわざ嘘ついてまで情報隠してんじゃねーよと多少イラっとくる
>>233 本当は高1くらいからずっと接触があって金まで貰ってても、夏大会が終わってから初めてプロの球団と交渉しました!みたいなもんだ
235 :
名無しさん必死だな:2008/08/11(月) 02:20:21 ID:d4wLmA2/0
バイオ4の時から、独占やプラットフォームの約束は信じない方がいいとわかってること。
全力で否定して、あっさりそれを破るからな。
>>1 他と桁が三つくらい違うレベルで
ソニーがトップだな
PS2、PS3ともハッタリばっかりだった
一体どれだけが実現されたのやら
PS2の6600万ポリゴンとか
あのとき出された「実機映像」レベルのものは10年経ってもついに出ないし
振動は6軸と競合するから技術的に無理だとか
PS2のネットワーク構想だとかPSでジャンプが読めるとか
メガドライブのソフトが供給されるとか
PS3の発売日とかPS2互換とか
GTHDとかGTポータブルとか
これでもまだ一割にも満たなくね?
239 :
名無しさん必死だな:2008/08/12(火) 22:08:00 ID:7RzD8rIl0
懐かしいね。
240 :
名無しさん必死だな:2008/08/12(火) 22:16:21 ID:q8UQNNzVO
そろそろこういう詐欺を訴えて痛い目を見させないとダメだ
アメリカ人がんばれ
241 :
名無しさん必死だな:2008/08/12(火) 22:20:56 ID:dmWG7vvkO
>>238 へ???6600万ポリゴン嘘なの?
まじかよお、子供の頃から信じてきたのに
まじでうぜえなSCEは。二度とあそこ商品は買わん
242 :
名無しさん必死だな:2008/08/12(火) 22:30:16 ID:HnYmInaM0
PSPの初期不良の時は特に酷かったな
あれだけ世間で騒がれてるのに不良が無かったことにしようと必死でw
その後もCPUクロック捏造333MHz→実際は222MHzが発覚したし
PSPは意味不明な7.1chサラウンド対応とか言ってたよなw
>>241 PS2の6600万ポリゴンは、別スレで言われてたが
四輪自動車で時速 60K/h だから、タイヤ4つで4倍の時速 240K/h だーっ!
ってくらいのありえない計算により出た理想値だぞ
一方、GCは600万〜1200万ポリゴンと発表されてるが
これはテクスチャ張ったりエフェクトかけたりした
実機上で実用を想定した環境での実測値だ
詐術のソニー
>>244 さすがにそこまでじゃないだろ
エンジンがガソリンのエネルギーを100%動力に変換して、機械系での摩擦によるロスが無く、
空気抵抗が無視出来て、速度が上がってもタイヤのグリップが低下しない場合660km/h出るよみたいな話
>>246 何だその超伝導物質はw
しかしドリキャスも馬鹿正直に秒間300万ポリゴンとか言わずに
理論値1億ポリゴンくらい言っときゃ良かったのにね
いくらPS2より性能が下だとしても……
(ポリゴンの実際の描画能力はPS2の半分くらい)
どう頑張っても1億は無理だww
都合のいいところだけ取り出せば1000万〜くらいは行くかもしれないが
PowerVR2よくワカンネ
秒間1667万ポリゴン→分間10000万ポリゴン
これで解決!
視野変換と透視変換「だけ」なら
そこそこ速かったはずだから、1666万くらいはいける
……と思う
そういやSH4って行列演算が4サイクルで出来るんだっけ?
200MHzだから最大5000万頂点かな
GPUのHW T&Lを使わずにCPUでやれば、だが…
>>248 当時唯一だった「映らない部分は計算しない」レンダリングができるチップなんで
ポリゴン数だけ単純比較しても何の意味もないんです、powerVR2。
>>250 うん、どう考えても絶望的な数値にしかならないのが理解できた
DCじゃPS2に性能で勝てない、検証に付き合ってくれてありがとうw
半透明が死ぬほど遅いし、メディア容量少ないし、
NECのせいでロンチに品不足で失敗するし、コントローラーは使いにくいし、
VMはピーピーうるさいし、サードは逃げたし、
モデムとか一般人が絶対に使わないようなモンまで標準でついてるし、
なんでセガは発想が明後日の方向をむいてるんだろうw
しかしGCは当時としては超高性能だったなあ
未だにPS2>GC=DCと信じてる人もいるが
それくらいは一応知ってる
PowerVRアーキテクチャのキモだよね
タイルレンダリングとか特殊過ぎて論理スループットがさっぱり分からんとです
>>250 PowerVR2はHW T&Lありませぬ・・・・・・
253は251宛てね
>>252 だがPS2の6600万というのも頂点数のはずなのでハッタリでは意外と良い勝負になるのではなかろうか
>>254 ああ、3からだったか…
もう10年前だからうろ覚えですまん
>>254 ……PowerVR3は……3は……(涙)
PowerVRは携帯機器向けで生き延びてインテルのPoulsboでPC用に返り咲いたよw
初代箱って凄くなかたっけ?
1億ポリゴンをうたってたような…
初代箱はGF3相当なのだから、
PS2よりは普通に上だろう。
旧箱は実効で1000〜1500万ってとこかな
ただメモリの帯域に余裕がないので処理落ちしやすい
261 :
名無しさん必死だな:2008/08/14(木) 21:34:04 ID:qLJuoUuv0
ダムダム人
262 :
名無しさん必死だな:2008/08/14(木) 21:36:43 ID:R9cxJOlW0
PowerVRはバーチャロンファンに取っては思い出深い品
263 :
名無しさん必死だな:2008/08/16(土) 10:04:55 ID:cQTmYprU0
ぶりっぶり
264 :
名無しさん必死だな:2008/08/17(日) 11:25:29 ID:zKzP9V890
嘘と誠
265 :
名無しさん必死だな:2008/08/17(日) 11:27:11 ID:h4rNAetk0
sonyが来てから嘘まみれになったね。
もうすぐ居なくなるけどさぁ
266 :
名無しさん必死だな:2008/08/17(日) 11:27:45 ID:1xxCXVZo0
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髪の毛一本そよぐだけで面白い
PSX初期型を買った俺向けのスレだな
業界っつーかクタにはじまり、ヒゲとか最悪だぞ
連中は嘘をへーきでつくから、本当の事をいってても信用ならん
269 :
名無しさん必死だな: