Forzaとピニャが一緒に同梱されてたの知らないんだろ
さあ?w
それならバリュー後もその差分、売れてるはずなんだけどねぇ
バリュー終了と同時にぴったりと止まっちゃったねw
GT5Pも同じ様にすれば良いんじゃね?
10週間PS3の本体に必ず付けます、世界で。
論破された煽り続ける奴ほど見苦しいものはないな・・・
「論破されて尚煽り続ける」…か?もしかして
せめて
「同梱品の中で非売品Forzaだけ計上されて、ピニャは不自然にも計上されなかった」
くらいの苦しい言い訳でもしてくれるもんだと思ってたがwww
それはお前の言いたい事だろ?w
日本のバリュー分が計上されてない!ってよw
まさか「を抜き」言葉を日本人に突っ込まれるとは思わなかった
「た」が余分だったな
>>912 しかしそのページ見るとDLC追加に関しては順調だし安定してるよね。
>>929 「論破された煽り『を』続ける奴」な
煽りは名詞で、「お菓子食べたい」みたいに名詞と動詞の間の『を』を抜いただけ
今後は気を付けろよ、テキストとしてその「を」は大切だ。
やだ
まぁ2ちゃんで変換ミスとか脱字を指摘してもなぁ
有り得ない論理を展開してたり、有り得ない変換してたらツッコミ入れるが
子供みたいな事を言うな!w
936 :
名無しさん必死だな:2008/03/20(木) 15:05:40 ID:WbuR3FJn0
>>937 あんまりリアルじゃないんだが。しかもプリレンダ混ざってるだろ。
Dirtと似てる絵だしモトトーンすぎる。
GT5は色鮮やかなのにね。
ガイジンはやっぱセンスねェよ
板ポリタイヤバリアは、センスの塊だな
>>938 和ゲーでもMGS4とかモノトーンだし、最近の流行じゃないの?
映画で一時期ざらついた画面が流行ったみたいな。
ttp://www.death-note.biz/up/img/2610.jpg MGS4に比べると他は全部糞グラすぐる。
洋ゲーはグラフィックが褒められてるゲームでさえこの程度
MGS4は次世代機で最高のグラフィック・ストーリー・演出・システム・キャラの神ゲー。
洋ゲーはどれもこれも作りが粗いんだよな。 内容も大味でストーリー糞だし。
MGS4のようなきめ細やかさが無い。
MGS4が出たら海外の開発者はショックを受けるんじゃまいか?
何その自爆まとめwww
MGS4は色映えを抑えてるから並べるとしょぼく見えるだろうが
単体なら綺麗なのに
GT5pは分かるけどMGS4のグラで持ち上げてるのは自爆狙いの成りすましにしか見えん
>>941 あんまりリアルじゃないんだが。しかもプリレンダ混ざってるだろ。
Dirtと似てる絵だしモトトーンすぎる。
GT5は色鮮やかなのにね。
小島はやっぱセンスねェよ
945 :
???:2008/03/20(木) 20:45:14 ID:yW/A2/yQ0
ずりぃーよなー前作GT4の北米版の時なんかピットイン時にB-SPECからA-SPECに変えられる機能があって。あと車種が日本版GT4より北米版の方多いというきわめて卑劣な犯行。
GK怒れよ
毎回あるふぁ(苦笑)版買わされたいのかよ
Forza2は詐欺だろ
実際のレース画面がしょぼすぎるw
GT5Pが海外で発売されたら他のレースゲームは終了。
GT5Pのグラフィックに慣れると他のレースゲームがプレイ出来なくなる。
ポリフォニーってマジで天才集団だな。
何であんなに技術力あるんだろうね。
トランザムシステムを使っているからな。
そのかわり、、トランザム終了後は性能が低下する。
>>938 プリレンダ混ざってないだろw
頭悪いな
プリレンダ混ざってると思いたい心理が、心の底で危機感感じてる証拠だなぁ
>>935 よかったな。
君が論破された事が揚げ足取りで有耶無耶になってw
ID:Xd7dNbyoOみたいに無知の癖に粋がってるのが一番扱いに困る
GRID結構良さそうだな。
ダメージ表現あって、リアルに見える絵作りが好感度高い。
その分ポリゴン数少ないとかモデル粗いとか、マルチだし仕方ない。
モデリングは、ポリフォニーが化け物過ぎw
外人がポリフォニーは人間じゃねぇ!って書き込んでたけど本当だなw
だいたい、そんなに手間とコストをかけてモデリングするなんて、
普通のデベロッパーからしたら気が狂ってるんだろうよ。
日本人は本当に細かいんだな。
モデリング技術が外人とは桁違いに凄い。
>>955 なんか勘違いしてそうだけど、それゲーム限定な。
単純にコストを考えないハリウッド映画とかそういう連中は
ポリフォなんてざらに超えるスタジオはあるよ。
世界は広いんだから。
>>956 >>955だってゲーム限定の話してるじゃん。
湯水のようにリソースをつぎ込めるならそりゃなんだってできるだろ。
必要なのはゲームに使える限られたリソースの中での
モデリングの技術ってことで。
しかも、家庭用ゲーム機器と言うコンピュータリソース等にも制限もある中で、
リアルタイムに動画を生成表示しなければならない訳で。
その限られたリソースの大半はモデリングに注ぎ込まれて
いることには触れないんだな・・・・・
>>959 それが「車体」に特化してるんだから笑わせるw
衝突してもパーツひとつ落とさないF1マシンなんて想像するだけで萎えるな
>>959 最近のゲームは、"モデリング"までリアルタイムにコンピュータ内で実行していたのか…
恐れ入りました。
>>961 正面から衝突してリアバンパーが外れたりするのも萎えますけどね。
>>958 その通り。
制限された状況であれだけリアルなグラを実現できるポリフォニーは基地外レベル。
GT5Pはリアルタイムだからこそ凄いんだよ。
海外のプリレンダ映像見ればわかるがプリレンダのくせにGT5P以下のクオリティが多い。
つまりそもそもポリフォニーの様な高い技術がないわけ。
レースゲームの開発技術についてはポリフォニー>>>>海外でFA。
おかげで車種が激減してGT4の1/20しかないんですけどね。
納期も破りまくったのにね
もうモデルの写真取るモードだけでいいよ。
バーチャファイターのポートレートみたいな感じで。
Forza2、開発者質疑応答
http://www.gamersyde.com/news_6198_en.html Q:GT5Pがもうすぐ発売です。ForzaとGTとの競争に関する意見はありますか
A:いちGTファンとして、PolyphonyがGT5でどんな特徴を導入するのかに興味があります。
GT5Pは面白いデモではあるが40ドル+のゲームとして、私には殆ど興味がありません。
Q:Forzaの将来の計画は何ですか
A:Forza2が世界中でよく受け入れられたということに、私はForzaの将来が非常に刺激
的に見えているといっておきます。我々は次プロジェクトのためにTurn10スタジオを
拡大中です。世界中の開発者はこれを読んでいるなら必ず我々のサイトにアクセスし
てください
(他バッサリ略)
要約すると
「早くGT5出せやゴルァ!」ですか。
Race Driver GRIDは次世代のレースゲームなのか
ttp://www.next-gen.biz/index.php?option=com_content&task=view&id=9659&Itemid=2 Codemasters社は、有名なレースゲーム、ゴッサム、Forza、GTらは全くレースゲームで
はないと主張する
メインデザイナーのRalph Fultonはこう語る
「PGR4はクールだったが、我々がこのゲームを見始めたとき、全体として彼らが
レース経験以外の全てにフォーカスしていることがわかった」
「我々は優れたAI、優れた物理学、世界をリードするダメージシステムを実装する」
「我々はライバル達を見ている。そして彼らは明らかに我々が本当によく実装してい
ることを実装していない」
「GRIDがやっていることを一言で説明するのは難しい。レースそこかしこに存在する
空気(エーテル)を捕らえたいと思っている」
「現代のレースゲームの問題は第一に、科学と技術についての強迫観念にある
あまりにも多くのデータ、ポリゴン数、画面を埋め尽くすテレメトリ。多くのレース
ゲームは箱が動く行為の繰り返しになっている。我々はそんな路線に行きたくな
かった」
>>969 こういう大風呂敷は好きだな。
DiRTも面白かったし期待しよう。