【ゲームハード】次世代機テクノロジー275【スレ】
韓国人の言うことっていうよりその場面はTV放映されたからな。
急遽MSの人間がサポートに来てたし。
>>828 内面に秘める、心の醜さが文章によく表れていますね。
>>825 あれは、同じ命令でもPXだと遅くなる命令を多用してたからだな。
結局、解決出来たから性能が落ちたとかそういうのではない。
834 :
名無しさん必死だな:2008/03/05(水) 10:11:46 ID:lbzbesmE0
箱○の開発機は最初PowerMacだったよね、PCを使ってたのはギアーズぐらいじゃなかったっけ。
あの頃のPCでGeasOfWarを動かしてたデモは12フレぐらいしか出てなかったですね。
それを30フレで動かせた箱○の性能には驚きましたが。
Cellはバイエンディアンじゃないしエンディアンが変わったこともないが
モタスト2のお披露目動画マダー?
あれ
そういや今日だっけ
たぶんプリなんじゃねーかと
でも、それじゃ価値ないな。
プレイ画面ぐらい出すか。
みんなの予想通り、ジャングルらしいし期待してる。
1は砂と岩しかほぼなかったしなw
あと夜のレースでのライト点等や天候(別にリアルタイム変化じゃなくていい)もやってほしいな
842 :
名無しさん必死だな:2008/03/05(水) 10:39:22 ID:GBU9wlrb0
じゃあここで、事実をば
ロストプラネットPS3版レビュー
http://ps3.ign.com/articles/855/855216p1.html しかしながら、あなたが新要素込みの素晴らしい移植を期待しているなら
とてつもなく失望することになるだろう
この移植がどれだけ酷いかを指摘する二つの重要な要素がある
まずあちこちに散らばるコインだが、Xbox360版では実績解除という意味があったが
PS3版には実績がないのでゲーム内で何の意味もない
更なる何かのアンロックがあるわけでもないしマルチプレイにも全く影響を与えない
スロウダウンとfps低下は正気じゃない頻度だ
もしあなたがフルスクリーンで5人以上の敵に出会ったら、這うようにな動作になる
このゲームではAkridが頻繁に群がってくることを考えると、まともな動作じゃない
私が気づいた最も長いスロウダウンは、AkridとNevec兵と同時に面した戦いの最中に
約30秒にもわかって発生した
これは最悪だ
843 :
名無しさん必死だな:2008/03/05(水) 10:39:45 ID:GBU9wlrb0
さらにもう一つの問題。PCやXbox360に比べてグラフィックが悪い。
PS3版は他2機種に比べて全てにおいて薄く気まぐれなフィルタがかかっている。
綺麗で詳細なテクスチャの代わりにゲーム環境の多くはブロッキーで、ラフで、非常に
ぼやけたテクスチャが使われている。煙や雪の良好なパーティクルの代わりに、
パーティクルシステムは厳しく弱い。キャラモデルは特に戦場を走っている時
ピンボケしブロッキーである。
特にマルチプレイマップでは顕著。多くのマップはXboxLiveからそのまま移植したもの
で、地面テクスチャは非常に基本的、水はほとんど物理学を示さず、ゲームアリーナは
全くよく見えない。オンラインプレイ中はたった二人のプレイヤーが画面内に入っただ
けでfps低下が発生する。社内ネットワークでお互いの二人が対峙しただけでこれだ。
PS3版は他2機種にあったバグの修正をする機会があったはず。しかし残念なことに
操作のし難さ、ボケて印象的でないグラ、大問題であるfps低下問題があり、失敗移植だ
あなたがこのゲームを期待するのら他機種をお勧めする
ps3おわつた。
だから毎日貼るなよw
なんだ?今日はどのレスに対して発狂したんだ?
>>845 初めて貼ったが?
ファビョらずにな、事実だしな。
モターストーム2に対するコメント3レスに対して怒りを覚えたんじゃないか?w
さすがテクスレの管理人さんですね(´・ω・`)
俺はPS3を支持してた住人だが、ロスプラの糞さによってPS3を見限った、見る目がある自分。
>>847 360はいい加減諦めたらどうだ?
もう何もかも話題が古いんだが
いい加減それ張るの止めた方がいいぞ
その記事書いた人、PS3版をろくにプレイしてないどころか
事前の情報収集すらまともに出来ないのが丸解りになってるだけだし
まだまだマルチでは負けない!という360ユーザーの意気込みの現れでしょう?
ギアーズがでた頃は輝いていたなぁ。
>>854 ignのレビュウーの信憑性は世界一だぞ、残念ながら。
そんなに貼られたくないのか?気持ちはわかるが、事実だしな。
ロスプラ、ボケるどころかくっきりしてるけどな
>856
じゃあせめてコイン集めは意味がないのくだりと
テクスチャ周りの話とオンラインプレイの話は無くした方がいいな。
全部それを書いた奴の妄想と願望だから。
PS3版はコイン集めても無意味!ってコイン集めるとマルチでルカが使えるんだっけ?
本当にやったの?そのレビュアー
fps低下も指摘されないと気づかないレベル
今日の流れは
モタスト2を見た痴漢が
あれはリアルタイムじゃない→リアルタイムでした
後はショボい連呼する奴が現れる
こんな感じですかね?
だれかテンプレ作ってくれ
★本日の予定及び流れ★
↓
ニコニコSP1発表会で、H.264対応発表
ニコ厨大喜びの巻き
本当にプリレンダ映像だけの公開で
住人総ズコーになると思われるw
モタスト2はプレイ映像流れると思うな
どっかの海外記事にモタスト2のプレイ映像と
レジ2のトレーラー見せてもらったってやつあったじゃん
たぶんそれと同じのが使われると思う
モタスト2のしょぼさにGK自殺で、いつもどうりの展開でFAだな。
こう言う事実がある
じゃあここで、事実をば
ロストプラネットPS3版レビュー
http://ps3.ign.com/articles/855/855216p1.html しかしながら、あなたが新要素込みの素晴らしい移植を期待しているなら
とてつもなく失望することになるだろう
この移植がどれだけ酷いかを指摘する二つの重要な要素がある
まずあちこちに散らばるコインだが、Xbox360版では実績解除という意味があったが
PS3版には実績がないのでゲーム内で何の意味もない
更なる何かのアンロックがあるわけでもないしマルチプレイにも全く影響を与えない
スロウダウンとfps低下は正気じゃない頻度だ
もしあなたがフルスクリーンで5人以上の敵に出会ったら、這うようにな動作になる
このゲームではAkridが頻繁に群がってくることを考えると、まともな動作じゃない
私が気づいた最も長いスロウダウンは、AkridとNevec兵と同時に面した戦いの最中に
約30秒にもわかって発生した
これは最悪だ
さらにもう一つの問題。PCやXbox360に比べてグラフィックが悪い。
PS3版は他2機種に比べて全てにおいて薄く気まぐれなフィルタがかかっている。
綺麗で詳細なテクスチャの代わりにゲーム環境の多くはブロッキーで、ラフで、非常に
ぼやけたテクスチャが使われている。煙や雪の良好なパーティクルの代わりに、
パーティクルシステムは厳しく弱い。キャラモデルは特に戦場を走っている時
ピンボケしブロッキーである。
特にマルチプレイマップでは顕著。多くのマップはXboxLiveからそのまま移植したもの
で、地面テクスチャは非常に基本的、水はほとんど物理学を示さず、ゲームアリーナは
全くよく見えない。オンラインプレイ中はたった二人のプレイヤーが画面内に入っただ
けでfps低下が発生する。社内ネットワークでお互いの二人が対峙しただけでこれだ。
PS3版は他2機種にあったバグの修正をする機会があったはず。しかし残念なことに
操作のし難さ、ボケて印象的でないグラ、大問題であるfps低下問題があり、失敗移植だ
あなたがこのゲームを期待するのら他機種をお勧めする
まぎれもない事実が貼られたな。
そもそもモタスト2で盛り上がること自体が無いと思う。
こことPS3総合で、
すげえ!すげえ!これでPS3勝つる!欧州!欧州!痴漢m9(^Д^)プギャーーーッ!
とテンションアゲアゲになるぐらいで。
モタストの話題が出たら、IGNのレビューを張らないといけないルールでもあるのか?
テクスレ新ルールktkr
1.モタスト3の話題〜IGNの糞レビューコピペ
そもそもそれ毎日でてるし
本日二回目じゃないか?
>>873 モタストはもう3までいったのか。早いな
>>872 IGNのは貼られるのにgamerproのは貼られないんだよなw
こないだも「初めて貼ったが?」って書いてたなw