1 :
依頼:
語ろう。
SCEとスクエニ叩きスレ。終了!
エスコンの事か(^0^)
メイド服オナニート
6 :
名無しさん必死だな:2008/02/15(金) 13:57:09 ID:hJi7b+g0O
スマブラだな。最悪
7 :
名無しさん必死だな:2008/02/15(金) 14:00:03 ID:k9t12s9C0
FF13実機映像マダー? はやくプリレンダに騙されてる人の目を覚ましてあげなよ
9 :
名無しさん必死だな:2008/02/15(金) 14:12:32 ID:p1Z2rZ5c0
遊んでる人ばかり映してゲーム映像が出ないCMもある意味プリレンダ詐欺
10 :
名無しさん必死だな:2008/02/15(金) 14:15:24 ID:MPr7mLvKO
■が騙そうとしてるのは事実だが、ちんたら時間稼ぎしてるうちに
世の中に追い越されてしまった。
いまさら光速の厨2騎士なんか出して人を騙そうとするのは
バレバレの偽札で買い物しようとするようなもん。失笑されて終わり。
11 :
名無しさん必死だな:2008/02/15(金) 14:18:46 ID:XYOSEGVc0
FF13はプリレンダ詐欺ですらないようなw あれ、多分PCベースの自社独自開発環境で
動いてる技術デモでしょ。
どうせ■の13はロスオデにすら勝てないんだろ。もういいよ
なんにせよはやくなんか出せと
出さないから詐欺であり詭弁なんだよ
ガキの頃に自由帳に書いた
こんなゲームやりたい・作りたい、のレベルだな
16 :
名無しさん必死だな:2008/02/15(金) 14:22:24 ID:/bK7Ml9W0
ロスオデってなんであんな汚グラだったんだろ(^0^)
手抜き?性能の限界?
恥さらしくんは久しぶりに家を出て眼科に行って来る事をお勧めするよ
プリレンダムービーを使いすぎたからPS3やXBOXの新世代のグラが古くさく見える
19 :
名無しさん必死だな:2008/02/15(金) 14:28:09 ID:XYOSEGVc0
スマブラはハードが耐えられなくて読み込めないわ
ロスオデはそれに加えて4枚組だわ売れないわ
FF13と比べるのも失礼だわ
インスコ必須の糞ハードでしか表現出来ないFF
所詮そんなもん
出てもいないし2008年中に出るあてもなさそうなもん肯定も否定もできねえw
FF13はサンプル映像じゃないの?
発売前にプリレンダ画像しか出さなかったスマブラ
「いけ!シバイク!!」
25 :
名無しさん必死だな:2008/02/15(金) 14:44:48 ID:q5lJlIKmO
FF4DSだろ、最近の該当は。
重力を操る女剣士
ロスオデのプリレンダはめちゃくちゃ綺麗だったけど一枚のディスクに数分あるかないかだったよね
短すぎる
引っかかる奴が悪い
29 :
名無しさん必死だな:2008/02/15(金) 15:08:18 ID:MPr7mLvKO
ファクター「信者が神グラ連呼してたけど、あれ実はPSじゃなくても可能なんだよね(笑)
なのに糞ハード擁護しまくってた信者が可笑しくって(笑) まあお疲れさん(笑)
儲けさせてもらったよ(笑) ばいばい(笑)」
カプ「必死にやったけど糞ハード過ぎてもうこれが限界です。
勘忍してつかあさい」
リアルタイム部の映像進歩を霞ませた罪は大きい
スマブラのプリレンダはかなりハイレートだな
32 :
名無しさん必死だな:2008/02/15(金) 15:12:45 ID:Rpzdgg230
プリレンダとかちょっと違うが、PS1,PS2でよくあった
ファミ痛の超高解像度スクリーンショットも大概詐欺だったな。
明らかにHD以上じゃないと出せない解像度の絵を平気で貼ってたからなw
GTとかGTとかFFとかw
ぶっちゃけ詐欺られててもそれに気づかずに、わぁ!綺麗だねえ!って言ってくれるのが一般層
ようするにPS2でいいw
34 :
名無しさん必死だな:2008/02/15(金) 15:34:11 ID:FMgVfXpCO
レス乞食には餌を与えないようにしましょう
−− このスレ終了 −−
プリレンダ詐欺ってゲーム中とは違う素材で作って騙すことじゃないの?
スマブラってゲーム中の素材使ってるからムービーでもカクカクだけど
スクエニはWiiでATBのFF出してくれよ
てかFF9のリメイク出してくれ、ボイス無しで
任豚は乞食が好きだな(^0^)
トレーラー商法
40 :
名無しさん必死だな:2008/02/18(月) 10:14:37 ID:k6Iq4OIO0
安芸
41 :
名無しさん必死だな:2008/02/18(月) 10:36:18 ID:LvPRP611O
FFのムービーに気付いてもスマブラのムービーがプリレンダだと気付かない人は多いんだろうなーとは思う
42 :
名無しさん必死だな:2008/02/18(月) 10:38:34 ID:i+Cx2L270
別にプリレンダ入れてるのは詐欺じゃないだろ。
ファミ痛とかで実機のような発言しててプリレンダなのは詐欺だけど。
まあ最近だとPS3に多いよねw
43 :
名無しさん必死だな:2008/02/18(月) 11:03:32 ID:uXbW+0r+O
>>42 今週のファミ通についてくるFF特集は、FF13がさも実機のものかと勘違いさせるような書き方だった
44 :
名無しさん必死だな:2008/02/18(月) 11:08:06 ID:pCd+tf320
ブルードラゴン
ASH
ロストオデッセイ
これくらいしか思い浮かばないな
全部同じメーカーじゃないのが救いか・・・
プリレンダならまだいいじゃん
今デカイ顔してのさばって甘い汁吸っている
二画面ハードは実機では不可能なハイクオリティイメージビデオで消費者騙して
売り付けているんだぞ
46 :
名無しさん必死だな:2008/02/18(月) 11:14:25 ID:LNP4Jq+40
実機で宣伝用ムービー流すのはいいが、箱○版のムービーを流すのは止めて欲しいな。
ほっとけば、GT5の紹介ムービーにゴッサム4のFFXが出てくるに違いない。
47 :
名無しさん必死だな:2008/02/18(月) 11:22:32 ID:3KDZgbBe0
>>45 だからそれをプリレンダって言うんだが
意味わかってる?
48 :
名無しさん必死だな:2008/02/18(月) 11:31:33 ID:PIAyQC940
PGR4なんてゲーム画面が糞だからって
ニコニコ見てもリプレイ動画ばっかりだぜ
>>47 へぇ
イメージビデオがプリレンダなのかよ
ドラクエの安いコスプレもプリレンダか?
イラストめくっているだけ、アニメ流しているだけもプリレンダか?
どの辺りがレンダリングしているのか説明してくれないかい?
50 :
名無しさん必死だな:2008/02/18(月) 12:25:35 ID:MxmhaMbJ0
51 :
名無しさん必死だな:2008/02/18(月) 18:54:00 ID:gZWhWqlv0
アニメはプリレンダ詐欺
ベクトルで線描いてるもの意外みとめない
ハッピーツリーフレンズは名作
52 :
名無しさん必死だな:2008/02/19(火) 13:48:15 ID:l0kbSMnA0
アフリカ
53 :
名無しさん必死だな:2008/02/19(火) 15:16:22 ID:Kx6QNXbq0
ラジアータもアニメでごまかしていると言われていたな。
日本の場合アニメの方が深刻かもしれんが。
54 :
名無しさん必死だな:2008/02/20(水) 18:44:52 ID:oP8/T1ZJ0
一番酷いのはHDの次世代機2機種だよな。
まだ時期尚早だったんじゃんw
55 :
名無しさん必死だな:2008/02/22(金) 20:52:18 ID:Qfgl6MPh0
baka
ゲーム会社でプリレンダ担当の社員って
プリレンダ斉藤とかあだ名ついてるのかな。
57 :
名無しさん必死だな:2008/02/22(金) 22:24:05 ID:Y5gKuFVa0
プリレンダを入れるのは別にかまわんと思うよ
リアルレンダでできない演出もあるとおもうしさ
俺はムービーに重きを置いてないけど、ムービー大好きな人もいるんだし
一番痛いと思うのはプリレンダとリアルレンダの違いも判らん厨房だな
書いてる事が気持ち悪い
まあ、言っても聞かないし聞く気もないからいいんだけどさ
よくもまあ妄想垂れ流せるよ
リアルタイムレンダリングというなら、冗談抜きでアイマスがすごいんだが…
59 :
名無しさん必死だな:2008/02/24(日) 05:14:43 ID:Gq6jVUdy0
どんなふうに?
60 :
名無しさん必死だな:2008/02/24(日) 05:19:57 ID:/m3UFrAc0
任天堂のプリレンダ詐欺が最近凄いな
プレイ動画仕立てだから最悪
プリレンダムービーは動画。リアルタイムレンダはプログラム。
プリレンダで済ますのは、プログラミングしなくていいから。
つまり、後のラクよりも今のラクを取った結果が、一部を除く和メーカーと洋メーカーの差。
62 :
名無しさん必死だな:2008/02/24(日) 05:33:59 ID:5aOBPx5I0
いつだかのE3のLAIRとKILLZONE2は前代未聞だろありゃ
63 :
名無しさん必死だな:2008/02/24(日) 05:35:31 ID:IRUhB/pQ0
シバイクチュウタツ
メイド服オナニー
と■とSCEJと他に何があるんだろ
横からだけど
>>59 ユーザーが任意で1〜3人のユニットを組ませ、
任意の衣装で任意の曲を歌わせることができるのだが
そのステージシーンはすべてリアルタイム描画。
普通の3DCGは負担を減らすために画面外のキャラクターはアニメーションしてないが
アイマスの場合カメラがある程度ユーザーの任意で移動するし
あるキャラクターを映したときに他のキャラクターもフレームインする可能性があるため、
一曲歌っている間ずっと、裏では全員分のダンスを描画している
66 :
名無しさん必死だな:2008/02/26(火) 01:14:22 ID:54U/1jlB0
初代PS時代のやり方を未だ引っ張るソニー。
67 :
名無しさん必死だな:2008/02/27(水) 18:24:57 ID:ICmVIICn0
未だに騙される奴っているの?
68 :
名無しさん必死だな:2008/02/28(木) 14:33:44 ID:RUN/G/jt0
レースゲーのCMに騙されちゃうやつ多いんじゃね?
リアルタイムレンダでもプレイヤーが見るだけだったら
負荷は急激に落ちるだろ
アイマスってPS2基盤のゲームだしな
意味がわからん。
リアルタイムレンダで動かすというのは人間が入力してるのと同じ状況を内部処理で作ってるということだろうに。
なぜ見るだけだと負担が減るのか。
>>70 プレイヤーの入力待ちをしなくて良い分、処理は減る。
モーションが固定だと各種条件処理も不要。
さらにカメラの動きが定まっているなら、表示されない領域のレンダリングを減らすことも出来る。
これがプレイヤーの操作を想定すると、少しでも画面に表示される可能性があるならその準備をしておかなければならない。
「リアルタイムレンダ=人間が入力してるのと同じ状況」ではないよ。
例えば生放送で、
ちっきり台本通り進めてくれるベテラン俳優と、
なにをするかわかったもんじゃない素人同然の真性アホ芸人、
どっちがスムーズな番組進行上において楽かってこった。
アケマスはベテラン俳優対応、箱マスはアホ芸人にも対処可能だったってことでおk?
リアルタイムレンダのイベントシーンの処理≠リアルタイムレンダのプレイ中の処理
という今の会話にアイマスは関係なくね?
76 :
名無しさん必死だな:2008/03/01(土) 01:14:52 ID:VsCnne330
今時ムービーなんか見て面白がってる奴いるの。
プリレンダはそんなに悪くないと思うよ
でもPS2時代からCMに使いまくりで
いまCM見てもあんまり変わらなくね?と感じさせる要因になってる
78 :
名無しさん必死だな:2008/03/01(土) 02:06:00 ID:ZL5Mr2hXO
ゲームの為のムービーがいつのまにやらムービーの為のゲームになってる件
79 :
名無しさん必死だな:2008/03/01(土) 02:25:20 ID:FltYK3ib0
>>1 Gears of WarとかBio Shockのは酷かったよな…
容量食うからゲームを求めてる連中に嫌われるんだよ
>>78 ゲームの進化に当たっては 技術の導入・映像表現・ボリューム が重視される
何故ならば、これらの要素は市場全体を見て相対的に優劣をつける事の出来る要素だから。
企業的には判断基準が明確な方が有り難い、それに沿った形で基盤整備出来るから。
抽象的にして最終的な「面白さ」については、幾らデータが蓄積されたところで
限定された範囲のノウハウに頼らざるを得ない部分がある訳だから、直接この部分に手を伸ばすと言う行為は
前者に比べると格段に安定性が無い、これを上手く利用するのは進化と言うよりも熟練に近い。
要するに、原則に従って考えるのなら進化に着目する方がより合理的で、そちらに目が向くのは必然
後者をアテにする場合、余程の分析力か、集団としての天才の自覚・自信が無い限り博打になってしまう。
定住の可能性を模索するか・移住に賭けるか、サラリーマンになるか・何かのプロフェッショナルになるか
このような違いに似ていると言えば分かり易いだろうか。
82 :
名無しさん必死だな:2008/03/03(月) 14:49:24 ID:wo+xuycp0
FF8
AC4FAのムービー落としたら
尺の8割プリレンダでイラっとした
もうそんな妄想用ムービーいらねえよ
買った奴の為なのか?
購入予定のやつはプレイデモを見たがるっつーの
84 :
名無しさん必死だな:2008/03/04(火) 18:51:26 ID:jV7OQJQE0
プリレンダは日本の恥
86 :
名無しさん必死だな:2008/03/06(木) 17:10:08 ID:DdsPx8Cm0
これの被害者が今のGKさんたち。
>>83 ACのOPムービーなんて2,3回見たらあとはスキップするだけなのにな〜。
あんな動きゲームじゃできないし、雰囲気だけだよなぁ。
昔は開発率20%=ムービーとか言われて棚。。。
アニメムービーは別にいいのか?
あれもゲーム本編とは何ら関係がない
レンダリングというのは別に3DCGに限ったことじゃないよ。
とは言ったものの、
アニメムービーならゲーム中の画面と違うのは素人でも見分けが付くわけで、
プリレンダ詐欺について語るこのスレ的には別にいいんじゃね?
雑誌とかで3DCGムービーの画面写真見て
「この超絶3DCGをリアルタイムで動かして遊べるのかー!」
と勘違いしてしまう奴はいても
アニメムービーの画面写真見て
「このアニメをリアルタイムで動かして(ty」
と勘違いできるアホはおらんってことか
92 :
名無しさん必死だな:2008/03/09(日) 01:36:16 ID:KyK5ChHo0
今語ろう。
ここは騙されちゃった人が怒りをぶつけるスレ?
俺も餓鬼の頃FCのパッケージの絵に騙されてクソゲー掴まされたなぁ。
94 :
名無しさん必死だな:2008/03/11(火) 21:25:00 ID:SRYRvauI0
何のソフトよ。
95 :
名無しさん必死だな:2008/03/11(火) 21:36:37 ID:prqb8Nfv0
ハード性能があがってもまだプリムービーと実際操作するモノとの落差はでかいから
プリムービーは「ここぞ」という場面だけにしてほしい。
龍参やっててそう思った。
99 :
名無しさん必死だな:2008/03/12(水) 11:01:34 ID:MyR7RQJq0
↓ドゾー
リアルタイムレンダで十分じゃん。
実際、海外ゲーとかプリレンダ殆ど使ってないだろ。
なんで日本だけプリレンダムービー多用するんだ?
プリレンダよりスクリーンショットのほうがタチが悪いキモス
102 :
名無しさん必死だな:2008/03/12(水) 11:52:30 ID:ZJpua/B90
プリレンダ詐欺の一番の戦犯といえばSCE
GTAがどうした?
104 :
名無しさん必死だな:2008/03/12(水) 12:09:48 ID:LNDJaIWVO
某GT5なんとかの、プロローグ商法よりマシ()笑
WiiのサードソフトなんてGTプロローグより
手抜きだぜ。それで同じ値段
FF13が現在筆頭だね、実機画像0なのに騙してるんだから。
107 :
名無しさん必死だな:2008/03/12(水) 13:20:51 ID:ZJpua/B90
SCEのおかげで、実際のプレイ映像を見るまでは、たとえ公式発表の場で公開された映像であっても
すべて宣伝用の作り物映像かもしれないと疑ってかかる賢い消費者になれました.
おかげでキルゾーンにもモーターストームにもGT5Pにも騙されずにすみました.
本当にありがとうございました.
108 :
名無しさん必死だな:2008/03/12(水) 13:52:49 ID:KQHgHb5Z0
プリレンダ職人が一番忙しかったのは2005年だろうな
109 :
名無しさん必死だな:2008/03/13(木) 18:46:38 ID:WsWu3i/T0
Forza2
110 :
名無しさん必死だな:2008/03/13(木) 18:59:09 ID:d4b4hwuQO
メタルギアも当初は詐欺映像とか言われたものだ。
実機映像だとわかったとたん今度はショボグラだと叩かれたがW
スマブラはプリレンダより本物の方がきれいに見える。
アスペクト比4:3にするとプリレンダでは上下に黒帯ができるからすぐわかる。
発売時にどれだけ劣化してるかな・・・
発表時にあれだけ、美グラで宣伝しておきながら
実際は・・・
まぁ、カップラーメンのパッケージの調理例みたいなもんだから
それに騙されて買ったアホが悪いってのもあるわな。
でも、消費者保護のために
仮面ライダー変身ベルトの(変身できません)みたいなのは必要かも。
いいこと考えた。
最初の発表のときにVF1みたいなグラ出しておけばショボグラで発売しても叩かれない。
115 :
名無しさん必死だな:2008/03/15(土) 23:46:12 ID:IgFksWud0
なるほど。
116 :
名無しさん必死だな:2008/03/17(月) 18:10:39 ID:ggrFwNIA0
もう画像で騙そうってのが古くなっちゃった
SCEは時代遅れ企業やな。
117 :
名無しさん必死だな:2008/03/17(月) 20:40:28 ID:26CxzLp50
いやまだ360ではガンガンやっとるがな…
118 :
名無しさん必死だな:2008/03/18(火) 09:56:51 ID:LnSs3div0
最近のレースゲーCMで実際のプレイ映像流してたことあったっけ?
リメイクのFF3やFF4はプリレンダ詐欺だったな、頭身も世界観も
違いすぎるOPしか使われないムービーっていらねーだろ
マップで操作するキャラが、チョコマカ小芝居するイベントはいいけど、ムービーは要らない。
スクエニはコンセプトムービーから作って
そこからイマジネーションを広げて製作に入るらしいから
>>1 ゲーム機で、実機以上の技術によって作られたCG動画は、日本の技術力の証。
ゲーム機でリアルタイムに動くレベルの技術なんか、次世代機で置いていかれるに決まってる。
123 :
名無しさん必死だな:2008/03/20(木) 00:40:48 ID:Pb/NPlJk0
マイショー
>>122 次世代になったら、CPUとか今までと違うのになって従来の手法が役立たずとかになってるらしいですが、
次回の次世代機ではそんなことは無い?
125 :
名無しさん必死だな:2008/03/22(土) 06:38:52 ID:9w66eudW0
いきなりそんなに変わるわけ無い。
>>122 つまりPC-FXが最強マシーンということですね。(棒
128 :
名無しさん必死だな:2008/03/23(日) 13:03:03 ID:TgWz7vrwO
え
>>126 そんなに凄そうに見えなくね
当時はこれで詐欺扱いだったのか
130 :
名無しさん必死だな:2008/03/23(日) 13:09:08 ID:cdDsKaZa0
プリレンダ詐欺といえばモタストとキル曽根だよなやっぱ
モタストは目も当てられんばかりの劣化っぷりだったが
キル曽根なんかもはや全然話も聞かねーし
2005E3はマジで伝説的詐欺のオンパレードだったなwww
プリレンダムービーってPS3の唯一のアドバンテージであるBDの無駄な容量を埋めるための最終手段だよな
これからPS3にはどんどんプリレンダムービーゲー増えると思うよ
ロードがクソ長くなるのが確定だわなw
>>122 日本は散々PS2でプリレンダ詐欺やってたのにPS3や箱に置いていかれてるだろ
134 :
名無しさん必死だな:2008/03/25(火) 00:45:53 ID:p2nbDiyE0
鉄騎隊
135 :
名無しさん必死だな:2008/03/27(木) 00:17:50 ID:niDLfSVU0
最後までソニーは詐欺だけで商品を売り切った。
136 :
名無しさん必死だな:2008/03/27(木) 12:04:18 ID:SRD1z75A0
137 :
名無しさん必死だな:2008/03/27(木) 12:15:52 ID:/UBEgtZX0
最近じゃキルゾーン2くらいだな、当時はPS3の仕様が何も分かってなかったからしょうがないよね。
>>122 アホだね。
プリレンダなんで殆んど映像製作会社への外注。
ゲームメーカーの技術力なんて関係ないんだよ。
139 :
名無しさん必死だな:2008/03/30(日) 11:37:55 ID:MGEdLSOF0
\\
140 :
名無しさん必死だな:2008/03/30(日) 12:05:59 ID:D7T3BKakO
プレイステーションはゲーム業界の癌
早くアフリカのプリレンダ宣材だせよ
142 :
名無しさん必死だな:2008/03/31(月) 20:01:38 ID:swgnH5Lv0
スクウェア
143 :
名無しさん必死だな:2008/04/01(火) 22:04:16 ID:Zhlr1K1n0
13発表でバトルシ画面のプリレンダ詐欺をやったスクエニはA級戦犯!!!
144 :
名無しさん必死だな:2008/04/01(火) 22:12:38 ID:wfWpgEx10
>>143 まだ実機映像でてないからなんともいえないけどあの映像がスクエニの首をしめてるのは確かだろうなあ。
もう戦闘含めた映像作品でよくね?
FF7以降の金を掛けて作ったプリレンダを見てきたせいで
HD画面のゲームを見てもそれ程凄く感じないってのもあるだろう。
>>131 同じデータをいくつか散らして置いておく事でロード時間を短縮させるという使い方も。
ま、インスコさせればそんなことしなくても良いのだけど。
>>147 それランダムアクセスが出来ないPCEだからこそ有効な技法じゃん。
PS3で使う意味は皆無だと思う。
・・・だが容量埋めるためだけにやられかねないな。
後は音声データ無圧縮でぶち込んでプロテクト代わりにするPCゲー的手法か?
149 :
名無しさん必死だな:2008/04/02(水) 10:43:38 ID:l1+gDRjl0
↓↓
150 :
名無しさん必死だな:2008/04/02(水) 10:46:35 ID:wM7baH1e0
↓
↓
→↓
→↓
↓
多分最初の大規模プリレンダ詐欺はFF8かレジェンドオブドラグーン
152 :
名無しさん必死だな:2008/04/06(日) 06:05:57 ID:3sCIIIZI0
レジェンドオブドラグーンはプリレンダ詐欺の中でも最悪質。
クーデルカ並みに。
確かにFF8のオープニング終わってのガッカリ感はすごかったな。
MGS4はどうなるんだろ。
154 :
名無しさん必死だな:2008/04/08(火) 01:07:17 ID:82rOHK940
未だにだらだらムービー垂れ流してるソフトなんてあんの?
DSに移っちゃったしワカンネ。
155 :
名無しさん必死だな:2008/04/10(木) 22:59:03 ID:ER+EJEBH0
SCEは時代遅れやね。
156 :
名無しさん必死だな:2008/04/11(金) 21:34:27 ID:3NxrDpax0
DEでも懲りずにムービーゲー作って見事に灰になったASH
坂口はマジでアホだ
157 :
名無しさん必死だな:2008/04/11(金) 22:10:09 ID:QvrSPRWF0
坂口さんはRPGの「システム」としてすごいものを作ったことは皆無のような気がする。
>>157 河津氏のほうが荒削りではあるけどとんがったものを作るよね。
年取ってからどんどんサガ系に傾倒していく自分がおもしろいw
>>157 河津氏のほうが荒削りではあるけどとんがったものを作るよね。
年取ってからどんどんサガ系に傾倒していく自分がおもしろいw
>>157 河津氏のほうが荒削りではあるけどとんがったものを作るよね。
年取ってからどんどんサガ系に傾倒していく自分がおもしろいw
161 :
名無しさん必死だな:2008/04/14(月) 01:03:36 ID:tEzNqiyy0
三度も言うなや。
ブックオフか
ここはブックオフか
167 :
名無しさん必死だな:2008/04/17(木) 18:37:36 ID:z1EEavo+0
ここはブックオフだ
おれがブックオフだ
最近はナルトの手書き詐欺商法が出てきたな
170 :
名無しさん必死だな:2008/04/19(土) 17:11:40 ID:TUa/9JEN0
なにそれ
なにそれ。また360かよ
172 :
名無しさん必死だな:2008/04/19(土) 21:07:56 ID:gNf0jfHS0
マリオカートWiiのオープニングデモも最初プリレンダ詐欺じゃん
>>171 やだなぁ PS3に決まってるじゃないですか。
手書き詐欺商法?
175 :
名無しさん必死だな:2008/04/21(月) 03:26:39 ID:7hltX/6V0
へいよへいよ
SSのナルトがカカシを蹴ってるやつがおかしいって話だろ
本当にリアルタイムレンダのプレイアブル部分ならすごいけど