止まらない脱360の流れ、また痴漢的神ゲーがPS3へ?
100 :
名無しさん必死だな:2008/01/30(水) 22:51:49 ID:SRKMS5jS0
開発ファンタグラムだから箱○だと思うが、
PCと相互乗り入れのMMOのタイプになるらしいから、
MSがまだ許可してないんだろ。
>>99 ゲーム用途以外で活用されてる
KUFって無双+PSOみたいな感じで相当つまらなさそうなんだが
102 :
名無しさん必死だな:2008/01/30(水) 22:56:23 ID:vz3tnV0A0
うぜえな
ゆとりはそのくらい自分で探せないのか?
103 :
名無しさん必死だな:2008/01/30(水) 22:58:49 ID:Y3+gVUrk0
おおおおおおおおおおおおお
105 :
名無しさん必死だな:2008/01/30(水) 22:59:35 ID:U7tCp3Hq0
>>102 ソースも張らずに根拠のないこと言ってる奴のがゆとりだろ。
106 :
名無しさん必死だな:2008/01/30(水) 23:00:58 ID:SRKMS5jS0
KUFCODは世界観やビジュアル、キャラクターはよく作られていると思う。
ゲームとしてはまさにMOといったところ。
マップが少なくて敵のバリエーションも少ないので他のMOよりさらにハムスター度が高い。
人によりどの程度飽きずに遊べるかは差があると思うが、
まあよく全体としてはまあ頑張った方だと思う。
あと、アクションの効果音に重量感があったり、女性キャラの下腹や太ももが
エロかったり細かいところにこだわりが感じられる。
PSOとか糞ゲーと比べてんじゃねーよハゲ
>>107 PSO以前と以後をしらねぇ癖に知った風な口をきくな、カス。
109 :
名無しさん必死だな:2008/01/30(水) 23:13:48 ID:U7tCp3Hq0
kuf信者は具体的なこと言わないから嫌
RTSのKUFは結構面白いんだぜ。
追っ掛けてくる敵が森に入ったのを見計らって火矢で焼き殺したり、
ダムを制限時間内に制圧して崩壊させて敵を流したり、
対岸に弓兵がたむろってる川の防御の薄いとこから上陸して突破したり。
結構ゲーム自体のボリュームはあるのに面ごとにテーマがあって楽しかった。
別に脱360の流れでもなんでもないのねw
生き恥必死すぎだろwww
止まらない恥の劣化
115 :
名無しさん必死だな:2008/01/30(水) 23:36:24 ID:U7tCp3Hq0
>>113 読んでみたけど結構批判が書いてあるんだけど。
ほんとに読んだ?
116 :
名無しさん必死だな:2008/01/30(水) 23:39:08 ID:U7tCp3Hq0
I really tried to like the game. But its far too boring for me. Hope the ones that bought this are enjoying it more than I did
It's alright at best, some of the bosses can be really annoying.
>>113 中学校出てるよね。読める?
あのーー箱通360で出るって書いてたけど
こういうの面白く無さすぎるネタだねー
皆どっちのkufの話してんだww
I played the demo and I dunno gowans... the fighting system is pretty bad.
相変わらず痛い家具師の工具師だな〜、
メイド服オナニー乙!
>>118 多分RTSの方は俺位しか喋ってないw
つうかなんでRTSの話題はみんな避けるのん?
MMOスタイルのRTSってどんな感じなんだろな。
>>113 あとkufcodのスレ全然伸びてないんだけど人気なの?
GKは満足に英語もできないらしい
125 :
名無しさん必死だな:2008/01/31(木) 00:03:54 ID:FqxFIbvoO
洋ゲーなんていらん
360に掃きだめとけ
ん?
アンチャもレジも要らないと申すか
01月24日 ドリフトナイツジュースド2(洋ゲーマルチ)
01月31日 デビルメイクライ4(マルチ)
01月31日 魔界戦記ディスガイア3
01月31日 セガラリーREVO(マルチ)
01月31日 アサシンクリード(2ヶ月後発洋ゲーマルチ)
01月31日 ニードフォースピードプロストリート(洋ゲーマルチ)
02月07日 トランスフォーマー THE GAME(洋ゲー)
02月14日 WWE2008スマックvsロウ(洋ゲーマルチ)
02月21日 ロストプラネットエクストリームコンディション(14ヶ月後発マルチ)
02月21日 バーンアウトパラダイス(洋ゲーマルチ)
02月21日 Stuntman:Ignition(洋ゲーマルチ)
03月06日 龍が如く見参!
03月06日 ギターヒーロー3 レジェンドオブロック(洋ゲー)
03月06日 Dark Sector(洋ゲーマルチ)
03月13日 ウイニングポスト マキシマムインパクト2008(PS2マルチ)
03月13日 スケート(洋ゲーマルチ)
03月19日 アーマードコア フォーアンサー(マルチ)
03月19日 アーミーオブトゥー(洋ゲーマルチ)
03月19日 ブレイジングエンジェル2(洋ゲーマルチ)
03月27日 バトルフィールドバッドカンパニー(洋ゲーマルチ)
03月27日 レゴスターウォーズコンプリートサーガ(洋ゲー海外マルチ)
03月27日 ライラの冒険 黄金の羅針盤(洋ゲーマルチ)
03月予定 NBA2K8(洋ゲーマルチ)
箱○版実績1000にしたけど、マジで底の浅い微妙手抜きゲーだった
>>121 RTS要素あるならPC独占で出せといいたい
ブレイドストームとギルティギアをミックスさせたような感じだからマウスじゃ合わないかと。
なぜ痴漢はわざわざ劣化デバイスでFPSだのRTSだのをやりたがるのか。
お、PC厨がきましたよ
最近PCの新作少なくてカワイソス。
RTSはカンパニーオブヒーローズ以来なんかでてたっけ
恥のスレを伸ばすな馬鹿ども
137 :
名無しさん必死だな:2008/01/31(木) 16:03:40 ID:I8XxmIeW0
チョンゲーを押し付けるGKの策略か
卑劣すぎるぞGK!
セガのハンドレッドソードでねぇかなぁ
>>132 それ、ホント気になるわ
自分は箱持っててもパッドでRTSやろうという気にならんし
どうせRTSをマウスでやったことないヤツが多いんでしょ
CS用のcivには相当期待してます
140 :
名無しさん必死だな:2008/02/02(土) 02:00:46 ID:RT9ics2q0
痴漢のPCコンプレックスは異常
黙ってオートエイムのFPSでもやってろよ
マウスで操作してるだけで優越感に浸れるのかw
>>141 バカ乙
優越感とかじゃなくて根本的に向いてないジャンルがある
RTSとかその極み
liveにCommand & Conquer 3の体験版あったけどやった?
箱とのマルチを提案したバカの顔が見たいわ
>>142 馬鹿乙w
今年出るコンシューマRTSが何本あるのか、調べてみw
>>143 だから頭悪いと言ってんの
クロスプラットフォームとかマジでバカじゃね?
さっさとパソゲー版にお帰りなさいよ
>>144 お前が大好きなPC RTS作ってる会社がコンシューマRTSも作ってるんですがw
お前の侮辱にPC RTS作ってる会社はカンカンですよwww
>>146 Command & Conquer 3の体験版やって、操作性良いと思ったら次から書き込んでね
>>147 コンソールにRTSが来る理由
ttp://www.pakgamers.com/article-35.html ・財政的理由・・PCRTSは少数の有名作以外は失敗した。FPS人気に押され衰退
Xbox360独占が多いのはPCからの移植が容易だから
・高解像度化・・・640x480では情報量的にRTSは無理だったが、720P以上ならOk
・操作法・・・マウスに匹敵する速度はパッドでは得られない、が、
BFME2チームが一部解決。お互いにパッドなら問題なし
・売上高・・・BFME2は十分な売り上げだった。コンソールゲームとしては少ないが
PC版が同じ期間で2倍しか売れてない事実。(結局Xbox360版は27万売れた)
PC版のみだったら販売収益で162万ドル(270k*60)の損失を出したことになる。
これは莫大な機会ロスだ。これからXbox360へ移植しないのは馬鹿だ。
コンシューマRTSはFPSのように操作法が確立していないが、逆に今年確立する可能性高。
C&C3のXbox360版は50万本売れて十分なヒット。
既に拡張パックが3月24日に発売が決まっていて、操作体系も大幅に変更される。