個人的にコナミはパワプロはどうするんだろうと興味があるな
そろそろ開幕版出さないといけないだろ
>>253 でもフロムは360でも頑張ってるし、コーエーも一応マルチだからなぁ。
あからさまにPS3>360なのはコナミとセガだろ。
PS3はSCE自身ですらゲームが作ることが出来ないハードスペック(笑)
あ、やべ。FCだった<穴越えられなかった
冗談抜きで曲始まる→そのまま終わる
が私のなかでデフォだわ
>>262 のぶやぼとか三国志は?
コーエーさんは大人しく太閤立志伝6をだしなさい。
だしなさいったら
と思ったら確かにクラウスに合ったときにネス確認できるな
>>272 それって、ゲーム駄目とかそういう以前の問題じゃね?
コーエーさんには維新の嵐をDSに出してくれるかもと期待していたが
今のコーエーさんでは幕末無双にされてしまいそうで嫌なのです
なんで今でも売れる格ゲーってスマブラだけなの?
>>272 ポインティングを使う気が無いところをみると
それらもWiiとは縁が無いかなあと
PS2のベタ移植なら気が変わらないうちは出すだろうけど
俺も横スクロール型のアクションは苦手だな
マリオとかのダッシュ+ジャンプができない
>>277 パーティー要素が強いからじゃないだろうか。
>>277 初心者がガチャガチャやってるだけでも面白いから
アクション苦手でも(最近の)ゼルダなら大丈夫。
俺もトワプリとか夢砂ならどうにかクリアできたし。
>>238 その理屈はおかしいだろ。
だったらピカチュウだって最初は「その他大勢」だったぜ
>>287 トワプリできたんなら他のもできるだろ常考
>>283 ? プリン ネス かな
一番左は誰
カビゴン?
スマブラは熱血行進曲と幽々白書とマッスルタッグマッチを足して3で割ったゲーム
>>289 ん? その理屈なら
ルカリオだって「人気がある」とならないか?
なんで他の会社はガチャガチャやるだけで楽しいゲーム作れないの?
こないだギルティギアをギャラリー観戦してたら
1発いいのが入ったら9割減らされてる場面を見た
これじゃ廃れるわな
>>278 えー。シミュレーションとかRPGは平気なんだけどなー
私がクリアできたアクションは
無双系(ボタン連打するだけ。目的のチャージは中々だせない)と
月下の夜想曲(レベル上げでのゴリ押しとハメまんせー)と
アーマードコア(最終マップで血反吐はくかと思うほどやり直した)
くらいだ
コーエーなんてウイニングポストとG1ジョッキーをWiiにだし続けてくれれば
あとはいらない
>>293 その理屈って、どういう理屈だ
ポケモンアニメで言うと、サトシとジムリーダー(タケシ&カスミ除く)
ぐらいの差があるのに
>>294 楽しいゲームを作るだけでも大変なんだぜ?
そこに「ガチャガチャやるだけで」なんて条件付けられたら
並大抵の会社じゃ作れないって
>>299 >238 :名無しさん必死だな:2008/01/21(月) 12:57:22 ID:SvT1BQ/h0
>
>>234 >ない
>映画ではメイン張ったけど、ゲームでは卵から生まれるだけのポケモンだし
だから、これが成立しないだろ?
君は、ナニを意図してこの発言をしたんだ?
プリンはなんで出場したんだろ?
人気あるようには見えないし、なんかキモイし
・初級者対中級者ならわりといい勝負になる(とりあえず動かすところまでは誰でも行ける)
・初級者または中級者対上級者だったらかなり高い確率で上級者が勝つ(極めがいがある)
というのはなかなか実現できるものではない。
小学生でもそんな争いしないぞ<ポケモンキャラのどっちが人気あるか
まあ、スマブラは、バランスが絶妙なんだろうね。
やったことないけど、今度は買ってみるわ。
ルカリオがファルコのような存在になりそうな予感
>>302 ポケダンのプリン団長はかっこよかった
団長だっけか
>>299 ポケモンサンデーで一番人気の部長にたいして酷いことを!
全国のチビッコを敵に回したな!
でもDXはちょっと初心者には厳しかったよな
>>301 そもそも人気あるかないかで何気なくしただけのレスに
そんなに噛み付かないでくれないか?
カスミは分からないでもないがタケシが抜擢された理由は何なんだろうなー
まあ俺もタケシが離脱してる間何となく見なくなっていたりしたが
>>297 ノーモアは難易度スイーツ(笑)だとぬるくていいんだが、
真ラスボスは容赦なく即死攻撃をしかけてくるので困る。
初代のププリンのキモさは異常
マジレスすると
ルカリオは子供に大人気
>>302 初代赤緑のドット絵プクリンのキモさと
外国アニメのプリンの声のキモさは異常
>>306 実力が同じくらいの奴を3人集めてやるとかなり面白いよ