この先生きのこるスレかい?
4 :
初代>>1:2007/11/24(土) 14:16:10 ID:uUC/lhDYO
無理に立てんでもよかったんちがう?
まあ、とりあえず
>>1乙
俺の中のフロムは旧箱互換によって蘇る
6 :
名無しさん必死だな:2007/11/24(土) 16:16:35 ID:8Qp3copx0
フロムってどんな意味なんだオィ
7 :
名無しさん必死だな:2007/11/24(土) 17:30:15 ID:4RVE/q0Y0
AC2の弾幕の話をするスレはここですか?
8 :
名無しさん必死だな:2007/11/24(土) 17:40:19 ID:ZpPKxcZG0
シャドウタワーヤエコーナイトヤKF2ハカミダッタ\(^o^)/
イマハツブレナイナノガフシギ/(^o^)\
ACがアニメ化!とかやってたけどどうなったのよ
10 :
名無しさん必死だな:2007/11/24(土) 18:14:55 ID:8Qp3copx0
>>9 星になった
ACも萌えを前面に出せばそれとなく売れる
それは不可能
フロムゲーって基本萌えは無いよな
一番妥協してシャドウタワーのあの女悪魔か?
初代ACのサンプルエンブレムにあったバニーガールくらいじゃないか
14 :
名無しさん必死だな:2007/11/24(土) 18:38:31 ID:8Qp3copx0
ばっか
エムエンチャントアームの幼女型ゴーレムとかかわいかったぞ
そういやemで女キャラがパンチラしてたっけか・・・
16 :
名無しさん必死だな:2007/11/24(土) 19:00:35 ID:qFmBYcW00
ブラウン管割りage
17 :
名無しさん必死だな:2007/11/24(土) 19:44:23 ID:8Qp3copx0
>>15 人間の女キャラは全部キモイけどナ
ゴーレムはマジかわいい
エバーグレイス1、2に萌えキャラ?が1人。
ACシリーズは面倒が嫌いな人とロケットオンリーの2人。
むさいキャラ、キモいキャラ、ネタキャラばっかりだな。
また立てたのかい。立てるなら立てるで
Part3とか付けたらどうかいな。
しかし萌えキャラ談義とはまた珍しい流れになってるな
OTOGI2の清明はガチだと思う
なんか俺がフロムにACとかでやってみて欲しいこと全部アイレムがやってるような気がする。
バンピートロットの続編の話聞いて勢いでPS3買ってしまったわ。
四月一日の覇者アイレムに不可能は無い
と思う
発売日未定だというのに俺の購買意欲をがっちりキャッチしてくれたアイレム…侮れない。
見回してみるとPS3のロボゲってAC4以外目ぼしいものがないんだなぁ。
とりあえず繋ぎに4やってはみるけど、流石に早まったかもしれん、来年までもつかな。
ソフトも出てないのに本体買うとは
まぁどうでもいいけど
PS3ユーザーは
目当てのゲームが出る前に買っちゃう人と
目当てのゲームすらないけどAV機器として買っちゃう人と
PS2の次だから買っちゃう人で構成されてます。
>>24 俺一個目だった。もう、AC4と一緒に売ってしまたが…
27 :
名無しさん必死だな:2007/11/25(日) 23:22:47 ID:e7ERozSJ0
>>27 でもやたらfps低くてガックガクだよ。20fpsも出てないかも。
新作スレに必ず湧くfps厨にやらせたら発狂して憤死しかねない。
QBがないACなんかもうやる気しねー
なんでそこまでして携帯でやるのかわからん
両手使うんだろ?
31 :
名無しさん必死だな:2007/11/26(月) 14:08:46 ID:xz0wmTJSO
ルーン2を630円でゲット。結論、フロムは神
>31
気になってたんだ
それ、そんなに面白いの?
微妙
携帯でACならFFみたいなコンセプトのゲームの方が良さそうだな。
WiiにACベタ移植すれば小遣いぐらい稼げそうだけど
その開発費すら無いんだろ?マジ終わってるな。
一体どこからそんな妄想引っ張り出してくるんだ
どうやって操作するんだ
今eMやってるんだが、いろいろと惜しい感じのする作品だな
1本道なのはまぁアレとしても、ゴーレムバトルはもうちょっと練りこむと
さらによくなりそうな気はする
フロムはいつももう少しの子。
>35
非メジャータイトル=爆死
の公式が既に成立しちまってるWiiに
旧作の移植なんぞ出して売れると
考えるのは頭がどうかしてるぞ。
1000本も行かないのは確実。移植作業費すら
ペイ出来るかあやしいもんだ。
公式を覆すソフト縁日
42 :
名無しさん必死だな:2007/11/27(火) 19:10:19 ID:tNWHUtWs0
ソフト縁日とかすごいことなってそうだな
リメイクか…どうせそれにも文句つけるんだろfps上がってモッサリになったとか
そんなもんより4の続編に力入れるか大統領の続編でも作ってほしいわ
イマジニアと組んでメダロット新作を出して欲しい
eMのLiveMenuにあるゴーレムバトル
全部で4人しかやってなくて泣けた
しかも1位の戦績は1戦1勝
>>40 WiiってDSよりもPS2に近いよなあ・・。
>>43 続編ならKFAがあるでしょ!贅沢言うんじゃないの。
まあAC4も実質新規みたいな物だし続編やリメイクには期待しない方が良いんだろうな。
とうとうフロム製の無印XBOXタイトルから
360互換タイトルが出たらしいぜ
サウザンドランド互換決定!だそうだ
なんでよりにもよって一番ユーザーが少なそうな
やつなんだという感じだが。
まぁ次回の更新で大統領か御伽が来ることは確定したな
ムラクモは(゚听)イラネ
ダウンロードはまだ360互換のソフトしか来てないから望み薄だろ
ムラクモは要るだろコラ
大統領以外いらね
といか対応しなさそう
サウザンドランド
ttp://ils.neue.cc/game/1000/ma/review.htm >少し慣れるだけで決着が絶対につかなくなるゲーム。
>
>シュールな大会末期(全ての要素が解析された後)の光景を書く。
>36x36のマップに一面の空堀。
>1pxでも普通の地表を残したら判定で負けてしまうからだ。
ゲームが開始される。
>
>開始一分にして、互いに動かない完全な静寂が完成された。
>数分後、モラルを最大値にするためモラルアップを唱える。
>これも判定に影響を与えるからだ。
>当然、相手も同じようにする。
>終了10秒前、相手のモラルを下げるためモラルダウンを唱える。
>当然、相手も同じようにする。
>30分経過、試合終了。
>互いに判定ポイント0。
>引き分け。
すごい楽しそうなゲームだな
つか、なんで よりにもよって こんなの移植するんだ?
>>54 ムービーだけ何かで見て「こりゃ売れねーよ」と思った後に
記憶の彼方に消え去っていたが公式大会までやったのか。
>54
移植じゃないよ
互換対応。
まあそれにしてもこれの互換を望んでた
ユーザーって極少だと思うけどね
57 :
名無しさん必死だな:2007/11/29(木) 18:25:02 ID:xEocg/5G0
ティエレンかっこいいからティエレンみたいなAC新作欲しい
>>54 箱○の互換は基本的にユーザーが望んでる順じゃなくて
MSの互換作業がやりやすい順だからね
だからどうでもいいゲームばっかり互換されていく
ファントムダストとパンツァードラグーンオルタがどうでもいいゲームとな
オルタはつい最近じゃん
>>12 九怨のおにゃこ好きだったぜ
つまらんゲームだったけど、何か嫌いになれない、アレw
62 :
名無しさん必死だな:2007/11/30(金) 19:23:07 ID:AQe5FbcY0
エムエンチャントアーム進めて大統領ゴーレム見っけたけどマジかっこいい
攻撃する時、りっちゃあああああああああああああああああど
って叫ぶし
攻撃受けたら、のーぷろヴれむ
とか言うし
63 :
名無しさん必死だな:2007/11/30(金) 23:26:08 ID:AQe5FbcY0
エンチャントアームクリアした
続編要望出してくるわ
大抵のRPGプレイすると途中でやめるのだが
コレはクリアできた
話しオモロイしゴーレムシステムよかったわ
eMのラスボスのしつこさは異常
だがそれがいい
個人的には音楽が詰まらないのが不満だった
ラスボスてかクイーンオブアイスからだけど
普通にやったら士にまくったが
ライガさんの50%カットシールドと補助スキルつけまくったら余裕だった
確かにラスボスさんしつこかったね!
↑だけどインフィニティ倒してなかったw
とりあえずインフィニティ戦いってくる
インフィニティはラスボスより強かったな
ていうか大統領をGETしたとか隠しダンジョンにも実績が欲しかった
大統領はせっかくゲトしてもいまいち出番無いのが悲しい。
ゴーレムの初期レベルは全部1にして、最初から使えるようにしてくれてもいいじゃねーか。
最初から使えても面白く無いだろ・・・
大統領だけゴーレムコア玉(関節とかについてる玉)なかったのはつまり中の人が居るって言う事なんですよね
>>69 いや、別に強くなくても良いというか弱い方がいいんだ。
ゲームの最初から最後まで、お気に入りのゴーレムと一緒に戦って一緒に強くなりたい。
ああそれわかるわー
俺もプリムローズずっと使ってた
終盤チョーヨエエでやんの、せめてハイショットクラスは使えて欲しかった
てかスキルくらいつけかえれるようにしといて欲しかった
>>72 俺、それもう大統領に投票しちゃったんだが………
確かに爆走中だな。
74 :
名無しさん必死だな:2007/12/01(土) 22:06:06 ID:FFprFT8t0
メタルウルフはお前らに任せてファンクラに一票入れてクラア
75 :
名無しさん必死だな:2007/12/02(日) 00:37:10 ID:9Z04a6sm0
>>40 ACE4をWiiで出せば売れるんじゃね?
76 :
名無しさん必死だな:2007/12/02(日) 02:38:05 ID:N031p6pp0
クロムスレってどこ?
メタルウルフカオスを望む奴は素人。
レア化しても凡作は凡作。
Xboxでのフロム作品ならOTOGI無印とMURAKUMOだ。
勝手に通を気取っててくれ
店頭販促用の三角ポップを持っている+飾っている俺だが、大統領が凡作だと言うことは否定しないぜ。
でも、大統領には凡作とか名作とかそういうのを超えた魂がある。
展開予想成功率0%なところが熱い
81 :
名無しさん必死だな:2007/12/02(日) 17:25:19 ID:CmgT4k6B0
ブラウン菅割りage
フロムの最高傑作ってなんだろう
キングス3
KF2
85 :
名無しさん必死だな:2007/12/02(日) 22:05:09 ID:VgNcUNXu0
KF2
又は
AC2AA
86 :
名無しさん必死だな:2007/12/03(月) 14:18:52 ID:Z6m1eKbA0
カウントダウンktkl
AC3もしくはクロムハウンズ
オトギ百鬼の清明タソに地の果てまでぶっとばされたい
フロムはWiiでKFの続編を出すべき
wiiにフロムの生きる道は無さそうだが
AC4でパーツ販売でもすりゃいいのに
別に普通に買うぜ
どうせ1000円とかそんくらいだろ?
相場よく知らんけど
>91
購入した人にのみデータを配るとそのDLCを購入してない人と
対戦するの無理になるからなー・・・
DLC販売開始と同時に全データが入ったパッチを無料配布→
購入者のみ、パーツの使用権を得る
といった感じになるかなあ。
エンブレムをドット絵で作れるエディターなら買ってもいい
パーツ数さえ揃えばなぁ・・・
と言って色違いやら産廃の山築かれても困るし
まそんなことよりそろそろラスボスパーツくらい使わせろよ
そういえばあのラスボスってなんだったんだろう
いきなり出てきて独り言いいながら死んでった
DL販売なら小遣い稼げそうだけどなぁ。
それをやらんというのは何かあるのかな。
流石に無料とはいえレギュ配信だけじゃ寂しいよ。
97 :
名無しさん必死だな:2007/12/05(水) 00:27:56 ID:OmapD6+L0
DLC作る力がなかったんだろ
今しこしこ作ってるパーツなんかは
AC4AAだかPPとしてまとめて発売すんだろ
DLCってそんな技術要るのか
まぁレイレナードの新規パーツ楽しみにしてるけど
とか言ってたらNBみたいなもん出してきそうで怖い
糞熱ないだけマシだろうがこのパターンだけは勘弁してほしい
なんかカウントダウンやってるぞ、ACの公式で
>99
クロムハウンズでDLCパーツを既に配布してる実績が
ある以上、技術的に無理てのはありえねー
まあPS3ではどうなのかは分からんが。
102 :
名無しさん必死だな:2007/12/05(水) 11:40:09 ID:zcD1APmMO
脂肪フラグ立ったな
今のうちに三部作とスプリガンのPSベスト回収しとくか
>102
全く意味が分からんw
何がフラグなのかも分からんし
長いこと投げ売られてるソフトを今更回収とかw
104 :
名無しさん必死だな:2007/12/05(水) 11:47:26 ID:OmapD6+L0
730 名前: アイマス ◆H9P/8vfBbE [sage] 投稿日: 2007/12/05(水) 11:35:45 ID:Z+lJ428L
アーマード・コア フォーアンサー
(PS3&Xbox360/フロム・ソフトウェア/08年3月発売予定)
・巨大兵器"アームズフォート"登場。大きさは7km程度
戦いかたは外部からパーツをひとつずつ壊していったり、内部に入って
コアになる部分を壊したりと、いろいろな攻略法がある
・オンライン機能を利用して、ミッションをふたり協力プレイで遊ぶことができる
・初心者でもすぐに楽しめる簡易操作モードを搭
でかしたフロム、感動した
出来ればオンラインじゃない協力プレイも欲しいんだが
後は地下施設をガシャガシャ歩きたい
>>101 クロムはアンロックキーだったような気がするけど
まーた、アーマードコアかよー
いいかげんウンザリ
108 :
名無しさん必死だな:2007/12/05(水) 15:26:14 ID:OmapD6+L0
エムエンチャントアームの続編が欲しいです
オンがあるほうが売れるから仕方ない
まあここ最近、会社自体が大丈夫か?てな感じだったからな
ここはACでいくらか稼いでもらって御伽・大統領に繋げていってほしいもんだ
問題はまだついてくるファンがどれだけいるかって事だな
4ががっかり過ぎたのでとりあえず様子見かなぁ
113 :
名無しさん必死だな:2007/12/05(水) 19:52:18 ID:OhWYU8dB0
ブラウン菅割りage
なんかでかいマクロスみたいなのを叩いていくシミュレーション系か
まぁ期待してる
新ACも十分かっこよかったし
115 :
名無しさん必死だな:2007/12/05(水) 20:53:24 ID:OmapD6+L0
全長7キロ
マクロスよりでかいよ
116 :
名無しさん必死だな:2007/12/05(水) 20:55:11 ID:FND39D1w0
メタルウルフカオス2の発売はいつですか?
OBで変形かw
対戦じゃお荷物だったからそんくらい吹っ切れたほうがいいのかもな
変形というよりギミックが大袈裟になっただけなんじゃないの
あれを変形というなら2の時点で変形してますぜ
よく見てみると背面のユニットが埋まってるな
コアと一体型か?
うーんやっぱ4は開発急かされてたんだなぁ
とりあえず鍋はちょっかい出すんじゃあねえぞ
122 :
名無しさん必死だな:2007/12/06(木) 10:08:38 ID:X1svOLBu0
もうEN無限のガンダムにしろよ
あああ・・・
PS3版AC4で「あー、やられたなあ・・・」と思ったくせに箱○版も買い、
Forza2にシフトしてやってなかったんだが・・・
やっぱり新作発表されるとわくわくしてしまう。
いやAC4は「煮詰めれば化ける」感じはあったから、いけるはずだ。
オン対戦も楽しかったし、オフも一部ミッション(本社ビル倒壊)は良かった。
巨大な敵をCoopで叩き潰すだけで神ゲになれるはずだ、そう信じる。
あとベイル配信とペイント機能の強化お願いします。
124 :
名無しさん必死だな:2007/12/06(木) 10:23:10 ID:Pvrwu9SkO
ACE2の焼き直しは爆死したなw
ベスト版が初週3000本というのは別に
爆死というもんではないと思うが・・・
あんなもんだろう。
むしろ1万本も売れたら異常だべ
127 :
名無しさん必死だな:2007/12/06(木) 10:36:15 ID:0d1zN3Jv0
>>104 感動した。この先もずっとフロム信者を続ける
128 :
名無しさん必死だな:2007/12/06(木) 10:38:07 ID:0r2melRp0
フロムとスクエニが共同で作るという、360用のPS HOMEパクリがどうなるか
それだけが気になる
129 :
名無しさん必死だな:2007/12/06(木) 11:59:53 ID:TUOcWKXb0
10年以上前に出したKF2を越えるゲームをその後出せてないって、ちょっとアレだよね
132 :
名無しさん必死だな:2007/12/06(木) 15:54:54 ID:TUOcWKXb0
そんなんいうたらFF7以上のFF出せて無い■とかどうなんだよって話だ
KF2が最高傑作とか・・・ちょっと笑っちゃうな
視野狭窄というのはこういうことを言うんだろうな
ですよねえ。フロムの最高傑作はKFAだっつーの。
coopって共同でミッションできるってことなのか
coopの意味が最初わからんかった
次にお前はゆとり乙と言う
ニトリ乙
たいけんばん はやく よこせ
AC4みたいなクソ体験版なら要りません
どーせただだから どーでもいい
どーでもよか無いだろう
出すならもっとちゃんと作らないと4みたいにまた糞認定されてスルーされるよ
DSのエセ知育系で小銭稼ぎばっかしてないで、
携帯機でメジャータイトル出せばいいのに
>>142 大絶賛の嵐オブリより今の所売れてるけどね
あのインパクトならAC4Aが前作下回るってのは考えにくいかと
でかいのは大変結構だが可動部分が殆ど無いハリボテはいやだぜ
146 :
名無しさん必死だな:2007/12/07(金) 07:19:35 ID:H2++amiE0
?
オブリのが売れてるぞ?もちろん日本で比べてもだ
147 :
名無しさん必死だな:2007/12/07(金) 07:22:40 ID:x6u0p12/O
ACの体験版でみんな糞ゲー回避した
フロム自爆
>>146 ホントだ、すまんかった
PS3
Armored Core 4
From Software 85,340
Elder Scrolls IV: Oblivion
Spike 56,334
360
Armored Core 4
From Software 23,252
Elder Scrolls IV: Oblivion
Spike 74,795
PS3版の方はかじわ売れで伸ばしてたんで勘違いしてた
まさかこんなに360版が売れてないとは思わなかった
廉価版でそれなりに売れると良いなぁ
普及台数半分以下でマルチの後発なの考えりゃ頑張ってる方だろう
>>148 体験版のイメージが悪すぎた>360版
俺もあれで買うの辞めたし、旧作と比べてシステムが変わりすぎてたってのもあるけど
今後、AC4が基準になるなら、ちょっと敬遠せざるを
何がどうなってもいいけどQBみたいな爽快感だけは忘れないで欲しい
>>150 やってみれば分かるけどB操作なら明らかに前作よりは面白いと思う
まあ対戦ゲームとしてはちょっと微妙なんだが
パーツバランスは取れてきたけど
システムがコロコロ変わるのは考え物だけど、
高性能化路線なら別にいいかなと思う。
個人的にロックサイトが無くなったのはさみしいな
サイティングの上達もACの面白さの一つだと思っていたんだが…
当たった時に緑でHitって出る奴は好きだったな。また出してくれんだろうか
>>154 なくなってなくね?サイティング上達の重要さは健在だぞ
アームズフォート動画で見たけどあんまり思ったほどでもないな
ネクストが速すぎて距離感が狂ってるだけなのかもしれんが
>>156 ロケットのことじゃないよね
マシンガンとかはサイト無くなって画面全体になってたけど
159 :
名無しさん必死だな:2007/12/07(金) 22:11:28 ID:H2++amiE0
>>158 枠線が見えなくなっただけで従来どうりFCSと武器によって有効ロック範囲変わってくるけどね
新しいのがロード速かったら購入考えよっと
>>159 全然気づかなかったわ
フロムめ要らん変更しよる
クロムじゃなくてAC4だよね?
ロック枠が画面全体になっただけでロックサイトは普通にあるだろ
163 :
名無しさん必死だな:2007/12/07(金) 22:36:49 ID:H2++amiE0
あごめん
従来ほど狭く無いつかかなり広まってるわロック枠
ただ端のほうだとかなり命中精度下がってるしロックのカーソル移動速度遅くなってくる
また初心者モードを巡ってひと悶着ありそうだな
初心者のためにオートロックを弱体化するわけにもいかんだろうし
難しいな
フロムゲーをやる初心者なんかいないから無くなっても良いぐらい
ロック関連やら画面表示はもう少し見やすく、理解しやすくなればな。
まあインターフェース面まで気が回らないのがフロムクオリティか。
167 :
名無しさん必死だな:2007/12/08(土) 13:36:06 ID:RWSoeAm60
とりあえず性能パラメータの詳細は説明書に書いておくべきだと思うんだ
普通に考えてありえなくね?
ありえないことを普通にやってのけるのがフロムだからね
せめてヘルプくらいあればよかった
相当時間なかったんだろうな
その辺改善されてなければ今度こそ完全アウトだな
171 :
名無しさん必死だな:2007/12/08(土) 18:26:30 ID:/cZh1+zA0
>>164 あくまでオフ攻略のための救済措置程度で十分だろ。
上級者操る軽二ですら完全にロックして離さない今のオートはやり過ぎ。
172 :
名無しさん必死だな:2007/12/08(土) 18:33:33 ID:jkHEhIps0
連続クイックでまとwりついたらオートロックとか役に立たなくなるよ
キングスフィールドまだ続編でねーの?
オートは今のままでもいいと思うけどな
なんで文句がでるのかわからん
ってかオートが強すぎて逆に初心者の方がオートの使い方と強さを知らずに
絶望していくという本末転倒なアレになっているという
>>174 愚痴ばかりでなくオートの良さを語るんだ。
無駄弾が少なくなるし動きに集中できるだろ
右スティック動かしながら2段はさすがにきついし
正直ど素人にはオートロックなんて補助輪にもならないと思うのです
CPU相手なら十分初心者救済にはなるだろ
オンじゃ両方使いこなさないと勝てないし、オートサイトでバランスも崩れてるわけじゃない
パーツ数が2倍か 響きはいいな
でも実際は元のパーツ数少ないから、フレームや武器が企業毎に1つずつ追加されて
あと+αで新ジャンルの武装が増えるだけだろう
>>179 カーソル動かしたらオート切れるという謎仕様とフロムの説明不足で
果たして本当に初心者救済になったのかと
次回作で説明書とチュートリアルを増やしても今回絶望した新規はもう(´・ω・`)
もうQBみたく新システムの一つと考えた方が
>>180 それでも相当嬉しい
ちゃんとパーツバランス取れてたら感謝の二段QBするわ
新武器も入れて前作の2倍ってんならかなりしょっぱい
初代に毛が生えた程度のフレームしかない悪寒
初代に毛が生えた程度のフレームしかない悪寒 ×
初代に毛が生えた程度の数のフレームしかない悪寒 ○
救済措置なんて、変に要素つけたり減らしたりするよりも
バランス破壊武器程度でいいのに
対戦ゲーで救済措置とかあるのか…?
どちらかと言うと初心者同士マッチングできるシステムとかの方が良い気がするんだが。
過疎ってたらそれも意味無いんだよ…
バランス破壊武器か
そんなのがあるのは2までだったな
強化人間は3で打ち止めだし
アレサ使わせろよ畜生が
中途半端な対戦ツールにシフトして、アセンを楽しむゲームじゃなくなっちまったし、
パーツ数増えたからなんなのさ、って感じはする。
対戦ツールでしょ。普通のミッションだけじゃアセンは楽しめないし
対戦とミッションとでアセンの楽しみが違ってくるからなあ。
前者は流行やレギュに則ってコンセプトごとに「強い」アセンを追求する楽しみ、
後者はクリアに必須の必要最低限のことが分かれば好きなロボットを組める楽しみがある。
あと対戦だとバグを考慮したり場合によって「空気を読んだ」アセンを考えなきゃいかんな。
XBOX360互換投票所で大統領がぶっちぎりで吹いた
そんなに名作だったのかあれ
ゲームとしては凡作。
大統領魂的には名作
>>192-193の評価でほぼ間違いなし。
まあ、作品自体に根強いファンがいるってこった。
新作AC3月かい
先は長いな
ラストレイヴンみたいな学芸会脚本は勘弁してくれよ
初代ACとKF1〜3のストーリーは好きだったなあ
しかし素人声優とネストの声で激萎えという罠
感動のエンディングにはKF1の星空で慣れてたけどなw
ACだとストーリーはPPが一番好きだな
音楽も燃えるし、あの頃の世界観は良かった
俺はAAの渋すぎるエンディングが好きだな
>>195 3月か…。
決算期に間に合わせるためガタガタの出来、とかじゃないといいが。
否定できないのがなんとも...
AC4発売から1年以上も期間あるじゃないか
206 :
名無しさん必死だな:2007/12/10(月) 01:16:12 ID:+84w8iFn0
3がつっていったらL4Uと思いっきりかぶるな
L4U?
208 :
名無しさん必死だな:2007/12/10(月) 01:36:57 ID:+84w8iFn0
作戦を説明します
765社の開発した新型兵器「アイドルマスターL4U!」を迎撃して下さい
「アイドルマスター」は、若い女性の形をした蹂躙型の巨大兵器で、
制服・水着・メイド服等、極めて高火力の武装を有し、周囲のゲーマーの財布を無差別に溶かし尽くしています
可能であれば同時期に発売されるPS3版と連携し、これを越える売り上げを達成して下さい
以上、作戦の説明を終了します
アイマスってそんな売れてたのか
知名度ばっかのもんだと思ってた
>188
実用レベルの武器・パーツが
旧シリーズより多いからアセンの
楽しみはむしろ増してるぞ
212 :
名無しさん必死だな:2007/12/10(月) 12:43:38 ID:+84w8iFn0
販売本数でならAC4が勝つだろうがうりあげじゃL4Uの圧勝になるだろうな
213 :
名無しさん必死だな:2007/12/10(月) 13:16:41 ID:uZ2JJIAOO
ACE、RUNE、大統領は終わらすには惜しいシリーズだから大人しくWiiに来ないかなあ…
214 :
名無しさん必死だな:2007/12/10(月) 13:31:18 ID:AE3cvP5V0
ACは例えて言うならパソコンのパーツ売り。
初心者はいくら説明とかされても面倒だしわからん。
初心者への間口を広げたいのなら、オススメ機体として
ある程度の性能のをパッケージで買えるようにするべき。
ブレードの鬼追尾を復活させてくれるなら何でも良い
>>214 一応企業機体というのがあるんだが…あれがフロムのお勧めなんだろう
AC4はいちおー、デザインを入手できなかったっけ。
まあ、結局どれもこれも使いものにならないけど。
強いて言えばリーダーボード見て上位ランカーの図面通りにパーツを組めってところかな。
メモリは自分で決めないといけないけど。
名無し一般兵プレイを楽しめない奴はゆとり
4の世界観や設定がそういうのじゃないしなあ。
最低限ヘルプ機能は復活させるべきだな
いやあ、箱ユーザーってなんか濃ゆい人が多そうだからわかんないよ?
>213
Wiiに行ったらそれこそ終わっちまうわw
ファミ通であんだけ繰り返し特集されて
高得点つけてもらったノーモアヒーローズでさえ
爆死状態だぞ?
ACEはともかくRUNEと大統領は赤字必須だわい。
必須じゃない、必至だ
Wiiに限らずここ数年の任天堂ハードって任天堂ゲーム以外は誰も買ってくれない気がする
ACイラストサイトを見ればどんな層なのかわかる
アイマス層とモロかぶりwwwwwwwww
>>226 任天堂以外の所が、任天堂ハードに
自社のキラーソフトをあんまり出してないからそう見える
とは考えられないかな
まさかこの会社のスレでWiiの話題なんか出るとは思わなかった
任豚は邪魔だから出てけよ
>>228 マジ必死すぎる。
そんなにフロムに死んで欲しいのかよ。
231 :
名無しさん必死だな:2007/12/10(月) 22:20:29 ID:+84w8iFn0
>>228 ていうかサード売れ行き他の機種とくらべてドッコイドッコイなんだが
何故かwiiだと任転以外売れてないとか言うことにしたい奴いるんだよな
>>223 アイマスは飛ぶ方のACまで侵食してるからな…。
だってそうしないとPSWの取り得が…(つд`)
どこで出そうが今のフロムにはACしか弾がないしなあ
なんで任豚やら必死やら言われなければならんのだよw
お前らの敏感な反応凄すぎるw
wiiの話も定期的にKF関連や
フロムがこの先きのこるにはやっぱwii→でも社風が・・・以下ループ
でよく出てるだろうに('A`)
もしも、wiiに今各ハードに散らばってる
各社の代表作、FFやらMGSやらACやらなんやらが出て
ゼルダやマリオにフルボッコにされたのなら分かるが
どうも微妙なソフトを各社wiiやらDSで出してるからそう見えるんじゃないかと
言いたかったんだよ
俺はACが好きだがFFやMGSと同列に語るようなお花畑の住人じゃない。
>>236 どっちのACのことを言ってるんだ?
どちらにせよ、よく目立つであろう各社の代表作って事なので
あんまり気にしないでほしい
そもそもACやらKFにハマる層がWii買ってるかどうか疑問です
240 :
名無しさん必死だな:2007/12/10(月) 23:06:14 ID:+84w8iFn0
買った
スカッドハンマーがえらい面白かった
他のソフト買ってねえ
>>238 そうかい。
どの道このスレでどっちのACとか寝言ほざくにわかは黙っててくれないか。
過疎スレで一体何を粋がっておるのか
きもいね
>>234 クロムハウンズなら海外でも20万越えだろ?
大体AC4と同じ程度だから武器にはなるんじゃない?
>>235 とっと消えろよ豚
目糞鼻糞
改めて公式のゲーム一覧見たけど、すっげぇ微妙なラインナップだな
今年に入ってDSで変なタイトル乱発するわ、PSPはKFA以降何も無いし
そのくせ携帯アプリは妙に力入ってるし…
技術しか売りの無かった会社が携帯に傾倒して、技術の蓄積を辞めたら何が残るんでしょうね
どうもレスが殺伐とし過ぎてて話が進まないと思ったら
家ゲーの方と勘違いしてた('A`)
248 :
名無しさん必死だな:2007/12/10(月) 23:51:42 ID:+84w8iFn0
>>246 ていうか携帯とかちょっとしたアプリの開発会社じゃなかかったっけフロム
元にもどったとおもえばなんてこたぁない
業務用のアプリ開発だったっけ。社員4人の。
ついでにプレスリリースなんかも見たけど、新ブランド設立やセカンドライフもどきとか
新しい事やってるけど、ゲームファンからするとどれも斜め上すぎる。
<<ほら キャノピーの向こうに天使の乙が・・・>>
意外とここアイマス信者多いよね
アイマス信者でロボ好きでゲハ脳
完璧だ
日本での主力はPS3だから
アイマスとか関係無いって意見はどうして出ないわけ?
海外版が出るからだろ
なんで唐突に他社のゲームの話を始めるんだよ
アイマスとかきめえよ、消えろ
>>253 今回、両機種同発になることでどれだけ差が出るかに注目だねえ。
発売時期が違う場合は、先に出た方が売れる(AC4も、OBLIVIONも)だけに
今のところどっちが主力、とかって言えるほどにハード間に差は無さげ。
エムブレム凝っている奴は痛車ならぬ痛ロボが多かったな
ドット絵が編集できたらさぞ凄いことになってたろに
そういえば海外のサイトで今年のクソゲートップ5に天誅Z(千乱)がランクインされてたな
おめでとう
>256
フツーにPS3版の方が売れるんでねーの
AC4ユーザーはPS3の方が多いわけだし
国内じゃ本体のPS3のが売れてるし
ま、俺は箱ユーザーだから箱版買うけどね
フロムが出した天誅は全てクソゲだよ
と、忍鎧旋しかやってない人間が言ってみる
紅けっこう面白かったぞ
PSPのやつも評判良かったとオモ
参は・・・対戦だけは結構楽しめたよ、うん
DSのやつはシラネ
261 :
名無しさん必死だな:2007/12/11(火) 17:58:32 ID:B9dLr2GK0
AC4はPS3版と箱○版、それぞれ国内の売り上げはどのくらいなの?
PS3は10万越え
箱○は1万越え
海外では逆
PS3 85340
X360 23252
って出てきたけど、vgchartzだと。
廉価版で3万ってとこか
まだオンやってるから人増えて欲しい
廉価版って一万も売れるもんなのか?相場知らんけど
でもまあどっちの機種にしろオンに定着する人は少ないだろうな
ラグ、バグそのままだし
発売日に差がついてたからねぇ
売り上げの差はこんなもんでしょ
困らない程度には人はいるんだけど、部屋割りがうんこ仕様なのですれ違いが多い・・・
ACのマイナーアップデート版の売上は前作(今回は4)を下回ると言う
ジンクスがあるがどうなることやら。
4でがっかりした人はスルーか様子見するだろうね
風景になる程のデカイ敵をだせばマップが平地でも画面は映える
考えたなぁ
ただのワンダのパクリなだけかもしれないけど
マップが殺風景で平地は萎える
しかしそれがAC4なのであった。
ACの性能があれだから色々削ってでも広くせざるをえないんだろうな
つか削らなきゃ広くできんのか?
アサシンクリードやってるとそうは思えない
それなりに広いステージでも作戦エリア外付近に敵を配置するのがフロムクオリティ
ステージが広くなったところでフロムには関係ない
>274
アサクリ街中走ってると頻繁に読み込みで
処理落ちするじゃん。
ACにあれは許されないでしょ。
でもアサクリはオブジェクトの数が2桁くらい違うぜ
アレはすごいやね。正直街中の環境表現で
アサクリに勝てるソフトは現在は無いだろうな
オブリビオンにも勝ってると思う
ただ、アサクリでは煙・爆発エフェクト付きの
ミサイルが数十発単位で飛び交ったりすることは
無いってのも考慮に入れてやってくれんかね
279 :
名無しさん必死だな:2007/12/13(木) 12:46:55 ID:lefS8JW60
処理落ち許されないといいつつAC4は平気で処理落ちするんだけどなミサイル大量で
ニュータイプ気分味わえると思って諦めようぜ
フロムのゲーム最近やってないが
PS2中心だった他メーカーと違い箱でガンガンソフト作ってから
技術力はあると勝手に思ってる
>279
あ、あれは可変FPSであって処理落ちとは違うんだよ!
fpsは確かに3/4くらいになったりするけど画面が一瞬
止まったりはしないだろ!
PS3版だが画面止まったりモノクロになったりしたが?
自分のは360だけどフリーズは結構多いなAC4
対戦始まってブーストジャンプした瞬間にフリーズ
対戦始まる前のレディ表示でフリーズ
ミッション中にフリーズ
エンブレム変えようとしてフリーズ
国産ゲームじゃトップのフリーズ率だAC4すごいぞAC4トップだトップ
ちなみに他のソフトじゃフリーズしたことない
俺は1月に1回あるかないかくらいだな。フリーズは
>283
えー。俺箱版だけど滅多になったことないな・・・
フリーズはオブリビオンやアサクリのがひどかった
特にアサクリはやばいくらいフリーズしたなあ
>>281 全然、箱、というか次世代機でソフト出してるとは思えないリリース率だけど。
品質も……。
AC4でフリーズしたのはウルスラグナの整波装置とっつきまくってた時くらいだな
相当負荷がかかるのか再度同じ事したらまたフリーズ
他の状況でフリーズまで逝った事はない
AC4はラグりはするが、格ゲーレベルの速さだとふまえて考えると結構快適ではあると思うけど
詳しくは無いけどギアーズとかロスプラみたいなFPS系と違って武器や脚部も多いし
白黒バグに遭遇してみたいかも
案外良い感じな気がして興味がある
ラグは改善してほしいな
敵の同期もきっちりしてほしい
いきなりAFのブレードだか主砲だか食らって訳のわからんままがめおべらなんて嫌だし
モノクロバグはタダでさえ背景と同化する敵が完全にステルス化するからオススメできない
鉄騎のビッツかと
それらのバグってゲーム機変なとこに押し込んで熱暴走させただけなんじゃないの
結構ふいんき(ryは良かったなw<モノクロバグ
見難さは絶頂もんだったけど、故人の戦闘を見てるみたいで
そこはかとなくいい感じだったぞw
このバグに何か発生条件があるんなら是非知りたい。
>>281 俺はむしろ箱で幻想終わったクチ
ドリキャスのFGですでに疑心暗鬼になってはいたが・・・
PS自体は良かった・・・制約が多かったから、小さい開発チームでもアイディアさえあれば
大手のゲームと勝負できたんだよなぁ
あと、AC4のマップが殺風景なのは手付けの部分が大きいと思う
単純に納期とのトレードオフで、マップの造形の作りこみに手が回らないんだろう
そこまで大きくない開発チームがあの規模のゲームを1年サイクルで作ってるんだから無理もない
>>292 んなわけねえだろ
>>293 モノクロ発生条件はわからんが八回に一回は起こってた気ガス
箱版では改善されてたのか?
>>295 なんかえらい頻度高くないか?
俺もPS3だが一回も見たことないぞ。
まさかとは思うがハードで個体差あるんじゃなかろうな。
PS3版本スレでもあんまり聞いたことないね>モノクロバグ
次元やワープについてはしょっちゅう文句言われてるけど
モノクロって・・・?
それってAVケーブルの接触不良とかモニタ側の故障とかじゃねえだろうな
>>298 PS3ゲームはAC4しかやらなかったからなあ…
PSなどの旧作起動した時はなんともなかったからおそらくAC4ソフト自体に問題があったんだと思う
ソフト自体に問題がある割にはACスレ住人は誰も知らないんだがねえ
CDに傷があったとかそういう意味では?
それもはやバグとはいわないんじゃね?
よく知らんけど。
一年経ったし、ソニータイマー発動だろ。常識的に(ry
あの世界でAC乗り回せるくらいじゃないと到底流行らない
大コケして過疎化したらキングスごっこして遊べるかもしれんな
>>300 今はどうだか知らんが発売当初は良く言われてたぞ
ミッションでモノクロ画面になるやつ
もう本体ごと売り飛ばしたから検証のしようもないが
他に欠点ありすぎて話題にならんかっただけじゃね?
意識調査の要望書こうと草案探してたら愚痴スレ干からびてやんの
アンチスレも閑古鳥だし
面倒なことになった
>307
ふむ、それでは本スレで訊いてみるとするか。
PS3版AC4スレで聞いてみたところ
無いが2で有るが2の半々
ソフト自体に問題があるならあそこにいるような
AC4マニア(相当長時間プレイしてると思われる)
で遭遇したこと無い人がいるのは不自然だと考えられる
よってハードの個体差である可能性が高いとオモ
俺は箱○を使い手なのだがゲームによっては恐ろしく
フリーズ率が高い(オブリビオンとか)、だが人によっては
オブリでは全くフリーズせずシャドウランでよくフリーズするという。
ちなみに俺はシャドウランではほとんどフリーズしない
こういう個体差はまれによくあることらしいので上記の
モノクロバグというのも似たようなものではないかな?
なぜ所々ブロント調?
どうやって俺がブロンティストって証拠だよ!
313 :
名無しさん必死だな:2007/12/17(月) 05:01:57 ID:uSQOCyWP0
>>313 見当たらんが何言ってるんだ
本来の広告を入れる前のダミー広告とかじゃねえの?
>>310 そうだったのか、わざわざ調べてくれてdクス。
>>316 これフロムも出資してんのか
β版で終わらせてさっさと撤退したほうがいい
フロム信者であればあるほどさっさと止めて
本業に戻ってくれと言いたくなるよな
まあこの空間でACやクラウドブレイカーや
ハウンドでドンパチやらせてくれるなら別だけど
319 :
名無しさん必死だな:2007/12/17(月) 16:46:20 ID:uSQOCyWP0
基礎を作るという本業に戻っていっているではないか
ACとかKFとか副業ですから
本当に基礎を作るだけなら、どうすれば面白くなるとか考える必要無いし、フロム向けだな
ゲーム会社が業務用アプリに注力して死んだコンパイルという前例があるだけに
ゲーム会社がネットアプリ(?)に注力して死亡というコースが見える……。
業務用アプリを作る会社がゲームに注力してるんじゃないの?
323 :
名無しさん必死だな:2007/12/17(月) 20:18:23 ID:uSQOCyWP0
業務用ソフト開発会社が同人ソフト的なノリでゲームソフト作っていたみたいなもんだな
いつの時代の話をしてるんだw
フロムが業務用ソフト開発会社だったのなんて10年以上
前の話だろw
アルゼみたいなもんか
>>275 まぁエリア外から進入してくるのは判るけど近づいていったらエリア外から出てこないってのはどうかと思うね
ACの一騎打ちとかよりどうせならメタルウルフカオスみたいに大量破壊モノを出して欲しいもんだ
昔ならそんな戦い方してるオマイが悪いで一蹴されてたけどなぁ
リアルになるとゲームとしての体裁とのバランスが難しいよね
見えてない部分のメモリを捨てるなりなんなりして無限にステージを構築出来ない物だろうか
大量破壊ものって飽きるの早いんだよなぁ
一般公募でミッション募集しないかね?
やれる事が限られてるから募集してもかわらんとおもう
DLC販売の一つでもしてくれ
332 :
名無しさん必死だな:2007/12/20(木) 02:02:21 ID:lISs5IGA0
過疎スレwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwっうぇうぇっうぇうぇwwwwwwwwwっうぇえwwwwwwwwwっうぇ
なぜこんなことになってしまったのだろうwwwwwwwww
くやしいのう・・・・・・・・・・・くやしいのう・・・・・・・・・・・・・・・
で、4A以外何か新作ないのか
338 :
名無しさん必死だな:2007/12/21(金) 05:01:24 ID:RzdEqTSy0
そろそろ60人くらいリストラするんかね。
身売りでもするんじゃね
だいぶ減ったものの固定客はいるから
MSあたりが金にあかせて買うかもな
もともとAC信者でこのスレ進んでたけど4A発表で信者は皆本スレに帰っちゃったね
まあ最初から存在価値の無いスレだったが
過疎っていよいよどうでもいいスレになったな
もうほっといてDat落ちさせちまえよ
粘着アンチ様がそんなこと許しませんよ!
343 :
名無しさん必死だな:2007/12/21(金) 11:01:32 ID:4Aud+m6K0
こういうスレを見ると叩かれているうちが華っていうのも頷ける気がする
この会社ってAC以外で戦っていけるタイトルあるの?
AC自体戦って逝けてるかどうか微妙だけど
AC以外の戦えそうなタイトルを潰して、ACだけに固執したから今の惨状があるんだろ
クロムハウンズとeMかな
天誅も本編出せばそれなりには
というか千乱のPS3移植が先か?
忍道の続編アナウンスの無い今が狙い時でしょ
少しブラッシュアップするだけでそれなりに狙えると思うんだが
出来れば力丸主人公の本編が良いよなぁ
素直にACに力注いだほうがいいんじゃねーの
まぁ粗製乱造は一番いくないとは思うよ
高速戦闘なACもいいけど鈍重でチームワークが重要なクロムも続けて欲しい
ていうか鍋より竹内Pに動いて欲しいんだけど今何してるんだろう
351 :
名無しさん必死だな:2007/12/22(土) 05:53:01 ID:8gGv23Fw0
352 :
名無しさん必死だな:2007/12/22(土) 11:16:42 ID:v4/NxQYV0
フロム終わったw
御伽シリーズをこそ現行機でだな。
特に百鬼の九尾は当時すごかったけどなー
酒天との戦いも熱かったし。
ラス面の月をバックに宙に浮かぶ九尾がぞくぞく来る。
大統領はバカゲーだしなーw
あれwwACに変形ネクスト来るから入れたのかww
変形ってOB展開が派手になるだけだろ
AC4序盤で積んだのに、
春先に出る奴の予約しちまった。
俺はもうだめかもしれん。
安心しろ俺もだ
この調子じゃFAが最後のACになりそうだな
倒産しても箱ライブ続くの?
フロムが関わってるセカンドライフもどきってテスト始まってるんだな
推奨スペックみて驚愕した
箱ライブはフロムが倒産しようが何だろうが関係なく続く。
クロムハウンズは専用鯖があったと思うから、あれは終了するかもな
これが最後のACだとしても不満はないな
アホみたいに高性能化して燃え尽きるってんなら良い終わり方だと思ふ
倒産でもしない限りはまだまだ終わらない気がするな
倒産しそうになったらまた偶然の交通事故で復活とか?
不謹慎な考えながら、無いと断言できそうもない
365 :
名無しさん必死だな:2007/12/23(日) 10:27:40 ID:VkQKfTq80
取締役全員で偶然の交通事故レベルじゃないと焼け石に水。
でも実際そうなったら取締役全員トンズラだろ。
今こそキングス新作を
オブリとくらべられるから無理か
今時の国産FPSってどーなんだろ
やっぱり(笑)扱いなのかな
(笑)どころか作ってるメーカーが無いんでねーの
キングス新作マルチで制作中やぞ
マルチってPS2とWii?
キングスの名前を捨てて、
萌え萌絵Oblivionつくりゃ、10万は軽く売れるんじゃね?
最高に頭悪いな
フロムに一般的な萌えが出来ると思ってる時点で(ry
オブリビオンそのものを作るのがどんだけ大変かって
視点が抜けてる時点で(ry
萌えなんて、また韓国からひっこぬきゃいいじゃん
Oblivionそのものが大変って、劣化Oblivionで十分。PC版出すわけじゃあるまいし。
イメージダウンは免れんが。
375 :
名無しさん必死だな:2007/12/23(日) 16:45:41 ID:YC9Amxrn0
萌え絵は日本だけの文化だぞ
韓国はエルフがエロいだけ
韓国人のエルフへの力の入れようは異常
>>375 書いた後でそんな気もしたが、
日本一と同様、チョンメーカーと化したフロムなんか
どうでもいいやって気にもなってきたレイシストな俺。
378 :
名無しさん必死だな:2007/12/23(日) 17:14:00 ID:ylOzH2IEO
オブリやってるけどダンジョンがつまんないんだよなぁ
KF2はやっぱり偶然生まれた神ダンジョンゲーって感じだな
ダンジョン構造の面白さで、あれを越えるゲームはもう二度と作られない気さえする
379 :
名無しさん必死だな:2007/12/23(日) 17:21:37 ID:ylOzH2IEO
どこか海外の有力メーカーがKF2リメイクするようなウルトラCが起きないかなぁw
韓国人が一人入ったらチョンメーカーwww
韓国人が一人でも働いてたらチョンメーカーなら
日本の大企業ほぼ全部そうだろwww
レイシスト以前に頭脳がおかしいよwwww
おれにゲーム作れる技術があれば最強のKFを作れる自信がある
何処の国でも技術があればこうやってヘッドハントされるよなぁ。
あんまりこういう事をしない日本が異常なだけで。
383 :
名無しさん必死だな:2007/12/23(日) 17:50:47 ID:3m6t6ir/0
キングス5いつでるの?
KFの魅力はあの孤独感と雰囲気のダークさだろ
オブリなんかとは比較すら出来んね
KFみたいなゲームは向こうが本場だからなあ
海外じゃ日本のメーカーにしては珍しい作風の凡ゲー程度の評価じゃないの
フロムのゲームはいつもコンセプトが斬新だったり、雰囲気が良かったり、
土台は作り込まれていたりするんだがいつも何かが足りない、詰めが甘い・・・
>>384 孤独感とダークさならシャドータワーじゃね?
俺にとってキングスはやっぱダンジョンの面白さだわ
並びとしては2
>>4>>
>>1
KFとシャドウタワーを足して2で割らないようなゲームを出せない辺りがフロムの駄目なところ
そもそも
フロム的萌え=メカ愛
フロム的燃え=即死トラップ
だから
>>380 さあどうかね。
どっかのゲームメーカーみたいに、
差別だの何だのを主体にしたシナリオのゲームが出たり、
いつの間にかサントラにハングルソングが入ってたりしなきゃ良いけどな。
>>389 人海戦術が基本のCG部隊の一人なだけだから無理じゃね
フロムって人事関係はカッチリしてるらしいから余計な真似するようなら速攻で干されるでしょ
>>389 そうそうお前みたいな奴が作ったりするんだよなああいうの
頭悪くてレイシストって何かもう「生きてる意味あるの?」って気がするんだが
394 :
名無しさん必死だな:2007/12/23(日) 21:15:15 ID:bSugKhNj0
別に優秀な人材だったら韓国人だろうが誰だろうが
どうでもいいだろ。
しかし何でこんな待遇が異様に悪い会社に海外から入ろうと思ったんだろうな。
もしかしてあんまり能力の無い人なのかな・・・・・・。
395 :
名無しさん必死だな:2007/12/23(日) 21:20:03 ID:RGZ7BbE80
レイシストって言えばかっこいいと思ってるんだろ。
中高生にはよくある事だ。
哀れだがな。
キングスとオブリは似てないと思う
でもキングスとメトロイドプライムは似てると思った
確かに雰囲気がよく似てるよな。
でもプライムは終盤のエリアに入るためのキーアイテム
探しが異様にだるかった記憶がある。
アレが無ければ神ゲーだったのに。
398 :
名無しさん必死だな:2007/12/23(日) 22:12:00 ID:T1VqIvk6O
キングスはボス戦が好き。
やべえ!勝てない。今の俺では!と思ったらとめどなく逃げられるしな。
オブリはボスいないの?って思う。斬って逃げての感覚も適当だし。
>萌え絵は日本だけの文化だぞ
んなこたぁない。
結局文化が似てるから模倣もしやすいし
既にかなりのレベルに達してる。
萌えだのなんだの言ってる層自体がコピペ世代だから
ちょっと流行の絵柄があれば右へ習え。
全然自慢できることじゃない。
ファミ通で新作の画像見たけどフロム始まったなw
採算とれてんのか
AC信者の俺としては嬉しい限り
エヴァグレの新作も出して欲しいなぁ
402 :
名無しさん必死だな:2007/12/23(日) 23:32:55 ID:Ks5JA2zO0
とりあえずはやくCOD4プレイしたい
403 :
名無しさん必死だな:2007/12/24(月) 00:17:56 ID:Q4QKAousO
ナインブレイカーで
どうでもよくなったメーカー
萌えが欲しいならバルクスラッシュみたいな奴作れよw
結構ウケると思うぞww
406 :
名無しさん必死だな:2007/12/24(月) 00:43:03 ID:4rbLWxxk0
バルスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
あーOTOGIの新作がやりてー
どうでもいいから大統領2を出せや。
それは禿同と古臭い言葉で言っとく