>>458 せっかくのオンライン機能を全く楽しまないで売っちゃうんですか?
461 :
名無しさん必死だな:2007/10/24(水) 15:51:15 ID:4HgcRdZE0
>>459 おまえが金持ちは釣りってのは簡単にわかるが
俺は金がないから売るんじゃないからなw
持ってても価値がないソフトは売る
お気に入りのソフトは手元に残しておく
売る=貧乏と決め付ける、浅ましい脳みそなんだなおまえw
>>460 オンラインは楽しんだよ。
オンラインの実績は全部解除したし。
ただ、塊のオンラインすぐ飽きるよ・・
マリオをクリアまでに2時間かかる人間はまさかここにはいないよね?
>>464 スーパーマリオブラザーズなら10分で十分
あ、あなたがTASさんか
TASさんは5分台でクリアできるよ
469 :
名無しさん必死だな:2007/10/24(水) 19:21:02 ID:5Oi4xVZH0
>>455 PS3もその箱のマルチタイトルばかりな上にPS3の提灯記事雑誌の
ファミ通でさえ一点マイナスの劣化版しか出てないんですが。
しかも独自のタイトルはそれ以下という…
あ、GT5Pはすごいですよね、正直GT5Pだけは欲しいw
470 :
名無しさん必死だな:2007/10/24(水) 19:23:23 ID:+5qmLYegO
AC6もマルチだし
糞箱終わってんな
472 :
名無しさん必死だな:2007/10/24(水) 19:28:11 ID:+5qmLYegO
ショパンの時と同じ反応だねw
マルチ化は決定事項だよ
マルチで出されても数ヵ月後とかじゃな・・・
そんなにお下がりが好きなのか。
ショパンは来年だよね。。。そんなに嬉しいのか
土日に15時間ほどやったら頭がおかしくなりかけたんだぜ
>>473 別にお下がりとかなんとかじゃなくて箱○の独占タイトルが減るのが嬉しいだけ。
だからマルチ化されても戦士は買わない
>>477 天下を取っていたハードがそんなことで喜ぶって・・・
いくらなんでも・・・
>>477 それはマルチ化してくれたサードに失礼じゃん
ま、そんなこと考えるような脳みそ持ってたらGKなんかやらないか
高額ー ゆーりょー! 高額ー ゆーりょー!
たまに半額ー 後腐れっ無いっよにっ
それがウチらのヤリ口だからー
それ以前にAC6マルチとか無いから
482 :
名無しさん必死だな:2007/10/26(金) 21:35:27 ID:9baOEi3b0
おいおい、ここの煽りはどこいったんだ?
ソニー
2007年度第2四半期 営業利益(損失) 単位:百万円
エレクトロニクス 106,888
ゲーム −96,686
映画 2,698
金融 23,137
その他 10,779
〜戦士でも良く解るSCEのヤバさ〜
セガDC撤退までの赤字状況
1998年 −321億円
1999年 −104億円
2000年 −430億円
2001年 −691億円
4年間の累計赤字 -1546億円
SCE 2 0 0 7 年度赤字状況
第1四半期 -292億円
第2四半期 -967億円
中間 -1259億円
*参考…SCE2006年度赤字 -2323億円
484 :
名無しさん必死だな:2007/10/26(金) 22:24:41 ID:EBd00Z/f0
これマルチとか無理だろ。
PS3の大苦手分野、オブジェクト大量配置だぞ。
でもPS2と何が違うのか分からなかったぞ。
並べて比べれば違うんだろうけど。
解像度だけ高くなった感じだった。処理落ちは目立つし。
一般のユーザーならともかくゲハに居てその感想は無いわ
>486
表示オブジェクト数増加やシームレス化も分からないの?
実際手抜きでしょ? 箱○の塊魂は。
PS2と変わらんって印象はおそらく真実を突いてると思うよ。
PS2のオブジェクト使い回してるんでしょ?
エミュでPS1遊んだときみたいに不自然に解像度だけ高い。
というか基本的にこのゲームはグラのポリゴン数とかが勝負じゃないから。
オブジェクトも使いまわしでも全然おkだろ。世界観壊れるのを防ぐなら。
ただ、売り方や中身は前作、前々作からの客を舐めてるとしか思えん。
つまりPS3は手抜きゲームすら作れないヘボマシンだと。
前作や前々作をやった事ない人にはどうなの?
値段分楽しめる?
>>492 友人宅でPS2のみんなを見せてもらったり、PSPのを少しやらしてもらったくらいだが
1ステージが短時間でもルート考えてやりなおしたりで結構な時間やってるし値段分楽しめてると思う
ED見て終わりなゲームじゃないし、気が向いた時とかにちょこちょこやってそう
気がつけば30分くらい雪合戦してたし・・・
DLCのほうのマップは凝ってるし面白い、これ全部入ってたら評判良かったんじゃないかな
追加の方が面白くないと買ってくれないしまあナムコの戦略ってことで、ちょっとセコイけど
発売から期間限定でDLC無料とかにすればよかったんじゃないかね。
そうすれば後続のDLC買ってもらえたかもしれないのに
>>489 >PS2のオブジェクト使い回してるんでしょ?
何一つ使いまわしてませんが・・・
>483
XBOX事業の累積赤字もかいといてー
虚しくなるだけだよ?
資産から考えると大した額じゃないって事になるから
499 :
名無しさん必死だな:2007/10/28(日) 15:45:55 ID:343kq+RY0
しかも黒字転換したから一応安泰
あとはじっくり借金返していくだけだな
>>499 年間じゃ赤だろ
HALO3のおかげで、2008年第1四半期(2007年7月〜9月)が黒になったってだけでしょ。
502 :
名無しさん必死だな:2007/10/29(月) 01:29:49 ID:EU/wcuUY0
DLCで稼いでPS3版を出すんだね
脳内決定おめでと
>>501 で、Halo3がいつ発売されたのかまでは考えないのが馬鹿GKw
318 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2007/10/29(月) 02:27:35 ID:NV2b2N2G0
ヘイロー3で四半期が黒字になっただけで通期では見通しがたってきただけ
だよ。実際には黒字にはなってないし、修理費用を一括で別計上したからな。
実際はまだ大赤字
次の四半期はホリデーを含み、赤字要素なんてゼロなんだけどw
今後の赤字要素が一切無いってのもどうかと思うが
第一四半期の結果しか出てないのに「年間じゃ赤」とか「実際は大赤字」ってのは意味不明過ぎるなw
仮にソニーと同額の赤字があっても、マイクロソフトの場合資金力が違うからなー
仮にPS3並の赤字があっても撤退は無いでしょ。
MSゲーム部門ってスカルミリョーネみたいなもんだよな