【ゲームハード】次世代機テクノロジー168【スレ】
>>92 30フレでも綺麗な方がいいのか。
さすが御花畑住人だな。
そんなこといったらForza2がかわいそうだよ
どうせならスケーラーも付いてるんだし
480p、60fpsで作ればいいんじゃね?
ハッキリ言ってそんなレベルだよ
>>20 とはいえ、LairはSPUの助けを借りて実装しているわけで
もちろんGPUでやらせるに越したことはないわな。
しかし
>箱○では使わないだけのこと、
ってのはおかしくないかい?
使う使わないは制作者サイドの判断じゃないのか?
箱○だから使わないというのは理由があるのか?
99 :
名無しさん必死だな:2007/05/30(水) 12:38:39 ID:qWDMNae40
使わないじゃなくて使えない
箱○の貧弱cpuじゃ足ひっぱるだけだろ。
つまらん煽りがおおいな。糞GK共!もっと精進しろよ。
でたよのびしろwww
箱丸「俺の名前をいってみろ!!」
昨日までこういう痴漢が「RSXの頂点性能はクソ! CELL無駄使いwwww」とか煽って
いたのが
>>7で終了したというわけ
↓
抽出ID:7XrBkwZQ0 (2回)
15 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/05/30(水) 10:34:01 ID:7XrBkwZQ0
なんでプログレッシブメッシュがRSX上で実装されていると
痴漢が死亡するのかが分からん。
101 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/05/30(水) 12:40:31 ID:7XrBkwZQ0
つまらん煽りがおおいな。糞GK共!もっと精進しろよ。
製品版はジャギがないとか言ってたのは何なの(´・ω・`)?
最低でも2AAがかかってるしモデリングも修正されて綺麗になってるとか
試遊台になぜか製品版があったけど、体験版と変わらぬジャギっぷりだった
箱丸「俺の名前をいってみろ!!」
>>104 なんでプログレッシブメッシュがRSXで実装されてると
痴漢が死亡するの?第一その処理は360で実装出来ないものなの?
俺はPC関連全然駄目だがお前は分かってていってるんだよな?
RSXではかなり実用レベルで使えるって事だろ
ラチェットとかスゲェし
発売が遅れてる上にマルチはクオリティも劣りがちなのに
そのまま出したら売れないからだろ…
実際360/PS3のソフトだとPS3版の売り上げは凄惨だからな
もちろん本体の値段・普及台数が ってこともあるだろうが
>>106 フューチャーズとか痴漢とかいうやつらは嘘つくのが生きがいですから
嘘一覧
MGS4はマルチ決定
リッジ6はリッジ7より綺麗
AC4のPS3版には空気の揺らぎが無い
Forza2の製品版にシャギーは無い
>>111 まあ、それはいずれわかるだろう。
箱○バージョンのDVDにそれを収容する空き容量があれば入れなかっただけだが、
容量に余裕がなければそれがDVDの限界ということだ。
>>113 oblivionがパッチでPS3版とテクスチャが同等になったってのもあったな。
実際にはボケボケのままだった。
すぐ上で「GRAW2はDVDで容量が足りない」って
ウソをついてるじゃん
>>113 他には、アプコン機能は欧州版のみ。
と言い切ってたなw
人間は、嘘を付きすぎると
自分でついた嘘を信じ込むようになるのだ。
>>116 ウソ?断言はしてないでしょ。
入りきらなかったんじゃないか、っていってるだけだが。
ほんとかどうかはソフトが発売されたらわかるって言ってるでしょ。
w
まあいいや
在日だから許してやって
何の根拠がないことを言っても
断言はしてないからOK
お前らはりきりすぎだろ
落ち着け
>>120 人のことをうそつきよばわりしておいて「まあいいや」はないと思うがね。
在日だから許してやって
>>122 だからさあ。
>追加要素はBlu-rayの収容力、SIXAXISのモーションコントロールを利用するもののようです。
とある以上追加要素がBDの容量がないと入らないと判断するのは当然だろ?
これは根拠にならんのか?
どこでもいいから50g全部使ったゲームを作ってくれ
疑問を呈してもそれを「嘘」と断言されたんじゃ、それこそ360礼賛しかしてないXbox本スレみたいな事以外なにも語れない訳で・・・
728 :名無しさん必死だな:2007/05/29(火) 12:57:02 ID:5uGPJnSM0
製品版ではちゃんとAAがかかってるし、モデルも醜いのは無くなったし体験版で突っ込まれてた部分は修正されてるからね。
743 :名無しさん必死だな:2007/05/29(火) 13:10:47 ID:QyFUDDii0
つか製品版もジャギジャギだったけど
770 :名無しさん必死だな:2007/05/29(火) 13:37:45 ID:ZlVOPev60
>743
>つか製品版もジャギジャギだったけど
そりゃ嘘だな、ほとんどの場合2xAAは最低でもかけてあるぞ。
>>129 Forza2の製品版と体験版の比較できるSSってどこかにないかなあ。
PS2で2層の容量を使い切ったゲームってあるの?
FF12ですら1層だし・・
GOWが限界ギリギリまで使ったなw
>>132 複数枚組のゲームが何故存在してるのか考えれアホ
Epic「Unreal Tournament 3はGears of War以上」
ttp://www.360gameszone.com/?p=687 >Gearsは限られた空間でのゲームなんだ。逆にUnreal Tournamentは、
>デカくて広大な空間。スピードも速くて、歩くんじゃなく走ったり飛んだりするんだ。
UT3>>GoW>>>>>>>>>>>Halo3
小島はBDでも足りないとか言ってたっけ。
リニアPCM7.1chで〜とか、音響面でも豪華にしていくと
足りなくなるのだろうか。
PS2はそもそも2層にするといろいろ問題があるんじゃなかったか
UT2007の発売は来年だっけ?
今年の年末?
別にPS3をけなすわけじゃないが・・・
大容量をアッピールするのは古くない?
ゴエモンの大容量2メガビット!じゃあるまいし。
DVD複数枚のゲームは全体の数%ぐらいの感覚だし、
その数%のために高コストなドライブを積むのは、
商業的に見てよい戦略なのかというと疑問なんです。
忌憚のない意見を聞かせてください。
>>134 複数枚組って1層の複数枚だろ?
重複データとかあるだろ
>>142 おまえ2層ならレイヤー0とレイヤー1に重複データ必要ないと思ってんのかw