1 :
名無しさん必死だな:
?
3 :
名無しさん必死だな:2007/04/18(水) 20:18:49 ID:a/mFunSkO
こういうスレタイのまとめ欲しい
単に開発者が下手糞というか360に慣れてないだけじゃねえの
5 :
名無しさん必死だな:2007/04/18(水) 20:20:50 ID:3xEming9O
やっぱ「ジャンプしたままバトル終了www」がベストだな。
6 :
名無しさん必死だな:2007/04/18(水) 20:21:06 ID:JQjuOtgf0
>>1 塊魂マルチ失敗で妊娠流産wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とかの方がスレ伸びたって
左側のアナログスティックの位置が上か下か、ってことだろ。
アナログスティックが上(左右ずれている)
・ドリームキャスト
・ゲームキューブ
・XBOXおよびXBOX360
アナログスティックが下(左右揃っている)
・プレイステーション
・Wiiクラシックコントローラ
>>1 >マッチョが銃撃つ
出た出たwwwwwwwww本当に大好きなんだなお前wwwwwwwwww
スティックの位置が左右ずれてるから思うように操作できないとかどんだけ不器用なんだよ
本当に360に出るとは思わなかったわ・・。
PS3死ぬんじゃね。。
慣れの問題だろうな
GKのおつむが弱い件について語ろうぜ。
Wiiスルーされすぎwwwwwwww
オンラインって・・・・
他人のとくっつけるとかなのかな
個人的には、アナログスティックは左右でずれていたほうが良い。
FPS/TPSやるにもレースゲームやるにも一番やりやすいと思う。
最近のRPGも移動はアナログだし。
逆に、左右揃っていて利点があるゲームを探すほうが難しい。
16 :
名無しさん必死だな:2007/04/18(水) 20:33:46 ID:+orEzB7W0
これってマルチでしょPS3は勝ちハードなんだからミリオンいくんじゃないの
それでいいじゃん
PSWオンリーだったタイトルが当たり前のようにマルチ化される時代がやってきたな。
Wiiにサードが集まる
続編は作らない、といっていた塊魂も既に3作目。
ナムコも大変だねぇ
そんなことより、ドリラーのまともな続編を出して欲しいんだけど。
5000メートル以降バグバグになるグレートでおしまいにするつもりか?インターレース画面も目が痛いし。
22 :
名無しさん必死だな:2007/04/18(水) 21:11:57 ID:NDjdte7g0
マッチョが銃撃つゲームにワロタ(^0^)
24 :
名無しさん:2007/04/18(水) 21:16:34 ID:9KO/0kKK0
26 :
名無しさん必死だな:2007/04/18(水) 21:24:28 ID:H3VAOX/HO
>>6を何回読み直しても意味がわからない
誰か解説してくれ
PSのコントローラーは本当に糞だよな
わかるわ
>>26 Wiiにだけ出なくて任天堂ファンかわいそう
任天堂嫌いな765のことだ、どうせ糞化させるんだから出さない方がマシなのではないか?
おおマジで出るのか
こんな糞スレ立つんじゃないかと思ってたら本当に立ってた。GK、そんなに必死なの?( ^ω^)=3プッ
33 :
名無しさん必死だな:2007/04/18(水) 22:16:06 ID:4pmTXmsuO
箱に出るのか
前作15万程度の弾だろ?
なんか次世代機に移ってから
過去の実績無視して変に持ち上げるソフト増えてね?
DMCといいMGSといい
Wiiへのサード集結はまだかね
>>34 徐々に全てのゲームが360に集まり始めてるのが問題だろ?w
なぜGKはマルチが決まったソフトに戦力外通告するんだろ
野球は9人いないとできないぜとsage
どこで出ようが大勢に影響無いでしょ
どこで出ても死ぬだけ
生き残る気ならPS2かDSだろうね
40 :
名無しさん必死だな:2007/04/18(水) 22:46:59 ID:TahEt62c0
COOPあるんだなコレ
42 :
名無しさん必死だな:2007/04/18(水) 22:53:25 ID:FHbd3oBU0
何故そこまで360にてこ入れしてんだ?
ソニーと組んでナンタラって会社作ってなかったか?
ほり、ほり、ほり、ほり、掘り進む〜♪
>>34 いつの間にやら、10万売れればヒットだそうですから。
据え置きなのに。
ヒットなんて、せめてハーフ越えてから口にしろよ。
惨め過ぎ。
塊魂やりたいやつはPS3でいいんじゃね?
でも、最近のRPGとかは移動にアナログ使うからPSコンの位置じゃ使いづらいよ。
ナムコは合併されるだけじゃ飽き足らず、とうとう泥舟に乗ってしまったのでした
47 :
名無しさん必死だな:2007/04/18(水) 23:02:25 ID:ZUbDg9iw0
>>44 ソフト会社にとっては
利益>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本数
48 :
名無しさん必死だな:2007/04/18(水) 23:05:24 ID:N8t845DM0
なんか、画面がやたらヘボイ気がする。やはりナムコは駄目かなあ。
この程度の知名度の奴は、最低でも500万台↑のシェアの市場で
出すもんだろ・・・PS3と箱○で出すのは良いとして
合わせて150万あるかどうかの時なんてタイミング悪すぎw
待てない理由でもあるんか?死にに行くようなもんだろ
しかしホントWiiは蚊帳の外だな。
51 :
名無しさん必死だな:2007/04/18(水) 23:12:39 ID:kj7NXv1AO
>この程度の知名度の奴は、最低でも500万台↑のシェアの市場で
>出すもんだろ・・・PS3と箱○で出すのは良いとして
外国でも売るんでしょ?
ショパン、AC6、塊魂と最近開発開始のようだけど、
アイドルマスターが昨年の夏には根幹は完成していたことを考えると、
昨年からシフトしていたんだろうね。
>>52 外国で売ると簡単に言うが
ロスプラですら宣伝にMSが巨費投じてたんでしょ
そんな簡単なモンか?
マルチマルチと騒がれるようになってから
和ゲーを海外で売るのは簡単だみたいな風潮あるけどさ
54 :
名無しさん必死だな:2007/04/18(水) 23:19:11 ID:N8t845DM0
PSユーザーがFFや無双ばかり有難がるから、仕方なくナムコはXBOXに逃げざるを
得なかったんでしょうな。
それにしても、このグラフィックはちょっと。個人的には、こういう画風のゲーム
こそCGには凝って欲しい。最近のナムコはどうもソフトに気合が感じられない。
>>53 最近はデモ配信があるからな。中身に自信があるようなソフトはそこで勝負をかけられる。
ロスプラだってあのシングルとオンライン対戦デモの配信がなければここまで売れなかったろう。
塊魂は知名度こそ低いものの、海外での評判は上々だし、勝負をかけるには悪くないタイトル。
>>53 日本で売るよりは簡単なんだよ。
今の日本でXBOX360が苦戦しているのは、FCから続くゲーム店の流通ルート、SONYのオーディオなどを
からめた家電店の流通ルートを抑えられてしまっているから。
海外では、日本ほどしがらみはないからね。
最近はゲームに限らず、どの業界も海外を重視してるだろ。
日本国内だけで売れてるものって何かあったか?
>>55 おれはあのモノガナシイGoWのビデオに何かを感じて買ったがそのシーンがなかったw
ビミョウ
画面的にはあんまオドロキがないね 今までのはハードが
しょっぱいから許されていたデザインだったのに
そーかのー
海外でミリオンとか景気の良い話題作ってるのって
海外向けに特化させ大きな宣伝打って気合の入ったロスプラと
日本でも評価を得てて、海外受けするタイプしかない気するんだが
まぁあと任天堂作品か・・・
このレベルの和ゲーのハードルが低いとはとても思えん
発表した以上いずれ結果は出るんだろうけどさ
俺の予想だと早すぎって事でw
>>57 ガンダムとかw あれは悲惨でしょペイラインが50万なのに
ロンチに用意されたハードが10万弱とかw
63 :
名無しさん必死だな:2007/04/18(水) 23:35:27 ID:N8t845DM0
狙ってカクカクしたPS1的な画像にしてるんだろうけど、それにしてもイマイチ。
積み木やブロックみたいなデザインのオブジェクトでもいいんだけど、その積み木
やブロックっぽい質感にもっとこだわりが欲しい。そういう質感表現の特殊効果は
360は豊富に使える訳だし。
>>62 だからもともと海外で売れてる作品が中心だわな。
DMCにしろ、MGSにしろ、エスコンにせよ、バイオにせよ、FFにせよ。全部海外の方が売れてるタイトルだし。
カプコンがロスプラやデッドラといったものを新規にヒットさせているのはたいしたもんだとおもう。
でも、海外に向けて新規チャレンジするソフトがあれば応援したいね。
海外は市場が大きいから日本より数は売れる
だが日本で売れないけど海外ならというようには単純にはいかない
日本で売れる作品を作れないやつが海外で売れる作品を作れるとは思えない
>>62 一応補足しておくが、海外での塊魂シリーズの評価自体はかなり高かったぞ
>>62 塊魂は海外でも人気あるよ
頭の中で巻き込むことをイメージしてたせいで
車で消火栓(?)に突っ込むって事故が起きるんだからw
>>63 いや、それじゃあ別のゲームになるからw
もはや塊魂じゃない
塊魂もワンダも認められたのは海外が先だな、
日本は続編しかやらない人ばかり。
日本で売れるソフトは大抵海外でも売れる
けど、海外で売れるソフトは大抵日本じゃ売れない
>>1 誰か立てるかと思ってたら案の定立ってたwww
これだからゲハはやめられん
>>45 据え置きの塊魂が振動しないとか冗談キツいよwwww
72 :
名無しさん必死だな:2007/04/19(木) 00:21:43 ID:NOowS5Fi0
スティックの位置が違う方がありえないだろwwwwww
しかも開発者自らプレイしにくいと言ってしまう始末www
73 :
名無しさん必死だな:2007/04/19(木) 00:22:46 ID:W7Qq4E7e0
>>29 このスレタイは
まっすぐ転がせないから横に転がる=側転
って意味でしょ?
マルチ失敗で流産って何の意味があるの?
オンライン対応・・・
「おいおい、ぶつかってくるんじゃねーよ・・・ちょwwまてよwwww」
「しらねーよwwお前がよってきてるんじゃないのかww」
いいなこれ
>>72 振動無い方がありえない
据え置きの塊魂はあの質感があってこそだろ
あと真っ直ぐ転がせないわけがないw
お前らはスティックを両方前に倒すこともできないのかよwwww
スティックは揃ってても振動しない塊魂なら
5万出してソフト揃わない負けハードは買えない
個人的には360で塊魂出るなら5万でも出せる
78 :
名無しさん必死だな:2007/04/19(木) 00:44:12 ID:NOowS5Fi0
あーあー、ファビョっちゃった。
79 :
名無しさん必死だな:2007/04/19(木) 00:48:51 ID:0iNgDm3hO
え、何?俺A助的扱い決定?
80 :
名無しさん必死だな:2007/04/19(木) 00:50:33 ID:0iNgDm3hO
ってお前か
ならどうでもいいや
>>69 いつの時代の話だよ。
日本のソフトがシェアが減少してきてるってのに。
いや振動ないほうがありえないだろ
常識的に考えて・・・
こんな些細な問題よりWii版放置のほうが問題あるな
>>1は知らないだろうが、箱丸に
メガマーボゥという転がしゲーがあるんだが
操作性は全然気にならなかったぞ
傾きのも遊んでみたかった
同時発売なのか?
とするとSONICみたいにどちらの特性も活かされない悪寒
箱でFPSとかやってると
誰でも極普通に問題なく左スティックと右スティック同時に使いこなしてるように見えるんだが
塊魂の操作形態だとなんか問題あんの?
任★豚〜ドッキリ マルチ外され報告
>>87 箱○コントローラーはトリガーの使用率が高いからそれに合わせて使いやすくなってる気がする
右手でホールドして左スティックは出来る限り端っこに配置してキャラ移動を楽にしている
実によく出来ていると思うんだが…これを叩こうとするGK乙
試しにコントローラー握って塊魂の操作してみたけど
別にこれといってやりにくい感じはないけどなぁ・・・。
PS2のやりつつ箱○やる、とかならやりにくいが。
>>88 余程あのスレが悔しかったらしいw
それにしても語呂悪いな
もっと角ばっててほしかったなー・・・
まぁやってみないとわからんけど塊っぽさをできるだけ残してほしい
本当はあのままのグラで解像度あげてオブジェクト増やすだけでいいよ・・・
93 :
名無しさん必死だな:2007/04/19(木) 03:09:17 ID:Eo+HeCei0
GK悪い・・・LIVEアーケードで出るゲームかと思ったわ。
ナムコは本当空気読めてないな……。誰か教えてやれよ。
95 :
名無しさん必死だな:2007/04/19(木) 03:11:38 ID:/E4ujERh0
箱のコントローラ握ったが問題ないぜ。
スティックの上が凹んでてPS2よりしっかり抑えやすい。
PS2でスティック動かしてると滑ったりするよね。
箱版はちゃんとボイスチャットつけてくれよなナメコさんよ
フレとワイワイやりたいんだぜ?
psのコントローラーでアナログ操作すると持ち方が情けなくなるよね
PS2版買ったんだが、3D酔いひどくて2ステージで気持ち悪くなる
>>97 100%つくだろうけど、
誰が発言したのかわかりやすく且つちゃめっけのある表示にしてほしい
101 :
名無しさん必死だな:2007/04/19(木) 06:51:40 ID:8qZwpP050
珍しく6軸がつかえそうなソフトだなこれ このソフトは振動
重要じゃないだろ PSP版も買ったが良くできてたし、振動なしで
喚いている奴はスレにいなかったぞ
103 :
名無しさん必死だな:2007/04/19(木) 07:00:33 ID:OnduMy+D0
Wiiのゴミゲーを笑えない手抜きっぷりだな・・・
>>101
最後は銀河団も巻き込んで全長150億キロ光年まで
ころがせられたらPS3ごと買う
初代もみん塊も振動OFFってる俺
振動オフなんてしたことないお・・
てかこれ面白いの?
PSP版やってみたけど操作がかなり難しかったんだが・・・・
107 :
名無しさん必死だな:2007/04/19(木) 07:07:51 ID:kbWD6tiS0
アナログスティック一本の方が何倍もとっつきやすいと思う
>>107 一本だと操作が簡単過ぎてつまんなくなると思う
スティック二本でなんかもどかしいなーってのがいいよ
個人的にはトラックボールでやってみたいけど
PSP版のが操作難しい
アナログ2本のが簡単だと思うが
アナログスティックが1本じゃ旋回できねえ
>>109 PSP版ってそんなに操作難しいかー?自分は王子ダッシュが出しやすくなってる点と
LRで方向を微調整出来る点を考えて、スティック二本と同じくらいの難度だと感じたけどなー。
>>109 そうだな・・・
とりあえず360版買うわ。
>>111 慣れば簡単かも試練が、操作が直感的じゃないからとまどった。
またやってみる。
>>110 一本になった場合LRによる旋回になるんじゃないかな
あ、もしかして
>>107は旋回含めて全てスティック一本でやれって言ってたのか?
PS2版ですでにまっすぐ進めないんだ(´・ω・`)
もはや煽っているのかヤケクソになっているのかわからん
>>112 うーん、個人差もあるから難しいところだけど、自分の場合はスティック二本の操作に慣れるのと
PSP版操作に慣れるのと同じくらいの時間が掛かったから難度が同じくらいかな、と言ってみた
あ、でもやっぱスティック倒す方がより直感的かもしれない
PSP版は王様の毒気がみん塊よりも更に抜かれてたの、オブジェクトの少なさが辛かった
360版はきっとオブジェクト沢山あるから楽しめると思うよ
117 :
名無しさん必死だな:2007/04/19(木) 07:35:40 ID:qGMqHTAN0
あれwiiは?wwwwwwwwwwwww
XBOX360に塊魂が出るの初めて知った。
本当GKの宣伝が宣伝してくれてありがたい。
>>114 それはまだ慣れてないだけじゃないかなあ。一応操作のコツみたいなモンとしては、
スティック二本は両方とも前に倒しつづけて、旋回する時は片方のスティックを後ろに倒す、ってのが基本になってくると思う
で、慣れて来たらこの操作に王子ダッシュと王子ターンを混ぜて行く、と
まあ、真っ直ぐ転がせなくてもうろちょろしながら周辺の物を適当に巻き込めるからそれはそれで楽しいと思うよ。
GKがアンチスレ立てると何か面白いゲームがライバル機に登場か。
叩こうと必死に調べて意地でスレ立てしてくれるから確かに使える情報だな。
ぷっちょや!!
ごめん、マッチョ君。
っていうかPSP版ってどうやって操作するの?
まぁ、ホントに操作しにくかったら
左で平行移動、右スティックは旋回のみ
とかいくらでもやりようはあるだろうし。
なんならトリガーつかったっていい。
125 :
名無しさん必死だな:2007/04/19(木) 13:22:00 ID:0iNgDm3hO
>>102 塊魂でどうやったら六軸が使えるんだよw
王子ターンぐらいか
あと振動は重要
あの連続で巻き込む感じや棒状の物を巻き込んでガタガタする質感が大事
6軸使うとスレタイのようにまっすぐ進めなくて悲惨だぞ
雰囲気は味わえるかもしれんが楽しいかは話が別
>>125リッジでの振動の使い方は上手かったからな、期待したいところだ
128 :
名無しさん必死だな:2007/04/19(木) 13:45:14 ID:eXqtCEMk0
129 :
名無しさん必死だな:2007/04/19(木) 13:47:55 ID:0ngzc4zH0
塊魂マジうれしい
ジャンピングフラッシュも出てくれないかな〜
スレタイ微妙だなw
操作云々って心配してるヤツはLiveアーケードに、フリーで3Dのマーブルマッドネスがある。
操作系は同じなんで試してみそ。 全然違和感ないから。
いやマーブルは左スティックで移動、右で旋回だろ。
塊魂は両スティックを上に倒して前進、左だけ上に倒すとその場に留まって右に旋回だからかなり違うぞ。
>132
あーそーか。 じゃトーテムボールと一緒だなw
側転てwwwwww
ワロタw てかPS2の塊魂持ってるけど・・つまんねw
135 :
名無しさん必死だな:2007/04/20(金) 01:53:09 ID:TPNTjUDQ0
箱○ユーザーだが「側転」で不覚にも吹いた
妊娠ですが塊魂やりたいんだったら普通PS2を買うと思います
137 :
名無しさん必死だな:2007/04/20(金) 03:20:00 ID:ujRHOl1pO
塊魂は売り上げなんぞ関係なく牽引するパワーがあるのだ
まあ初代に糞はまってみん大を買って「あれっ」と思たのに
PSPの塊を糞だと感づいてたが買っちゃったしな
あれはEDだけでゲーム化してもよかった気がする。
いや、普通にPSPはスルーしたぞw
操作が違うのが明らかだったからなあ。
箱○版で復活予定さ
>>1 箱○版塊魂がまっすぐ進めなくて痴漢千鳥足
これのがよくね?
>>140 側転のばかばかしさがいいんじゃまいか
まっすぐ進めない→千鳥足てのはまぁ予想の範囲内だが
側転とか思いつかんわwwwww
とりあえずファミ通の記事見たが、
なんだノルマ1万キロってw
今日も痴漢は則転してるぅ??wwwwwwww
146 :
名無しさん必死だな:2007/04/22(日) 12:03:03 ID:8ABIDOYj0
74 名前: 名前は開発中のものです Mail: 投稿日: 2007/04/21(土) 21:05:42 ID: 7NX8IGIp
Wiiででるとしたらヌンチャク同梱して
大玉ころがしみたいに
左手、右手を交互にだせばいいんじゃない?
ファミ通の開発者インタビューで、
Xbox360のコントローラは左右のアナログスティックの
縦位置が異なる件について触れていたが、
慣れが云々っていう予想通りの遣り取りの後で、
お前らそんなに真っ直ぐ転がしたいのか?w
ってな感じに発言をしているのをみて、ちょっと笑った。
まぁ、たしかに、厳密に真っ直ぐ転がせなくちゃダメ!
ってノリのゲームじゃないよな。
左スティックで前身交代、右スティックで方向転換にすりゃいいのにな。
コントローラーが変わったのに同じ操作に固執する必要はない。
>>148 それはどうかな・・・
塊魂のキモ(のひとつ)はあの操作方法にあると思うんだが
Wiiはしょうがないけど箱○なら踏襲して欲しいなぁ
個人的にATRIのTANKやらナムコのアサルトが大好きつーこともあるんだけど
今箱のコントローラを手にしてみたが、何も考えずに両スティック上に倒してみて手元を確認したけど
ちゃんと上方向に入ってるし問題ないと思うんだが
151 :
名無しさん必死だな:2007/04/22(日) 16:22:22 ID:I/XeIsB70
>>148 塊魂やったことないでしょ?
あの操作感は代え難いものがあるのよ
152 :
名無しさん必死だな:2007/04/22(日) 16:27:01 ID:1fQx8TUjO
魂塊なんてゲーム興味無い! マッチョがブババババゲームやれればE
てst
マッチョが銃撃って
増えていく死体を転がして肉団子を完成させるってのはどうだろう?
スティック位置の違いなんてどう考えても問題にならない。
PSPの十時とボタンに劣る物など存在しない
157 :
名無しさん必死だな:2007/04/25(水) 12:05:53 ID:itdkpXNm0
開発者が糞って言ってるんだから携帯から蛆虫が擁護してもしょうがない
>156
お前は塊魂をやったことが無いんじゃね?
でなきゃ、そんな的外れな事いえるわけがない。
360のPADじゃ、塊魂の操作性の面白さが、完全に死んでしまうだろ。
PS3ならSIXAXISで操作もできそうだし。
こりゃこのソフトはPS3の方が本命だろ・・・。
159 :
名無しさん必死だな:2007/04/25(水) 12:29:33 ID:px0DCr20O
PSPのあの固い十字キーで楽しめたから問題なさげ
ってか普通にアナログ前後左右に倒せるけど…?
>>158 あのハンドルを意識した操作がそれほどあのゲームのキモとも思わない。
箱○コンが直感ハンドル操作に馴染まないんなら他のレースゲーや
TPS操作にすりゃあいいと思う。Wiiのことといい、製作者も既存操作に
拘る必要ないと思うけどな。
製作者自身が「360じゃまっすぐころかせない」と認めているのに、
なにを的外れなこと言ってるんだか。
まともに操作もできないんだから、遊ぶ以前の問題だな。
162 :
A助様@お兄やん ◆z2QBxsCmSs :2007/04/25(水) 12:46:27 ID:+UdsHcnC0
これは一体・・・。
164 :
名無しさん必死だな:2007/04/25(水) 13:11:49 ID:px0DCr20O
あ〜
確かに箱○の初期設定時にあのパッドで文字入力したが
カーソルがあっちこっち行って大変だったな
ホットメールのアドレス打つ2分間で慣れたが
真っ直ぐ転がせないのはPS2の塊魂をやっていて、これまで360を触った事のない
人間限定だと思う。初めて塊魂をやる人間、360のコントローラに慣れてる人間には
なんの問題もないわ。
慣れとかの問題じゃないでしょ。
スティックが平行に位置してないんだから、操作感がしょぼくなるのは物理的に避けられない。
これだけは、どれだけ言い訳しても、ムダだよ。
167 :
A助様@お兄やん ◆z2QBxsCmSs :2007/04/25(水) 13:24:04 ID:+UdsHcnC0
PS2だって左アナログ右ボタンって
歪んだ持ち方が定着しているんだし
慣れの問題だよ。
A助がまともな事言っててびっくりした
170 :
A助様@お兄やん ◆z2QBxsCmSs :2007/04/25(水) 13:28:17 ID:+UdsHcnC0
360で我慢できる奴は360でやればいいし、できなければPS3でやればいい。
PS3ユーザーは最初から快適に遊べて問題なしだな。
操作は慣れるが、振動は妄想で補完するしかないから、振動無しコントローラーなぞ考えられん
172 :
名無しさん必死だな:2007/04/25(水) 13:34:20 ID:gZ8jaeAp0
え? 今時振動なしコントローラなんてあるの?
173 :
名無しさん必死だな:2007/04/25(水) 13:35:10 ID:OseiKvTK0
糞スレたてすぎだろ・・・・
ぶつかって剥がれる時とか振動は欲しいな。
175 :
名無しさん必死だな:2007/04/25(水) 13:50:19 ID:px0DCr20O
>>174 あ
それPSPやってるときに思った
振動があるのとないのとなら断然ある方がいい
176 :
名無しさん必死だな:2007/04/25(水) 13:53:05 ID:vW7fMChRO
PSPで振動したらUMD読み込みエラーとか起こしそう
177 :
名無しさん必死だな:2007/04/25(水) 15:15:05 ID:px0DCr20O
振動の話と共にGKが一瞬で去った件
まあいいよ。
ガ無双に続くPS3のキラー第二段は塊魂ってことにしてあげる。
s6lhanuP0は360のコントローラを握った事もないのだろうなぁ。
しょぼいって、何を言っているのやら。実際に握って塊魂をイメージしてみれば
判るこっちゃ。
181 :
名無しさん必死だな:2007/04/25(水) 15:22:34 ID:4y/T2gpP0
>マッチョが銃撃つゲームに最適化されてますwwwwごめんちゃいwwww
ワラタw
箱アンチよりアホ助のほうがまともでワロタ
183 :
名無しさん必死だな:2007/04/25(水) 16:44:59 ID:cNzEj8T40
都合がいいときだけA助支持ですか?爆笑
支持はしてねーよw
「マッチョが銃撃つ塊魂」というタイトルでも別にええやん
>つか、あの平行スティックがPS系の操作性の悪さのそもそもの原因じゃないか
極コントローラーを標準コンにするべき。
PSコントローラーはスティックの先が丸いのが1番操作しにくいな
塊魂限定で言うなら、平行は悪くない
188 :
名無しさん必死だな:2007/04/25(水) 23:38:13 ID:cNzEj8T40
糞みたいなコントローラーで塊魂やらなきゃいけない痴漢が哀れ
振動?夏までには付くのはもはや確定事項、塊に影響は無い。
SIXAXISのL2R2の方が100倍糞
190 :
名無しさん必死だな:2007/04/25(水) 23:40:57 ID:cNzEj8T40
塊魂でL2R2なんてまず使わねーよwwwwwwwwwwwww
まあアレだ、制作者が言うようになれの問題だし
なにより「そんなに真直ぐ進みたいか!」だろ
マルチなんだし面白い対戦がある事を祈ろうぜ!
360で「ちょお前こっちくんな!」ってVCで言いたいなぁ
>>192 PS3版にはオンライン対戦なさそうだけど。
>>192 いや、あの、その・・・きっとあるさ
すごい前向きに考えてみる例のhomeで塊魂でたいせんしようぜ!
みたいなノリでみんなで塊魂・・・
いやワイワイやるゲームならVCが欲しい所だな
194 :
名無しさん必死だな:2007/04/26(木) 00:18:55 ID:/9lgtHb9O
了解
wktkしとくわ
箱○ユーザーなんてシューターやりまくりで散々スティックいじり倒してるから
むしろあの位置関係が平行だと思ってるよ。
たぶんPSコン持たせたら「なんで左スティックが右より後ろにあるんだ!」って言うよ。
なに?夏にまでコントローラに振動が作ってのは
PS3コンもう一つ買えってこと?
さすがソニー、商売上手。
つうか裁判決着ついたの?
>>195 箱○コンに限らず、慣れればそんなもんだよな