ゲーム開発者「RSXがXbox 360と比較すると辛すぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん必死だな
今回のGDC 2007でも、PS3プロジェクトに参加している開発者が一貫して筆者に囁いてくるのがRSXへの不満だ。
特に頂点シェーダに対する不満が多く、口を揃えて「GPUのRSXが遅い。とくに頂点性能がXbox 360と比較すると辛すぎる」という。
Xbox 360でうまくいっていたポリゴン予算をPS3に持ってくると、頂点性能が足りなくてうまくいかず、ポリゴン数削減に迫られるというのだ。
2A助:2007/03/20(火) 19:31:15 ID:a6iIa+RC0
朝鮮人のおいらが2GET
3名無しさん必死だな:2007/03/20(火) 19:31:57 ID:DCkYfPCl0
4名無しさん必死だな:2007/03/20(火) 19:35:15 ID:i9ayoWevO
でCELLでやるってことでしょ。
糞GPU乗せてほんと無駄の多いハードだこと・・・
金払う人のこと考えてないだろ。
5名無しさん必死だな
PS3のGPUは360以下 4回戦目
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1174321414/l50
重複終了