>>689 PS3のメリットもうないなwwwwww
なんでこう、GKの言う事は面白いように裏目に出るんだろうな。
>684
だからそれ両方ともPS3版だって。
良く確認して書かないと恥かくよ?
>>689 つか値段は未定って金取るんかい
やっぱPS3版と360版で値段が違ってたりして信者同士が煽り合うんかなw
まぁそれは、先に買えた分ってことで…
PS3版の値段にもよるけど
>>694 本体価格の差を埋めるほどの値段ではないだろうけど
697 :
名無しさん必死だな:2007/02/05(月) 09:37:27 ID:vUDb5DCa
キャラがテカってるのはPS3ユーザーに合わせた仕様だ
お前も蝋人形にしてやろうかぁぁああ!!
白い奇跡とステンレスナイツは名曲だな
700 :
名無しさん必死だな:2007/02/05(月) 10:31:54 ID:VEqIYRv9
PS3版買った人へ おめでとうさすがね!、私は恐ろしくて手がだせないもの。
>>697 PSWの住人は、Illusionユーザーが多いって事?
702 :
名無しさん必死だな:2007/02/05(月) 12:44:53 ID:hYtWyHse
つか、AC4は箱に合わせてアレンジしてくるのかね?
クロムハウンズの実績もあるしテクスチャーに凝るぐらいの改良の余地はありそうだけど。
改良されて無かったらカワネ。
>>703 ボイチャ、振動、ゲーム中5.1DDだけでもかってしまうw
AC4のためだけにPS3かっちまったんだよ、某氏の四コマに背中押されたのもあるがw
つか対戦ロビー改善されるだけで相当遊べると思うんだがなー。
つかやりこんでるぶん、わかりやすいPS3と箱○の比較用タイトルとして絶対買うw
>>703 断定されているわけじゃないが、箱○版はオンライン対戦がかなり快適になるらしい
北米と同時発売なので、過疎ることはないようだ。
快適になるという情報ソースは聞いたことないな。
ただボイチャがあるからネット対戦ではコミュニケーションしやすいというだけで。
それでもボイチャあるのは大きいけどね
707 :
名無しさん必死だな:2007/02/06(火) 11:52:44 ID:DBaUKWBN
ワラタ
これって箱○のはどれくらい売れたの?
俺箱○の安くで買って最高に面白かったんだけど…
久しぶりにRPGでクリアしたよ。
709 :
名無しさん必死だな:2007/02/06(火) 12:05:06 ID:FkDsvs/N
mmoならともかく
操作の忙しいACみたいなゲームならキーボードでのメッセージよりヘッドセットでのボイチャが便利
PS3のソフトも全部標準装備にすべきだな
>>708 情報が見つからなかったが、国内合計4〜5万くらいだったと思った。
初週は1.3万弱。
北米は初週10万くらいだったらしいが。
>>709 便利というかキーボードとかいちいち叩いてる余裕無いしな。
ロビーだけってのも味気無い。
アクションゲームで手が放せるわけないから、
口が使えないとゲーム中は連携取れないのと一緒だな。
終わった後に感想言い合うくらいなら別だが、
それは、ゲーム部分に踏み込んだチャットとは言えないな。
北米はランキング20位のバスケゲー(同じ週発売で84000本)の上の19位
北米は殆どのゲームが初週の倍の数字位は行くので
10数万にはなってるはず。
715 :
名無しさん必死だな:2007/02/07(水) 14:41:35 ID:OeMSQn37
すまん
360からの追加要素ってどんなのあるんだ?
マップ追加されてる?
それはeMの話しか?ACの話しか?
スレ的にはeMだろ、さすがに。
マップの追加はない模様
PS3版にハバネロが居ないって冗談だよな。
死ねばもろとも 無しでどうやってレベル上げしろって言うんだw
ハバネロいると序盤の闘技場は楽だからなあ。
721 :
名無しさん必死だな:2007/02/07(水) 22:15:10 ID:nVmk4KtA
>>692 君はまだまだわかってないねw
この呪詛返しも実はゲームなんだ
√ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ ̄ |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\|
| /  ̄ ̄ ̄ |
| / ',. へ  ̄ ̄,.へ |
| / ,.-=\ / =-、 |
(6 __,,,ノ( 、_, )。_、,|
| `'ー=ニ=-イ, :|
| `ニニ´ |
| _\____//
´ ̄\ ̄\ ◇、/ ̄|\
すごいでしょう?でもそれ(rt
ハバネロいないと隠しダンジョンの攻略がほぼ不可能では?
ユウキがぶっ飛んでるからそれは無い
>>722 ハバネロなしでもユウキ反則スキルで余裕
360版の良かった所をごっそり削ぎ落としてんだな。
360版の良かったところそぎ落とすのは色々事情があるんだろうが
デフォで搭載してるHDD使わないのはマジで意味わからん
cellと違って使うのは難しくないだろw
光学ドライブは遅いんだし負荷かけんなと
>>726 標準ライブラリにインストール系がまだ無いんだよwwww
いや冗談なんだが、ホントなんでインスコ不可なんだろうな?
728 :
名無しさん必死だな:2007/02/09(金) 16:26:34 ID:cgxSKv0R
実は360版をPS3上のエミュで動かしてるというオチ.
>>726 対応させるのが手間なんだろw
手間にならないなら、箱○版も対応はさせてただろ。
>>731 奇跡じゃなく必然だな
これしかRPG無いもんなぁ
最終的にはブルドラ越えするよ
ブルドララインは何気に高くなってるから厳しいな。
360雑誌の最新号によると、
158,491本だぜ。
ブルドラ・・・・
この順位じゃ1万前後だしなぁ…
>>730 データをDiscじゃなくてHDDから読むようにするだけじゃないかw
そんなのが手間じゃ誰もwindows用ゲーム作れねーよ
開発が糞でFAって事か
箱○だってHDD積んでるわけだから、
手間じゃなきゃ、何のデメリットもないわけで両対応にしてくるだろw
>>736 HardDiskにファイルシステムが無いとか…。
>>737 HDDレスの環境と、HDDアリの環境のどちらも考慮しなきゃならない箱○。
かならずHDDがついてるPS3。どちらが対応楽かと考えればPS3だろ。
HDDにインストールできないソフトが多数でるなら、ほんと標準でつけた意味がないよ。
20GBを10GBにしてもコストは下がらんが、HDDレスにすりゃ1万くらいさがったろうに。
Windowsで考えると、最小インストとフルインストえらべなきゃいけないという感じだよね。
自分の経験的には、HDDアクセスとディスクアクセスの処理用意して、
ファイルアクセスの処理の中で自動分岐させれば終わりなんで、
有無の考慮なんてほとんど問題にならないとおもうんだけどな。
キャッシュとかだと多少めんどくさい部分あるのかなとおもうけど。
データが消える可能性があるのを嫌がって…とか、
インストールを禁止するようなミドルウェアなりデータなり使ってるとかあるのかもしれん。