この姉ちゃん、このゲームのディレクターなんだぜ
904 :
名無しさん必死だな:2007/03/12(月) 12:03:53 ID:+lHYyCXK0
きれいな顔してるよな
勝訴って書いた紙を持って走り回るゲームならSIXAXISを
最大限に活かせるかもしれない
なんとなくノンストップゲーム思い出しました。あ、大、大、大、・・・・・
907 :
名無しさん必死だな:2007/03/14(水) 01:49:27 ID:82uMitn90
908 :
名無しさん必死だな:2007/03/14(水) 01:53:53 ID:p7WCwERQ0
>>901 > 遊び上手なお姉さん
(;´Д`)ハァハァ
SIXAXISってサイテーだったんだな。
910 :
名無しさん必死だな:2007/03/14(水) 02:49:56 ID:1e7Id0ciO
6軸は一切必要なかった
こんな無駄機能外したら
2000円ぐらいに出来たんでないの?コントローラー
激しく今更だけど、両手で持って振り回すってのが
どこをどう考えてもアウトだよなぁ…
無理して傾きセンサーつけなくても良かったのにね・・・
ひも状のアタッチメントを取り付けて
SIXAXISを先っぽに付けた状態で振り回して操作する
傾き悪魔城伝説とか出したら伝説になりそうじゃね?
Wiiリモコンのすっぽ抜けじゃすまない周囲破壊っぷりに
SCEがどんな対応をするか含めて伝説化しそうだ
棒を振り回してクダラネーとか言ってた糞ニー信者はどう思ってるんだろw
個人的には6軸のほうが100倍クダラナイと思います。
916 :
名無しさん必死だな:2007/03/14(水) 11:01:27 ID:+QXqdl000
しかしこの姉チャンもカワイそうだな・・・
「えーと・・・」を連発してるから相当あせってる。
準備期間がほとんどなかったような。
上司のチェックもなかっただろうな。
社会人なら「えーと」を連発すると、怒られないか?
「難しいな・・・」なんてもってのほかだし。
917 :
名無しさん必死だな:2007/03/14(水) 11:15:55 ID:8C4IkoGi0
なんでテニスでこんなアホな機能使ってんだよ!
無理矢理にもほどがあるだろ
(カーレースかフライトものくらいしかねえじゃん)
大体Wii対抗で無理矢理付けた「だけ」のものに利用価値なんぞ最初からあるわけがねえ
バカじゃなかろかと(w
918 :
名無しさん必死だな:2007/03/16(金) 01:23:10 ID:PtuiWxS40
ぶりぶり!
919 :
名無しさん必死だな:2007/03/16(金) 01:27:58 ID:62hSR21u0
セガっておちゃめでしょ♪
920 :
名無しさん必死だな:2007/03/16(金) 01:37:04 ID:itqzs2e80
>> 786
> 例えばガンシューティング系で上下に振るとリロードするとか
rabbids party がそう。ヌンチャク振ると便所スッポンがリロードされる。
921 :
名無しさん必死だな:2007/03/17(土) 00:13:53 ID:5NtbjLJ10
人_,、ノLiノ! . ,,illllli, ,,, ,,, ,,iil
/ ,,illlllllllll, .,,iiillll lllll llll|
は ぎ { . . ゙!lllllllllllli、 .,,iilllllllllll lllll llll!
は ゃ ヽ/ ゙!llllllllllll、.,,illlllllllllllllll l!!゙ '゙゜
は は > ゙!llllllllll,,illllllllllll!゙°
は は / ゙!lllllllllllllllll!゙’
は は { ,llllllllllll!゙°
は は > ,illllllllll!゙` ,,
は は ( ,illllllllll゙ .,,,,iiilll
/ . llllllllllll,,,,,,iiiillllllllllll ,,,,,,,,,
/ . llllllllllllllllllllllllllll!!!゙lliiillllllllllll
⌒∨⌒ ゙!lllllllllllll!!!!゙゙゙~,,iilllll!!゙゙llllllll′
 ̄ lllll!!゙゜ ,llll
とあるDOA系サイトにPlaystationMagazineに掲載されていたらしい
NINJA GAIDEN Σの新情報?概要が載ってた。
・SIXAXISが忍法使用中のパワーアップなどに使われる
発動前の気を溜めてるっぽいモーション中にガチャガチャ振ったり
竜巻を起こす忍法の最中に振り回したりでもするんだろうか。
『パワーアップなどに使われる』ってことだからこれは無いとは思う
んだが、火球の忍法を飛ばす方向を定めるのにも用いたりして、
デモプレイを買って出たプロデューサーor営業の人に
『難しいな…』とか呟いてみて欲しいところ。
923 :
名無しさん必死だな:2007/03/18(日) 02:47:48 ID:SmIRJZuQ0
これは
XAX
925 :
名無しさん必死だな:2007/03/19(月) 23:42:32 ID:5gixbTli0
age
926 :
名無しさん必死だな:2007/03/21(水) 11:37:49 ID:aNkEVE0X0
age
Wiiスポもアレだが、SIXAXISでの操作はありえないなw
まぁ、普通の操作法でいいじゃん。
移動オートで同じ顔二つの汚グラドジョコンよりマシだろ。
928 :
名無しさん必死だな:2007/03/21(水) 15:52:31 ID:VUchVvIa0
SIXAXISの読み方教えて
シックスアクシス
SI(XAX)IS
<( )\
> \
931 :
名無しさん必死だな:2007/03/21(水) 16:40:51 ID:cMjwnX7zO
いかん
セガのおちゃめのおかげで
糞コンがかわいく見えて来た
ドジョウ掬いゲーどうよ?て話しときどきでてるからさ、ちょっとまじめに考えてみたんだけどさ。
PS3コンは傾き取れても奥行きとれないんだよね?
だから、ザルを水面に入れる、抜く、ときは傾き検知そのままでいけると思うんだけど、
奥行き取れないから、「水面のこのへんにざるをいれる」ていうとこが直感的な感じで操作できないと思うんだけどどうだろう?
なんか十字キーなりではじめにざるを入れ込む位置を指定して残りの操作を傾き検知とかなったら面白くなさそうなんだがw
どじょうなんかバーチャルですくいたいか?
俺なら川で砂金を探すゲームがいい
じゃあ俺なら、しょぼい道具で音響さんシミュレーターだな
波の音とか、馬のひづめ音とか
俺なら、落ちてくる物を地面に落とさないように受け止めるような
キャッチゲームがやりたいな
937 :
名無しさん必死だな:2007/03/23(金) 10:18:00 ID:n3ckRcoo0
それはアイトイでやれ
938 :
名無しさん必死だな:2007/03/23(金) 14:23:03 ID:8hBKe7LRO
誰か援交(GK)になったつもりでこのテニスの素晴らしさを語ってよ
939 :
名無しさん必死だな:2007/03/24(土) 22:28:53 ID:w1TNC16t0
SEGAならすでにDCのパワスマ2で釣りコンplayが出来たはず。
え、やってない。セガにしてはマトモだなぁ
940 :
名無しさん必死だな:2007/03/24(土) 23:11:16 ID:vr4YsitA0
この機能を活用したソフト開発してる人って
馬鹿らしくて途中で泣きたくなるんじゃねw
6軸なのに6軸使う必要性がないのが一番難しいな
wiiコンの立場無くそうとして付けただけだろ。
でもその役目すら全然果たせなかったね。
SCE < ふははははっ!
|Wiiに対抗してコントローラに傾き検知機能を搭載したぞ!
|振動機能非搭載の理由も出来て万全だな!!
部外者 o O ( なんで今更
( MSが前世紀に作ってみたものの
( 使い道が無くて封印したモノをパクッてるんだろ。。。
944 :
名無しさん必死だな:2007/03/27(火) 02:42:31 ID:WFQyV2hP0
水水飲んだ俺金槌
945 :
名無しさん必死だな:2007/03/28(水) 16:39:23 ID:gx3F6aLh0
946 :
名無しさん必死だな:2007/03/28(水) 16:47:57 ID:bh9w10zG0
売れなかったね
947 :
名無しさん必死だな:2007/03/30(金) 02:37:37 ID:fCbc+coq0
しょうがないよ。
948 :
名無しさん必死だな:2007/04/01(日) 01:42:13 ID:zR8fa8yO0
ほんと猿真似。
普通にPS2で出せば良かったのにね
950 :
名無しさん必死だな:2007/04/03(火) 00:56:47 ID:5VWZUs900
いつまでもPS2にしがみついてるよね
ソニーもサードも。
しがみ付いてそれで済むのならそれでも。
952 :
名無しさん必死だな:
続々とDSに逃亡中ですが……
PS2はめでたくギャルゲハードの道を驀進中です。