1 :
名無しさん必死だな:
2 :
名無しさん必死だな:2007/01/02(火) 23:25:28 ID:gigh05ns
3 :
名無しさん必死だな:2007/01/02(火) 23:25:38 ID:s4mgg6mc
またサラ金2ch語パクリ女の事務所工作員による便乗宣伝スレか
4 :
名無しさん必死だな:2007/01/02(火) 23:25:43 ID:w8SheUvI
ショコタンは
妊娠なの??
GKなの??
DQMJはどうなったんだよw
7 :
名無しさん必死だな:2007/01/02(火) 23:28:10 ID:s4mgg6mc
こんな嘘ゲーマーにゼルダはクリア出来ないだろ。どうせ事務所の人間がやって
攻略サイトでも見て情報だけ仕入れてるんだろうな
8 :
名無しさん必死だな:2007/01/02(火) 23:28:46 ID:oYN/crBr
SOUL'd OUTのファンである事が一番びっくりした
板違いだろ
妊豚はこれだから困る
10 :
名無しさん必死だな:2007/01/02(火) 23:30:34 ID:gigh05ns
無は『あれ』と『これ』との狭間にある
無はすべてを包含し
何物をも排訴しない
無は生き物だ
万物はそこから生まれ
無を理解する者は
命と力
そして愛に満たされるだろう
とブルースリーが言ってたとマミタスから聞きました
無をも解することができるのはブルースリーとマミタスだけです
カプコンがゲームにしたらいい
ゲハ板でえらそうなこと言ってるだけでゲーム買わない連中より、遥かにゲーマーしてるなww
それにしてもギザってどういう意味なんだろう
凄いポーズでプレイするのな…
俺と同じとこで詰まって嫌がったかw
クリアまで攻略本に頼らなかったがな俺は!・・・攻略サイトは見たが・・
よしこれでアイドルオタもゼルダ買うなw
気持ち悪い奴は女性に相手にされない
その事実を認めるのが嫌だから傷つかないように
わざと気持ち悪い趣味を持つ
自分が気持ち悪いから相手されないのではなく、自分の趣味が原因で相手にされないと思いたいわけだ
萌え〜ツンデレ触手幼女とか言ってるのは自己防衛のため
人間として弱すぎる
17 :
名無しさん必死だな:2007/01/02(火) 23:35:05 ID:Nt8wzk7w
>>14 同じだろw この子ゲーム好きだよなあ。好きな者が多すぎるな。そういう自分に酔ってる感があるが
__ __ ___ _____ _____ ___ ___ ___
| | / / | // | /__ __/ [][] _| |_| |__ _| |_
| |. / / / / / / ̄ ̄|. l / / | _ | |_ レ'~ ̄|
| | / / / / / /. / / | |___  ̄| | / / / /| |
| | / / / / /  ̄ ̄ / \__| | |  ̄ /_ / | |_
| |. / / / / / / ̄ ̄ ̄ |_| |__| \/
| |/ / / /. / /
|. / / / / /
| /. / | ./ /
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄.  ̄ ̄
釣りの仕方が分からん猫のそばでやっているけど分からんとかいう感想は、
本当にプレイしている人間でなければ絶対出てこない台詞だ。
正直、俺の中での好感度が大幅アップ。大勃起。
20 :
名無しさん必死だな :2007/01/02(火) 23:39:34 ID:B+jtWbCn
死亡遊戯のゲームをカプコンが出せとかなんとか言ってるのは
俺的好感度微上昇
ゼルダのトアル村にでてきたネコみたい(^ω^)
22 :
名無しさん必死だな:2007/01/02(火) 23:40:58 ID:NYeHODUX
>今回のゼルダにでてくるひと全員やたら胴長なので親近感を得まんた
俺はこの文章でとんでもなく高感度アップした
猫が魚受け取ってくれないで池に帰っちゃうんだよな・・・・。あとつり方もよくわからんかったし。
剣までに2,3時間かかってしまったよ。
お前ら分かりやすくはまりやがって
25 :
名無しさん必死だな:2007/01/02(火) 23:42:33 ID:9460Sp1M
26 :
名無しさん必死だな:2007/01/02(火) 23:42:54 ID:s4mgg6mc
任天堂に便乗しようと事務所工作員が全力で単発レスしてんなw
まんぐりでWiiコンとヌンチャク絡まっとるwwwハァハァ
今日一日中ゲームしてたんだなこいつ
コイツは引くぐらいの真性だからな・・・。
最初はキャラ作りなのかと思ってたが。
いやキャラ作りのためにいろいろ見てたらはまったんだろうか。
しょこたんは妊娠だがカワイイからゆるす
たしか、コテハンのもとなごがかなりLOVEしてるよな
タレントだけどゲーム好き、というのではなく、オタクがたまたまかわいくて
タレントを仕事に選んだ、という感じだよねw
オタクなの、この人?
33 :
名無しさん必死だな:2007/01/02(火) 23:50:03 ID:9460Sp1M
可愛すぎる‥
でも、オヤジさんに似てるよな
イケメンの子はイケメン
ちゃんと「ゲームをやってる」ぶん、この板で煽ってるだけの連中より遥かに格上。
正直このペースではクリア前に飽きる展開が濃厚
ゼルダは普通に神ゲーだからこの反応も普通だな
ていうか、ゲームは娯楽品なんだから、無理にクリアする必要はないんだけどね。
せっかく買ったから、クリアしなきゃもったいない、という気持ちもわかるけど、飽きるまで
楽しめたら、それで問題ない。飽きたのに無理して続ける方が、時間がもったいないよね。
PS3を支持してるタレントは…アッー
でも、こういう可愛い子がゲームしてくれれば
ゲーム業界にとってはかなりのプラス
任天堂、CMあげてやれよ
42 :
名無しさん必死だな:2007/01/03(水) 00:04:12 ID:9Lf93lEi
・・ぬこが好きなだけだろ、こいつは
トロステに対する反応をみてみたい
32歳で白血病になって逝った
45 :
名無しさん必死だな:2007/01/03(水) 00:09:30 ID:9Lf93lEi
トワプリに詰まるようなとこあったか?
天空は長くて嫌になったが
47 :
名無しさん必死だな:2007/01/03(水) 00:10:28 ID:x3POTLj9
中川翔子のパクリ宣言
9月15日 ザワイド
動画:1分40秒前後
ttp://www.youtube.com/watch?v=xrA0Gbm878U ナレーション:「実は「ギザ」「だお」などの言葉は、彼女が独自に作ったしょこたん語で
今若者たちの間で流行しているそうなんです。
石川:どんなきっかけで出るようになったんですか?
中川翔子:そうですね。しょこたん語といってっもわざわざ考えたつもりないんですけど
ブログを書いていくうちに、こうなんか あの普段会話のテンションじゃなくて
文章書くテンションで だと、どんどん変な言葉になっていってしまって
「ギザカワユス」とか「〜だお」とか色々でてきました。
9月16日 マシューズBestHitUV
動画消滅(
ttp://www.youtube.com/watch?v=2idfv_PAZ6s)
マシュー「テラカワユスはなんなの?」
中川「ギザの変形ですね、すごくカワユスってことです。」
マシュー「ギザのもう1個上?」
中川「はい。」
48 :
名無しさん必死だな:2007/01/03(水) 00:12:32 ID:/JMxBGvU
>>46 詰まってしばらく経ってからやると、簡単に解けるよな
49 :
名無しさん必死だな:2007/01/03(水) 00:13:51 ID:xFkSQtB+
「だお」とかは
しょこたん→2チャンねらーじゃないの?
>>48 俺は解けるまで粘るタイプ
一旦投げると二度とやんないような気がして2時間でも3時間でも同じとこやってる
51 :
名無しさん必死だな:2007/01/03(水) 00:15:15 ID:zVCq/yao
ゲーム板なのにまさか翔子発祥を唱える奴が居るとは。
52 :
名無しさん必死だな:2007/01/03(水) 00:15:30 ID:xFkSQtB+
天空都市の最後の扇風機スイッチとしばらくにらめっこしてた。
ゼルダ2週目は60時間かかったけど
2週目は20時間で終わった
ゼルダってそういうゲーム
おれも1週目は60時間かかったな・・・。2週目やる元気もないわ
だお
の元祖は桜玉吉の「しあわせのかたち」だな
しょこたんはなぜカプコンにwii参戦して欲しいんだろうな
かなりのこだわりがあるみたいだ
カワユスなぁギザカワユスなぁ(^ω^)
シレンとゼルダにハマってると聞いてびっくり
なんてかわいいんだ
60 :
名無しさん必死だな:2007/01/03(水) 07:47:04 ID:Z2ivWa0x
鼻たかい姫!
ゼルダは攻略本見ながらやってもおもしろくないだろ。馬鹿かこいつ。
>>53 お前は俺かww
しょこたんの魚釣れないってのもめっちゃわかる
>>61 攻略本を片手にやっても面白くないが、3時間くらいそこで
停まってからどうしても分からなくて「降参」するのはありだろ。
クリアするまでに、ネットで同じこと2回くらいやったよ、俺も。
かわいいから許す!
>>64 2〜3日迷うとかもザラだと思うぞ。プレイヤーの状況を見てると、どのシリーズもそんな感じ。
悩んでる間は他のゲームやってりゃいいし。ゼルダ1日10分とか。ファーストプレイは一度きりなのに
これは、ゼルダに限らずどんなゲームでも、ちゃんと楽しむ心得だと俺は思う…
(時間が勿体無いとか言う人間は結果的にゲーム人生を損している)
攻略本見ながらヤって神ゲーって……バカ?
こいつ忘れ里のヌコイベントで萌え氏ぬんじゃねーかw
しょこたんかわいいな
カプコン死亡遊戯だせとかw
>>68 やってもいないで叩くだけのお前より1億倍マシですが。
しょこたん!!
http://vista.jeez.jp/img/vi6772043372.jpg ::::::::::::::::::::: ____,;' ,;- i
:::::::::::::::::: ,;;'" i i ・i; ←店長
::::::::::::::: ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i; ┌─────────────┐
::::::::::: ,/'" '''',,,,''''--i | ニンテンドーDS Lite 完売御礼 |
::::::::: ;/ .,,,,,,,,,,,,,,,,, ;i'"`i; | ニンテンドーWii 完売御礼 |
::::::: i;" ___,,,,,,, `i" | PS3 60GBタイプ 残り2700台 .|
::::::: i; ,,;'""" `';,,, "`i | 5.5合炊きIH炊飯器 完売御礼 |
::::::: | ''''''i ,,,,,,,,,, `'--''''" └─────────────┘
::::::: |. i'" ";|
::::::: |; `-、.,;''" |
:::::::: i; `'-----j
しょこたん初詣の巻き〜
>>46 ニオイマスの匂いを覚えるとこ
ビンで捕まえようとしたり、爆弾で殺そうとしたり、20回以上釣った
書き忘れた。ビンね。あと手で持って行こうともした
78 :
名無しさん必死だな:2007/01/04(木) 23:58:43 ID:io4GtKbf
桂子って誰だ?
>>75 俺も。なんで瓶に入らないんじゃぁ!とか思いつつ。
てっきり瓶に詰めてあのツンデレ女に差し出すと
思っていたんだよね。
>>71 はぁ?発売日に買って40時間かけてクリアーしたけど?
バカ女につくファンもやっぱりバカなんだな。
>>82 他のゼルダファンを見下す自称ゼルダファンは、馬鹿扱いされても仕方ないと思うよ。
84 :
名無しさん必死だな:2007/01/05(金) 21:42:08 ID:qGT4Tc2m
85 :
名無しさん必死だな:2007/01/05(金) 21:48:42 ID:b9q2Y/VW
やはりしょこたんブログのスレだったか
86 :
名無しさん必死だな:2007/01/05(金) 21:51:37 ID:xiEcv9Qq
>>53 あるあ…あるあるあるあるあるあるあるあるwwwwwww
87 :
名無しさん必死だな:2007/01/05(金) 22:04:11 ID:uERCS0j+
しょこたんってさぁ。あいのりの三ちゃんに似てるよな
88 :
名無しさん必死だな:2007/01/05(金) 22:37:20 ID:lt0ABfyB
『だお』はNHKの子ども向けアニメで男の子が使ってたけど、あれじゃないの?
89 :
名無しさん必死だな:2007/01/05(金) 22:43:17 ID:JTQaPgZ5
よくGK乙と言われる俺
ちなみに現役稼働中の所有マシン
・GC
・PS2
・PS3
・Xbox
・DSL
・GBM
・PSP
それでもゼルダは面白い
なんというか昔に戻った「ゲームをやっている感覚」
PS3とか画像が細か過ぎてゲームっぽさが足りない
でも今回のゼルダは意外に酷評なんだよねw←ここら辺がGKっぽい?
すげーな、Wiiからでもバッチリ見れるのな
しかしこうやって見るとかわいいな
>>89 酷評ってわけでもないよ。ゼルダオタは要求が高いので批評が多い。
あとあまりにも無茶苦茶な罵倒は対抗勢力の可能性もあるしねw
ゼルダ面白いよ!年末からはじめたけどなかなかいい出来栄え!
まだクリアしてないけどね。
今回はハイラル城の敵がしょぼいんだよな
もっと強い敵を配置してくれ
94 :
名無しさん必死だな:2007/01/07(日) 18:25:21 ID:bIeSIR1w
96 :
名無しさん必死だな:2007/01/07(日) 19:20:19 ID:lnkaWshm
みんなリモコン振り回してんのか?
振ってるけど回しはしないな。
>>89 酷評は無い。ただファンの要求が無限大に高いだけ。
>>93 確かにハイラル城は謎解きも敵もヌルかった。
ラスダンは時岡からヌルくなったな
神トラは逆だが
102 :
名無しさん必死だな:2007/01/09(火) 21:41:19 ID:yPUZN4el
ラスダンは謎が簡単になってもいいが
敵くらいは強い奴がいてほしい
>>100 神トラのガノンの塔は厳しかったな。
時岡以降、難易度も盛り上がりも中盤がピークってのが定着してる気がする。
盛り上がりは中盤がピークってのは時岡以降に限らず、ほぼ全作に当てはまるけど。
簡単だけとガノン連戦が熱かったのでよしとする。
ガノンの騎馬戦は
うざかった
しょこたんはどこまで進んだだろう?
ガノンの騎馬戦の時、回転切り何回もやったけど
ゼルダが無傷だったのが伝説になったんだね。
ガノンの正体は菅野美穂とかの方が面白かったのに
108 :
名無しさん必死だな:2007/01/11(木) 23:03:28 ID:xNeZ4mvQ
_____
/ ヽ____//
/ / /
/ / フ /
/ / ァ /
/ / ミ /
/ / 通 /
/ / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| |
| |
/ ______ /_____
/ /ヽ__//
/ ただしソースは / / /
/ ソニー / / /
/ ____ / / /
/ / / /
/ / / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / /
109 :
名無しさん必死だな:2007/01/11(木) 23:08:19 ID:lZhnmGeA
ゼルダは糞っーかディスクが認識されなくて出来ない。
>>103 通しでやるとなんとなく感じるんだが
3Dだと後半疲れるからじゃないか?
俺だけかもしれんが、後半はこのぐらいで丁度いいと思う
感覚的なことだからうまく説明できないや
112 :
名無しさん必死だな:2007/01/11(木) 23:26:23 ID:fQsrEjny
ようやく全クリしてエンディングみたけど
今回はマジでゼルダ最高傑作だろ
クリアまで30時間ぐらいかかったけど
飽きない、だれない。
エンディングのミドナは可愛すぎてやばかった
ゼルダのが美人だったけど
満足した、グッジョブ任天堂
次も期待してる
普通に作りこみが凄い
>>111 まあ、ある程度は仕方ないかもしれんが、
トワプリは後半の失速が惜しかったな。中盤までが盛り上がりすぎた分尚更そう感じる。
完全に逆では?中盤以降が楽しいという意見が大多数のような(厳密にいうと狼編終了後)
確かどこかのインタビューで言ってたけど
ゼルダは基本巻き込まれ型だから1~10の中で3くらいが盛り上がりMAXなのは仕方ない
トワプリやってないだろw
>>114 マスターソード入手後の、世界中を好きに歩ける楽しさを
知らないとはかわいそうな奴だ。
ひたすらなるべく早くクリアすることしか考えてなかったんだと
考えることもできるが、まあ普通にやってないで叩いてるんだろう。
タクトが後半叩かれてるからそのテンプレで叩いてるGK(下っ端)
たった1レスの単発IDにそこまで言うか?
ストーリーの盛り上がりがマスターソード入手のところが最高潮だろ
それ以降はやれること多くて薄まるし、特にミニゲームに熱中すると
タクトなんて地図探しで幽霊船が分からなくて、頑張って追いついてみたりカモメで特攻してみたり
消えた場所でサルベージしてみたり矢や大砲撃ちまくってみたり
八つ当たりに辺りのサメ殲滅してみたりと詰まってるぞ、誰かヒント頂戴
ストーリーって。アホか
>>118 いや、俺の脳内ではそこは中盤だ。誤解があったらすまん。
盛り下がるって言ったのは、時の神殿〜影の宮殿の辺りの話。
俺の中のでは水の神殿以降でミドナにグッときた後の砂漠、雪の神ダンジョン
が最高に盛り上がってたぜ
ところでしょこたんは進んでいるんだろうか
124 :
名無しさん必死だな:2007/01/15(月) 19:29:23 ID:CPWoXqZ+
クヴェルのくせに使用回数決まってるってなんなの
男ならクヴェルなんかに頼らず丙子椒林剣一択
釣堀のショップのミニゲームきつ〜w!!
>>120 ひし形段の島の魚にもう1回餌あげてみろ
と思ったら3日前のレスかよ、もう解決してるか
>>127-128 いや思いっきり詰まってた
ありがとう!おかげで一年半ぶりにイベントを進められました
wiiにダウンロード可能にしてほしいファミコンソフト、って特集の雑誌も買った!おもしろいな。翔子はくにおくんシリーズがやりたい。wiiのダウンロードソフトもっとガンガン増やしてくれないすかなぁ。まだ少ないね。
〓しょうこ〓
132 :
名無しさん必死だな:2007/01/18(木) 00:06:13 ID:BqTN4QeM
カカリコ村での弓使うイベントで、どうやったらホークアイ使わずに
最後の的を射ぬけるんだ?
全然あたらない。
ある程度目測で、微妙にスティックをずらしながら連射していれば、いつかは当たる
というか、俺はそれで当てた
あらかじめ、ホークアイでどの辺りか確認しとくといい
ありがとう。
やっぱ、がんばるしかないのか。
135 :
名無しさん必死だな:2007/01/18(木) 00:12:52 ID:NjZtRayn
ヲタに媚びるのも大変だな
アレ一発で当てると気持ち良いよな・・・。
普通に1発でできたけどなー
ホークアイなんて持ってなかった。
138 :
名無しさん必死だな:2007/01/18(木) 02:57:11 ID:9vz5DAH1
Wiiの方が簡単なのか?
何度も当てたが補正かかって外れないようになってるのかと思ってた
テレビにもよるだろうけど、俺はGC版の方が簡単だったな。
俺のちっちゃいテレビではwii版は合計200発目くらいに当たったがGC版は三発目で当たった。
的である棒は上のほうの部分の赤い所だけじゃなくて、その棒ならどの部分に当たってもいいので
棒がくっついてる柱あたりを狙うと、うまく棒の根元部分に当たるな。
>wii版は合計200発目くらいに当たった
ちょっと待て。それは外し杉だろ。
一発で良いだろ。
142 :
名無しさん必死だな:2007/01/19(金) 22:40:51 ID:hLtQamlw
保守。
地雷じゃん・・・
合う合わないや細かい不満はともかく、地雷のソフトがmk2でSとかありえないから
突っ込まれることを恐れて具体的なレスを避けるGKさん
145 :
名無しさん必死だな:2007/01/20(土) 21:34:10 ID:hfsIQW00
146 :
名無しさん必死だな:2007/01/20(土) 21:38:43 ID:hfsIQW00
147 :
名無しさん必死だな:2007/01/20(土) 23:19:54 ID:hfsIQW00
148 :
名無しさん必死だな:2007/01/21(日) 22:02:07 ID:mUB6WObw
149 :
名無しさん必死だな:2007/01/24(水) 18:23:01 ID:DwpYy7cM
ひがしこくばるさん
>>147 すごいなこれ…
やっぱ標準ってのはこんなもんなのか…
ハァ
152 :
名無しさん必死だな:2007/01/26(金) 12:48:28 ID:TFwb8NEm
え?
153 :
名無しさん必死だな:2007/01/27(土) 23:26:23 ID:bBztSfck
154 :
名無しさん必死だな:2007/01/29(月) 00:00:14 ID:Htm8OwyF
中川にトワプリクリアできんの?
>>155 むしろ詰むほど難しいゲームじゃなくね?
157 :
名無しさん必死だな:2007/01/30(火) 03:55:04 ID://6nt3IF
さ〜
>>156 そう思う
俺にだってできたんだし。ノーヒントで。
やってる時は「ギリギリ俺が解けるバランス」と思ってしまうが、
自分だけじゃなく、皆が同じコトを思っている。
160 :
名無しさん必死だな:2007/02/02(金) 00:18:45 ID:7hfoDSUp
そこがいいんだよね。
162 :
155:2007/02/02(金) 01:29:43 ID:53RZi6C6
な、おれのいったとおりだろ
163 :
名無しさん必死だな:2007/02/03(土) 00:38:49 ID:f8oMNpUy
164 :
名無しさん必死だな:2007/02/04(日) 02:36:23 ID:dAzYYPB1
これが腕痛くない!
165 :
名無しさん必死だな:2007/02/04(日) 20:46:27 ID:5gLO+K0k
ミオルって誰?
え・・・・森・・・・?
最初のダンジョンじゃない・・・?
なにこのヘタレヲタ女
売名と媚びのために取り上げてるだけで、最初からまともにプレイする気ないし
今までのゼルダだってロクにやってないんだろ。わかりきってたことだ
だからもうほんとコイツの宣伝スレいちいち立てるのやめろよ>事務所工作員
予想通りではあるが、超がっかりだな翔子には。
やっぱりお前でシコるんじゃなくて、ミドナでシコっておくんだったよ。
170 :
名無しさん必死だな:2007/02/06(火) 17:20:03 ID:zlxz6jrt
PS3発売決定済みタイトル纏め
2月8日 バーチャファイター5(セガ、8,190円)
2月22日 アントールドレジェンド ダークキングダム(スパイク/Sony Online Entertainment、7,140円)
3月1日 ガンダム無双(コーエー/バンダイナムコゲームス、7,800円)
3月8日 Power Smash 3(セガ、7,329円)
3月15日 ファイントナイト ラウンド3(エレクトロニック・アーツ、7,329円)
3月15日 マッデンNFL07(エレクトロニック・アーツ、7,329円)
3月22日 ミストオブ カオス(アイディアファクトリー、7,140円)
3月29日 ウイニングポスト7 マキシマム2007(コーエー、7,560円)
3月 BLADESTORM 百年戦争(コーエー、8,190円)
4月1日 プロ野球スピリッツ4(コナミデジタルエンタテインメント、7,329円)
春 コールオブデューティー3(スパイク、7,140円)
171 :
名無しさん必死だな:2007/02/06(火) 17:27:00 ID:lQlztUA4
>>170 全部あわせりゃギリギリ100万本くらいは売れるかもね
172 :
名無しさん必死だな:2007/02/08(木) 03:03:15 ID:y2AXSQ9S
リッジですら10万本だしなあ
厳しいよ。
173 :
名無しさん必死だな:2007/02/08(木) 03:04:49 ID:FYawPser
174 :
名無しさん必死だな:2007/02/10(土) 01:01:43 ID:OARAuZmt
175 :
名無しさん必死だな:2007/02/11(日) 00:13:06 ID:cQb0eNO+0
ゴルゴルゴルゴル…。
176 :
名無しさん必死だな:2007/02/11(日) 21:22:51 ID:97U9KHKx0
いまさらタクトが神ゲーだとおもうおれはどうしたらいいのだろう
178 :
名無しさん必死だな:2007/02/12(月) 19:51:31 ID:fA4qwpa70
普通に良ゲーだと思う
wiiゼルダの次にやってる人も多そう。
このスレまだあるんだ。
ファンや工作員も大変だな。
こいつはまじで真性オタ。しゃべり方がもうオタだろ。かわいいからいいけどな。
181 :
名無しさん必死だな:2007/02/12(月) 20:08:05 ID:pCYJAk9r0
>>179 見回り巡回こそ大変じゃないか。お疲れさんだな。
183 :
名無しさん必死だな:2007/02/13(火) 20:22:04 ID:enBs2wA10
今は同梱しか売ってないのかどうか分からんが、wiiスポ同梱の時期はカウントされてないんじゃ
1・ゴーストの魂フルコンプ
2・ハートのかけらフルコンプ
3・ゲーム内全ての宝箱を開く
4・その状態でラストクリア
ただし、最後の瞬間自分のライフは満タン状態であること。
5・エンドムービーのある場面でリモコンを振ると
ザントらしい影がちらっと現れる。ヒント:みんな一緒
6・新規でゲームを始める
スタート時Z押しっぱなし。
さあ、ヌルいとご不満のおまいらの為のアレモードの始まりだ。
ボス、鬼
186 :
名無しさん必死だな:2007/02/13(火) 22:56:04 ID:Cjw2jmeS0
中川の事務所の工作員ってことでは。
やりもしないゲームばっか褒めちぎって宣伝スレ立てて、あちこちに媚売って
188 :
名無しさん必死だな:2007/02/14(水) 23:06:27 ID:YH+iBOZn0
大量にあったゼルダ爆死スレって何時の間に消えてたんだ…?
>>188 初動の数字のみで本体が品切れしてる間に出来るだけGKが憶測でトワプリをけなすスレだし
国内30万、世界累計200万超えたあたりから揃って自然消滅したよ
190 :
名無しさん必死だな:2007/02/14(水) 23:36:34 ID:BMFVNCz70
もう40万突破したんだろ
GKはほんまにアホだね
GC版合わせたら、既に300万行ってるんじゃね?
193 :
名無しさん必死だな:2007/02/15(木) 01:38:26 ID:ZW48oQhI0
爆死ラインが40万まで上がっちゃったのね
今年のGさんは強気だな
194 :
名無しさん必死だな:2007/02/16(金) 01:42:14 ID:hKjF6RtD0
40万売れるPS3ソフトなんていつ出るの?
195 :
名無しさん必死だな:2007/02/17(土) 01:39:04 ID:bsdTcU070
196 :
名無しさん必死だな:2007/02/17(土) 02:32:02 ID:fPE/msuG0
今やっているけど…ホント社会人にはつらいゲームだw
ボリュームありすぎ…。攻略サイトとか見ないようにしてやっているから、クリアがいつになるか
わからないw
でも、こんなのクリアーできん!って思っててもぎりぎりクリアーできるのはもの凄いバランス
調整で任天堂はホント良い仕事しているなあ。
197 :
名無しさん必死だな:2007/02/18(日) 02:09:09 ID:l7rUZIfK0
これ前半ダルいな。
3つ目のダンジョンをクリアするあたりまで糞ゲーだった。
その後、神ゲー化したが。
前半タクトで後半トワプリだったら超神ゲになれたのかw
200 :
名無しさん必死だな:2007/02/18(日) 03:04:25 ID:fqYR5n4V0
ムズい
自力でクリアーしようと思ってたけど、もう苦痛になってきた
おれの頭が悪いのだろうが、普段ゲームしない人間には攻略本ないとキツいな
俺、大作ゲームなんてドラクエVで止まっててゼルダはトワプリが初めてって人間だが、
4〜5箇所どうしても判らなかったところで攻略サイトの世話になったけど、なんとか
2ヶ月でクリアできたよ。 年末年始の休みが無ければ3ヶ月はかかってたかもしれないけど。
あんまり「早くクリアーする」 って意識するよりは、のんびり世界を楽しんで
気が向いたら本筋を進めるってくらいの気持ちでやるほうがいいよ。
202 :
名無しさん必死だな:2007/02/18(日) 03:35:05 ID:nJzoYJrG0
>>196 漏れも社会人だけど2ヶ月掛かってようやくクリア。
こんな大作当分でないんだからゆっくり楽しむのが吉。
それにダンジョン内でも攻略するに従ってショートカットが出現したりするから
一回のプレイで何時間も掛かってダンジョン最後までいかないといけない、ってこともないしな。
早くクリアーしたい、っていうのはあんまり思わない方がいいぞ。
203 :
名無しさん必死だな:2007/02/18(日) 03:40:01 ID:dlIszAsB0
PS3はこの性能ならむしろ安いくらいだし、規格争いではBD陣営はすでに圧倒的に優位ですが何か。
それでもクリアーしたあとに、行ってない場所にガンガン気付くんだよねw。
今とりあえず全宝箱オープンに挑んでるとこ。
Newマリオの時も思ったけど、本編クリアはひとつの目安ってだけだな。
この世界に居るのが楽しい。
205 :
名無しさん必死だな:2007/02/18(日) 03:42:34 ID:fqYR5n4V0
ゼルダは出来はいいんだろうが苦痛だ
週末限定でやってるとつくづくそう思う
湖底の神殿で苦痛に思う奴が多いって話だ。俺もそうだったが。
逆にそこを乗り越えれば尻上がりに面白さが倍増してった覚えがある・・。
>>206 確かに。
砂漠が楽しすぎる。
後半になればなるほど神ダンジョンになっていく気がする。
>>205 苦痛ならやめれば…別にいつまでにクリアしなきゃいけないって物じゃないんだから。
昔はゲームとか、解けない奴はたまに引っ張り出してやる程度で、3年でクリアとかザラだったし。
209 :
名無しさん必死だな:2007/02/18(日) 03:58:33 ID:fqYR5n4V0
もう少し粘って自力無理ならやめるわ
丁度詰まってるのその湖底の神殿って奴だわ
なんかずっと同じところぐるぐる回ってるだけ
ナビに聞いてもまだ言ってない部屋があるだ、コンパスあるだと同じことしか言わんし
湖底?ヒントやろっか?
211 :
名無しさん必死だな:2007/02/18(日) 04:09:45 ID:fqYR5n4V0
とりあえず明日まで自力でやるわ
それで無理だったら辞めるか、もう攻略本見てさっさとクリアする
あまりゲームしない自分にはもっと手頃なゲームが向いてたなとちょっと後悔してるし
初心者でもできるように難易度設定つけてくれればいいのにな
湖底の神殿の最初はみんな 「あーもう俺無理かも」 なんだよ。
上下行って階段グルグル回しても同じところしか歩いてないように思えてくるし。確かにそこ1番辛かったかも。
ハッキリ言ってそこだけは攻略本見ていいと思うよ。
でもそこでクローショット手にしてからは、なんだろう・・・退屈が大幅に減って、
やたら自力でちょっと頑張れば妙にスカスカ進めるようになる。
>>211 いや…しばらく放置という選択肢も…。ゲーム慣れた頃にまたやるとか。たま〜にやってみるとか。
まあノルマみたいになってしまうと全てのゲームはつまらなくなるからね。ゲームはあくまでも暇つぶしだから。エンジョイ
湖底は…ダンジョンのアイテムを手に入れたら、それが使えそうな所をよ〜く探すとか…
ミドナが一番最初に説明した爆弾矢でツララを落とすっていうのを思い出して、天井を見るとか
あと何かスイッチっぽいのがあったら接触してみるのも吉。
ゼルダで攻略本見たら駄目だろ! 自力で謎を解くのがゼルダの面白さだ!
逆にいえば、ストーリーとかアクションとかは面白くない
しばらく放置って選択はアリかもな。本編進める以外にもやれることはいっぱいあるわけだし。
俺はシェラザードをクリアするのに6年かかったな。年に1日もやってない年もあったけど
217 :
名無しさん必死だな:2007/02/18(日) 04:33:59 ID:MRBYFQu30
>>214 自力にこだわるのもどうかと思うぞ。
誰もがゲームにどっぷり浸かれるほど時間があるわけでもない。
それにちょっと理不尽では?というような謎解きもあるし。
俺は、どうしても分からない所を攻略見るのは良いと思う
そっから終わりまで全部攻略見るようになってしまうと、それは作業になってしまってつまらないかも〜と思うな
経験上としては、ゲームは一つの物をいつまでに解く!みたいに期間を決めてノルマのように根を詰めてやるよりも
暇が出来たら集中的にゲームやる方が楽しいじゃないかなと思うので。その時の気分でゲームをチョイスして。
休んでると何をしていいんか分からなくなるゲームもあるけど、それを思い出す行為もまた楽しかったりもする
無理だと思ってたアクションが、他のゲームの経験によって再開したら簡単に解ける時もあるし
ちょっと期間を置いて、発想を変えたらあっとういうまに謎が解けてしまうようなのってかなり楽しいよ
かなり前のゲームをクリアした時は、ずっと肛門付近でつかえてたうんこが出たような気分になるしw
結局無理してまでゲームやって苦痛になってると本末転倒な気がするのだ…
220 :
名無しさん必死だな:2007/02/18(日) 05:12:34 ID:fqYR5n4V0
まあそうだな
難しいと感じるならもっと簡単なゲームやればいいしな
ゼルダはおれにはまだレベル高いみたいだから、ポケモンでもやろうかな
うん。楽しいのが一番だよ
もう結論出てる気がするが、
やっぱり湖底の神殿クリア後のアイテム(神殿内で1つ、その後の1つ)が
あってこそ、本当に面白いトワプリの始まりだと思うから
ストレス感じるくらいだったら攻略でもなんでも見て、そこまで進めて欲しいと願う。
獣人の廃墟は神ダンジョン
>>207 だが、最後の方のダンジョンは雰囲気は良いけど、短いのが難だな。
まあ、時岡も闇や魂は結構簡単だったし、中盤が山なのはシリーズ恒例か。
225 :
211:2007/02/19(月) 00:41:58 ID:GugFqJlP0
結局攻略サイト見たわ
けど詰まってたのは最後の岩を爆弾で壊すところだった・・・
ひとつ壊して、奥にいってボスカギの宝箱見つけたそれがどうしても取れずに
色んなところぐるぐる廻ってたけど、すぐ近くにもう一つ岩あって、そっち行ったらすんなり・・・
なんで見落としてたのか知らんが、せっかくずっと自力でやってきたのに、で、湖底の神殿も
九分九厘自力でやれてたのに、最後の最後でギブして一気に萎えた
このゲームなんかいらいらして向いてないことにようやく気付いた
もっと簡単なゲームがあってるようでした
しかしこれでもゼルダシリーズでは簡単ってんだから、他のはもうVCで出ても全スルーだな
へぇ
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll / ヽllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii 試 そ あ .iiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii| 合 こ き |iiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| 終 で ら |;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| 了 め |;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;| だ .た |:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;| よ ら |:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、 /.:.:.:
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
廴ミノ
///¨' 、
y':;:;:;:/⌒i!
J:;:;:;:;};:;:/;},
;il||||li' t`'---‐';:;:;:l
,.r'"''、,┘ 7;:;:;:;:;:;:;:;「
ノ4 (⌒i .}:;:;:;:;:;:;;/
九分九厘自力で出来たなら上等じゃない?
ここで止めたらもったいない気がするな。個人の勝手だけど。
>>225 神トラも夢島も時オカもムジュラもタクトも4つの剣もトワイライトも
帽子も時空も大地も、攻略本とか攻略サイトとか無しで全部解いたけど
初代ゼルダとリンクの冒険はいまだにクリアできない・・・
もうほっとけ。愚痴愚痴捨て台詞はきそうな雰囲気だし
231 :
名無しさん必死だな:2007/02/19(月) 01:00:12 ID:GugFqJlP0
自力クリアー目標にしてたので、戦意喪失
もう少し簡単なゲームでないと楽しめないレベルなんだよ
232 :
sage:2007/02/19(月) 01:02:28 ID:LK8aLlfgO
九分九厘
そう
おまえが
へたくそなだけ
九分九厘って
・・・1割
ゼルダはオタゲーだからね
初心者には向かない
おお、調べたら九分九厘って完全に近い、とかあるんだな
初めて知った恥ずかしい
目からウロコ
日本語むずかしい
九割と九分の違いってなーに?
もう十分ですなw
241 :
名無しさん必死だな:2007/02/19(月) 01:13:51 ID:GugFqJlP0
九分九厘ってほとんどって意味だよ
小学生で習うんじゃないの
>>239 9割が90%、9分が9%、9厘が0.9%。
じゃあ九分九厘ってドウ考えても9.9%になるのになぁ
おかしい話(´・ω・`)
一厘でも手助けを借りたらゼルダはそこで死亡します
俺はゼルダを裏切らない
ゼルダは俺を裏切ってはいけない
松本先生も言ってたよ ニョホホホ〜!
>>239 ちなみに、何割という数字が前にない場合、
9分が90%。9厘が9%。
例えば、9割9分9厘は99.9%。10割が100%。
これに対して9分9厘と言った場合でも99%。10分(つまり十分)が100%。
もともと分厘毛で100%を表してたんだけど、
割が登場したからこうなった。
まあ円と銭の関係みたいに考えればおk。
>>243 頭悪いなw
緑の草見ても青々というだろ
日本語表現のひとつだよ
>>245 ほおお勉強になる
っつかなんで統一できないんだろーか
ほんと、湖底は変な明るさだし、動きにくいし、
海中もぐらないといけない部屋あるし…
だったけど。
砂漠は面白かったわ。最初はおっかなびっくりだったけど。
慣用表現とか知らんの?
そんなことよりゼルダの話をしようぜ。
>922 名前:名無したんはエロカワイイ メェル:sage 投稿日:2007/02/18(日) 22:38:41 ID:ns0e7J3Q
>今度はミドナを主役にしたMADムービーを作ってみました。ちょっと地味です。
>
>
http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_13191.zip.html >「創聖のミドナ」 wmv9形式 14.9MB 1分47秒 Key:midna
>
>あれとあれが別人だったり同一人物だったりする独自展開はヒンシュクでしょうか。
>YouTubeに公開する前に意見をもらえればと思いまして。
>>247 九分九厘がもともとあった言葉だからだよ。
たとえば「一寸の虫にも五分の魂」とか、「早起きは三文の得」とか、
そういう慣用句の単位を現代風にする必要はないってこと。
まあ九割九分って言っても間違いじゃないけど。
湖底と砂漠はボス戦がよかった。
そしてゼルダは時のオカリナ以降やってない
そこまで神ゲーならFEと同時購入しようかなぁ
まずWiiを探さないといけないんだけど・・
>>253 まー人によって好みは分かれるけど(俺は時オカよりムジュラ好きだし)オモロイド。
ムジュラとかもやれるからwiiは買いだろ。常識的に考えて…
ムジュラどうしたらできるん?
トワプリをクリアしたから、評判のいい時のオカリナ(GC版)をやってるけど…。
グラフィックに関しては、さすがにWiiと比べても仕方ないが
問題はカメラワークかな。
回転が速くて酔いやすい。
このままだとタクト同様、途中で投げそう。
>>255 時オカが2月だから3月か4月あたりに来て欲しいな。
悪かった所
・時オカに比べて全体的にボリューム不足
・ダンジョンの難易度は時オカの方が上。
・タメ回転斬りが無くなったうえに、奥義の用途が薄い。
良かった所
・リンクがかっこいい
・ゼルダ姫の美人さにびびった。
・ミドナのエロさにびびった。
その悪かった所は、人によっては良い評価になったりするけどな。
良かった所は 悪いという人は滅多に居ないだろうな。
トワプリ面白かったけど
雰囲気、空気感は時岡の方が上かな
あと最後のダンジョンの敵をもう少し強くして欲しかった
最後の扉の前はせめてタートナック2体とか
オカリナには全てにおいて勝っている。
つーかオカリナ自体ゼルダ史のなかでたいして面白いわけでもない。
3Dにゼルダを落とし込んだのが凄かっただけで粗も多い
>>258 >・時オカに比べて全体的にボリューム不足
むしろ長くなった気が
>・タメ回転斬りが無くなった
GC版にはあるぞ。俺は両方買ったけど
263 :
名無しさん必死だな:2007/02/21(水) 02:09:11 ID:FZog5FQK0
「PS3はやめてXbox360かWiiを買いなさい」EAの開発者がWii60宣言。
ttp://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1211 海外では業界にどっしり君臨する超巨大メーカーElecronic Arts。最近では、自社のマルチプラットフォームタイトルのPS3版売れ行きを懸念し、
今月に入ってからはWii専用の新作をまとめて発表するという動きもありました。企業そのものがPS3から遠のいている傾向にあるのか、社内のベテラン開発者の一人が、
Free Republicのコメント欄に“勝者はXbox360。PS3はいらない”という見解を(非公式な形ですが)きっぱりと述べています。
264 :
名無しさん必死だな:2007/02/22(木) 00:28:50 ID:VkbZGYMD0
>>258 Wii版だけど、要らない奥義もあったけどタートナック戦で奥義使いまくり
奥義の用途が薄いと感じたなら、おまえさんは奥義に殆ど頼らずに進んだんだな。
タートナックか、兜割り三連続で潰されてから横っ飛び>突きしかしなくなったな
267 :
名無しさん必死だな:2007/02/23(金) 18:48:02 ID:wSo4e8Dk0
268 :
名無しさん必死だな:2007/02/24(土) 02:53:30 ID:VMGOrJo20
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タートナックって大ジャンプ斬りだけあれば余裕じゃね?
それと盾アタックとか結局ぜんぜん使わなかったな。wiiだと出しにくいし。
しかもこれ奥義って言うの?wって突っ込みたくなるし。
結局普段は「とどめ」と「背面切り」ぐらいしか使わないよね。
「居合い切り」とか最初聞いたときメッチャwktkしたんだけどな…
でもタートナックみたいな敵ばっかり出てきたら「ウザイ」って叩かれるのは必至だが。
>>269 使えないと使わないは違うからな
必要なくてもあえて使って倒すのが面白い
617 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/02/24(土) 23:22:46 ID:27FnSQn70
>>602 トワプリは全然気合入ってなかったぞ
あんな地雷ゲーを本気だったとしたらそれこそ汚点以外の何者でもない
619 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/02/24(土) 23:24:18 ID:P4utjNtt0
トワプリを地雷とかゼルダ信者はどうかしてるわ
これマジ?
マジ?ってどんな意味合いで聞いているの?
そいつらの頭がおかしいのはマジだろうけど。
274 :
名無しさん必死だな:2007/02/27(火) 00:34:59 ID:eP8dp6UQ0
ふわああ
275 :
名無しさん必死だな:2007/02/28(水) 13:16:45 ID:QGcwmF7a0
しかも意味分からん。
俺は時オカが一番好きだけど
トワプリもぼうしも大好きだぞ。
トワプリ進めるのが苦痛で、
息も絶え絶えでゾーラの里まで来たんだけど・・
ダンジョンは面白いんだけど、
そこにいたるまでが苦痛でならない・・
278 :
名無しさん必死だな:2007/02/28(水) 13:41:09 ID:xRbZGZO60
そこに到るまでが苦痛ならお前はゼルダに向いてないね。FFでもやってろ
279 :
名無しさん必死だな:2007/02/28(水) 13:48:44 ID:vB3TFFwW0
普通ダンジョンのほうが苦痛だろ
特に水系の神殿は苦手な人が多い
いや、むしろなぜそこまでの苦痛を感じながらもプレイするのかと。
誰かに命令で「やれ」と言われてるならいざ知らず、
任意だろ?
ゲームは娯楽だからな。息も絶え絶えになるなら止めたほうがいい。
お前らよく読め
苦痛の先に「面白い」があると言ってるだろ
283 :
名無しさん必死だな:2007/03/02(金) 02:45:05 ID:IPL3VeoT0
284 :
名無しさん必死だな:2007/03/03(土) 02:41:44 ID:JMJz+34N0
、、, , , , , , ,
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しょこたんスレか
286 :
名無しさん必死だな:2007/03/05(月) 02:02:56 ID:MBM0DmwZ0
なんでや。
287 :
名無しさん必死だな:2007/03/05(月) 02:17:04 ID:jyCqGhGPO
エキトラを極めたらこっち来ようとオモッテル
ダンジョンの難易度は
ムジュラ>>>トワプリ>時オカって感じだと思ったけどなぁ
3Dゼルダに慣れてきて、ある程度ギミックの想像がついちゃうのがあれかも。
>>288 そうだな。
ダンジョンの内容自体は、時岡よりもトワプリの方がかなりゴチャゴチャしてる上に凝ってるんだが、
やはり慣れてるせいか、時岡よりもトワプリの方がスラスラ行けちゃうな。
290 :
名無しさん必死だな:2007/03/06(火) 08:24:54 ID:COkS6FkW0
本職はイラストレーターだお
291 :
名無しさん必死だな:2007/03/08(木) 00:17:12 ID:N3eRXmg40
誰が?
40万本しか売れなかったゼルダのスレをあげ続ける必死な任豚専用すれ
294 :
名無しさん必死だな:2007/03/09(金) 16:20:28 ID:84Sq1Btp0
DSとPSP比べたら可哀想なように
wiiとPS3比べたら可哀想。
(゚Д゚)ハァ?
296 :
名無しさん必死だな:2007/03/09(金) 16:38:56 ID:mhFegrGt0
しょこたんは龍が如くをやるべきだ
297 :
名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 03:03:17 ID:pJMNtbyf0
298 :
名無しさん必死だな:2007/03/12(月) 03:01:29 ID:C8i2NY8v0
雲の巣
時岡の水の神殿といい、トワプリの湖底の神殿といい、結局立体構造を利用したダンジョンで詰まるんだよな。
平面ダンジョンなら部屋と部屋のつながりとか考えながら攻略できるが立体になるとお手上げになる人が多い
300 :
名無しさん必死だな:2007/03/12(月) 03:17:16 ID:NsNefnSwO
300
302 :
名無しさん必死だな:2007/03/12(月) 19:01:56 ID:xhvmkYNNO
アゲハに萌えた。
マジで
アゲハは何か怖い・・・。
ヘネさんで抜いた。
マジで
ふたりきりの舟が島の影に隠れた瞬間、襲いかかるリンク
ゆらゆらゆらゆら揺れる舟
ゆらゆらゆらゆら揺れるヘネさんのアンヨ
君は書き込むスレもヘネさんも間違っているようだw
309 :
名無しさん必死だな:2007/03/20(火) 01:50:16 ID:w2VTzEDl0
蔵野?
俺もヘネさんがベスト
313 :
名無しさん必死だな:2007/03/25(日) 15:21:50 ID:DyBaG0wH0
今回のゾーラは妙にエロくて好きだ。
316 :
名無しさん必死だな:2007/03/28(水) 16:30:27 ID:pAFZMQy00
317 :
名無しさん必死だな:2007/03/31(土) 00:09:04 ID:szMfGuy40
XB360 PS3 Wii
〜'06/3Q 143,625
2006/10 8,891
2006/11. 21,501 156,400
2006/12. 90,686 301,158 919,643
2007/01. 41,676 136,576 459,188
2007/02. 20,334. 82,149 286,414
〜03/04 3,379. 44,000. 57,972
〜03/11 3,333. 32,115. 44,495
〜03/18 2,910. 21,635. 67,070
〜03/25 3,492. 20,459. 75,571
------------------------------------
累計. 339,827 794,492 1,910,353 (mc)
http://www.m-create.com/jpn/s_ranking.html
318 :
64:2007/03/31(土) 21:42:11 ID:NAdgu7yd0
アイドルがゲームなんか(スケジュールの都合上で)しないだろ?
そういう形で売り出すために、少なからずも性格付けされていると思うよ。
もちろん断言はできないけど...。
319 :
名無しさん必死だな:2007/04/02(月) 19:05:53 ID:fF3rq0AH0
?
320 :
名無しさん必死だな:2007/04/04(水) 02:46:59 ID:bknX0l/T0
321 :
名無しさん必死だな:2007/04/06(金) 03:01:23 ID:pxF07+VG0
324 :
名無しさん必死だな:2007/04/12(木) 01:20:00 ID:voDqSjNm0
保守
326 :
名無しさん必死だな:2007/04/16(月) 01:30:33 ID:lYzpD7020
ディレクターズカット版てそんな変わってたっけ?
327 :
64:2007/04/17(火) 23:44:57 ID:90omD6oR0
>>319 そもそもアイドルって、ファン層を獲得する目的もあり、売り出すための性格付けをされていると思うよ。
もちろん断言はできないけど...。
328 :
名無しさん必死だな:2007/04/19(木) 18:31:23 ID:Lp12c+mk0
ふーん。
329 :
名無しさん必死だな:2007/04/19(木) 18:36:29 ID:1BPaHUdHO
はーん。
ちんぎすはーん。
331 :
64:2007/04/20(金) 18:19:38 ID:P9JulPQa0
332 :
名無しさん必死だな:2007/04/22(日) 04:03:59 ID:1ePl7+rV0
メディアクリエイト週間ソフト・セルスルーランキング
http://www.m-create.com/jpn/s_ranking.html DSL 133,325
Wii 75,759
PSP 24,850
PS2 12,872
PS3 11,948
Xbox360 2,900
/\___/ヽ
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. | (○), 、(○)、 .:| ソニーハード全部足してもWiiにボロ負け・・・
| |_, .:::|
. | r―-、 .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐ ―´\
333 :
名無しさん必死だな:2007/04/24(火) 21:42:40 ID:KznqQppr0
334 :
名無しさん必死だな:2007/04/27(金) 00:05:53 ID:ZPVdzygC0
思うとか言われても。
335 :
名無しさん必死だな:2007/04/27(金) 00:50:26 ID:TyjOEUdG0
結局クリアしてない翔子であった
336 :
名無しさん必死だな:2007/04/28(土) 18:36:26 ID:7SBKa2Eq0
337 :
名無しさん必死だな:
∩___∩
/ ノ \ ヽ
| ● ● | なにマジになってんの?^^;
彡 (_●_) ミ
/、 |∪| ,\ この鮭の切り身やるから帰れよ^^
/.| ヽノ | ヽ
,,/-―ー-、, --、 .|_,|
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.ヽ,′ ; `"";;;;;⌒゙')
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