ニード・フォー・スピード バーボン

このエントリーをはてなブックマークに追加
122名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 19:06:35 ID:4h0xL/2C
同じ内部720pでも
1080iで出力できるのとできないのじゃ
大きな違いがあるな。

PS3はどうもならん。
123名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 19:17:55 ID:07uLWzKb
つまりA助のTVではカーボンを480pの映像でしか
楽しめないとをA助は知っているのかなw?。
124名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 19:34:07 ID:1RlFIRYP
>121
着衣にエロスを見い出せないとはまだまだだな
125名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 19:46:53 ID:8ZxlSHj7
えっと、D3対応テレビの場合は480pでしか出せないっていう解釈でok?
126名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 19:59:20 ID:tzyxZd7N
バカボンのスレがあると聞いてとんできますた
127名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 20:08:18 ID:mPuGHfne
現状で1080p対応のゲームっていくつあるの?
1080pをうたってるPS3でさえ720pが多いからフルHDってそこまで必要?
教えてエロィ人
128名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 20:10:34 ID:YbcOiYnf
やあ (´・ω・`)
129名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 20:15:46 ID:pNf/jz1i
ニード・フォー・スピード ポヨン

スピードの出しすぎはいけないポヨ
130名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 21:03:49 ID:3dw92nVV
ピースケ!












ポヨヨンてなんだ?
131名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 21:47:49 ID:nEFluF49
ぶっちゃけこのネタがなかったら誰も話題にしなかったよね、このソフト。
132名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 22:30:20 ID:9b9i0ee1
同じ720pでも、360だと720p/60fpsで、PS3だと720p/30fpsってマジ?
本当だとしたら、またファミ通詐欺じゃん
133名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 22:47:49 ID:igJ6Tq0g
>>132
ファミ通は目が節穴さんだからね
しかもンニーよりだし
134名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 23:02:07 ID:jJZKaV4m
http://blog.livedoor.jp/neoplay/

>昨日発売分のソフトの初日売り上げ数が判りましたので以下に記載いたします。

PS2 ニードフォースピードカーボン 販売数:約12000本 消化率:約40%
PS3 ニードフォースピードカーボン 販売数:約6500本 消化率:約37%
360 ニードフォースピードカーボン 販売数:約3400本 消化率:約53%
PSP ニードフォースピードカーボン 販売数:約2000本 消化率:約17%




Wii ニードフォースピードカーボン 販売数:約1000本 消化率:約10%
Wii ニードフォースピードカーボン 販売数:約1000本 消化率:約10%
Wii ニードフォースピードカーボン 販売数:約1000本 消化率:約10%
Wii ニードフォースピードカーボン 販売数:約1000本 消化率:約10%
Wii ニードフォースピードカーボン 販売数:約1000本 消化率:約10%
135名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 23:07:54 ID:Y9fJMslR
>>134
箱○版の消化率がかなり良いな。
136名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 23:08:14 ID:axkpC58t
>>127
それを言っちゃあおしめえだよ。
137名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 23:11:42 ID:slIwL71Y
結局ソフトはPS3版のほうが売れるのか
138名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 23:17:38 ID:Ko42HhBM
他に買うものが無いからなw
139名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 23:19:49 ID:Y9fJMslR
箱○版のNFSCは、既にデモ版が配布されてて、
それがあんまり出来よくなかったからたいていの人はスルーしてる。

製品版では色々良くなったという話は聞こえてはくるけれど
デモ版がダメだと購入意欲なくなるからね。
誰でも地雷は引きたくないし。
140名無しさん必死だな:2006/12/22(金) 23:28:14 ID:tWT6yoxh
>>139
>それがあんまり出来よくなかったからたいていの人はスルーしてる。

PS3 ソニックザヘッジホッグ 販売数:約6300本 消化率:約34%
PS3 ソニックザヘッジホッグ 販売数:約1000本 消化率:約23%

これもそうなんですかね…
141名無しさん必死だな:2006/12/23(土) 00:04:13 ID:wl+swI2W
>>140
GKは箱みたいに体験版で確かめられないから糞を掴まされて悲惨だなw
142名無しさん必死だな:2006/12/23(土) 11:04:20 ID:VRude4O/
>>135
PS3版を出荷しすぎただけだろ
143名無しさん必死だな:2006/12/23(土) 11:34:20 ID:vmEJzUAN
カーボン、ソニック、フルオートはデモで回避を決定したやつは多いはず
144名無しさん必死だな:2006/12/24(日) 10:59:08 ID:U6mirR/P
カーボンとソニックは体験版で絶対買っちゃいけないと思ったw
フルオートは北米ロンチであの出来なら許せるよ。

フルオート2はPS3で出るらしいから、羨ましいなぁ〜w
145名無しさん必死だな:2006/12/24(日) 16:32:50 ID:fV8eCO6K
ニード
146名無しさん必死だな:2006/12/24(日) 16:59:05 ID:fV8eCO6K
ニード
147名無しさん必死だな:2006/12/24(日) 17:04:09 ID:8WeWuEoN
箱○カーボンは体験版から変わった?
体験版やったけど妙にガクガクでビックリしたんだが
148名無しさん必死だな:2006/12/24(日) 17:07:24 ID:y9UjhOzN
コレは酷い
149名無しさん必死だな:2006/12/24(日) 17:09:48 ID:tN5ikLH7
ニード・フォー・スピード・ザーボン
150名無しさん必死だな:2006/12/24(日) 17:10:57 ID:SDMR6rHj
なんでPS2のハード側で対応しないんだ?
151名無しさん必死だな:2006/12/24(日) 17:12:00 ID:7MQv+wsi
>>147
FPSが安定した。
デモにあった峠が一番つまらない場所だった

という2点は伝え聞いてる。
152名無しさん必死だな:2006/12/24(日) 17:13:25 ID:y9UjhOzN
ベガスも、体験版から大幅に製品版はクオリティうpしてたなぁ
153名無しさん必死だな:2006/12/24(日) 17:23:13 ID:6LKU6cfB
 体験版の配布は、一歩間違うと逆効果になりかねないので慎重にした方が良い
のでは。PCゲームやSS、DCなどでも、雑誌付録ROMの体験版の出来が悪く
て買う気が失せそうなのは良くあったので。

 ホントは、製品版が完成してから配布するべきなんだけど、まあ間に合わん
か、、、、。ともかく、未完成品は出さない方が良い。
154名無しさん必死だな:2006/12/24(日) 18:31:54 ID:KRg0hDlf
EAは体験版配信しないほうがいいだろ。
カーボンも体験版は糞だったからな
155名無しさん必死だな:2006/12/25(月) 00:12:24 ID:ue2L6VX5
ロスプラはなんで砦にしたんだろうな>体験版
あれじゃロスプラの魅力を完全に伝えているとは思えん。
雪漠みたいなVSがグリグリ動けるMAPのほうがいいと思った。
156名無しさん必死だな:2006/12/27(水) 00:39:01 ID:eBbvQkx6
157名無しさん必死だな :2006/12/27(水) 00:42:01 ID:YbHDHsyh
俺はカーボン、買ったぞ
特にカクカクした印象はないが、前作に比べて格段に面白いとも思えなかった
色々とパワーアップはしてるんだが
その辺は個人の趣味か
158名無しさん必死だな:2006/12/28(木) 16:40:06 ID:va4s1ujP
終わりよければ全て良し

を信じる俺・・・('A`)
159名無しさん必死だな:2006/12/30(土) 01:01:38 ID:vFw3vBXU
この漫画の為だけに15年ぶりにスピリッツ買った。
知らない漫画ばかりなのは予想通りだったが、
「気まコン」やってるのにはかなり驚いた。
160名無しさん必死だな:2006/12/30(土) 01:04:35 ID:C2s+bNnV
161名無しさん必死だな:2006/12/30(土) 01:14:37 ID:sVOAAIE6
おかしい、GKの火消しがまったくない
162名無しさん必死だな:2006/12/30(土) 01:27:06 ID:UK6+raze
カーボンはコントローラの操作設定を「4」にしてやってみればかなりやりやすい
リモコンの傾きがアクセルブレーキになるので微妙な加減も出来る

でもなんかNSFCバースートの数少なくね?
PC版のNFSMWをデュアルショックでプレイしてた時はもっとバースートがいっぱいあったと思うんだけど
163名無しさん必死だな:2006/12/30(土) 02:36:56 ID:hlXiRFxW
>>161
年末年始
164名無しさん必死だな:2006/12/31(日) 08:31:04 ID:VeCKE2w0
165名無しさん必死だな:2006/12/31(日) 21:32:33 ID:B1PTo3B1
これやってからモストなんとかやっても楽しめる?
166名無しさん必死だな:2006/12/31(日) 21:43:42 ID:c7W5KSj1
おちついて欲しい ま た なんだすまない。
167名無しさん必死だな:2007/01/02(火) 18:04:13 ID:ArYc2BMd
ひどいよねこういう商売。
168名無しさん必死だな:2007/01/02(火) 18:06:54 ID:p9B/RV+x
こういうのを、確信犯と言います
169名無しさん必死だな:2007/01/03(水) 23:32:53 ID:auIbnft4
誤用じゃなかったけその使い方。
170名無しさん必死だな:2007/01/03(水) 23:34:05 ID:h2eIM4Ma
ニード カーボンはクソゲー
カーボンじゃなくて 箱○のロンチ付近に出たニードは面白いけどな
171名無しさん必死だな
>>157
前作の方が面白いからな