【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。1189
>>939 特にアクションやレースで振動がないのは痛いよな
多少汚くても振動がある360版を選ぶ、まぁグラフィック面でもPS3>360が怪しくなってきてるけど
>>946 PS3みたいに、電源切→スタンバイ→電源ONで
24時間起きてるってのはスタンバイの状態だから。
そのコネクト24もオンオフできるし。
PS2でも頑張れば綺麗なの出せるしな、
この間シャイニングの新作みてビビった。ゲームとして面白いかは判らんけどな
>>887 気にしないで、気が向いたらたまにはかえってこいよ
寂しいじゃないか
そういえばPS3振動なかったね。忘れてた。
うーん、堂見ても箱のが言い感じなんだがどうあんだろう
>>855 DMCなー。昔は面白いと感じたんだが、ゴッドオブウォーやった後だと
どうも技術的に負けてる部分が目立って…
>>946 リモコンから電源をoffにしてもコネクト24は生きているのよ。
殺せるようにも設定できるけど。
完全にoffになるのはコンセントを抜いたときのみみたい。
>>929 フラッシュメモリに詰め込んでるんじゃね?
PS3は振動なくしたし、振動という観点での進化がマイナスだからなぁ
だからDMCDMC言われるとクラウザー様がだな(ry
RPGに振動はいらない子
イベントのシーンとかコントローラをテーブルに置いておいて
いきなり爆発とかで振動始めたときの音にびびる
そういや、なめこたんはどしたん?海外にでも行くのかい?
そういや、ゲームのレジューム機能もついてんだっけか。Wii。試してねぇ名ぁ。
ゼルダ数時間夢中でやってたが、
ブンブン剣振り回してたけど、案外疲れないもんだな。
つーか面白すぎる。
>>855 すげぇ、あのジイさん落ちながら戦ってる。
…いや、カッコイイと思うよ?うん。
>>920 フロビのあのぶちきれ方には吹いた
ポプでいう発狂部分で終わっててラストの余韻がww
>>969 俺の場合、自分とハードの距離が十センチも離れていないから気になるだけなのよね。
だから普通に使っている人は全く気にならんと思う。
DMCってやったこと無いけど
敵の攻撃がぬるくて単調なのに耐久性だけやたらめったら高いってのは
アクションとして最悪じゃないかと思うな、時間がかかるだけでウザイ
一つ間違ったら即死するぐらいの緊張感が欲しい
とりあえずディスクロックとゴリラロックと
工場で作ったマルエージング鋼製の自作ロックをつける。
>>951 あのゲームは綺麗な方がいいのは同意、敵の予備動作見つけやすいしな
>>966 次世代を謳うならデッドライジングくらいインパクトのある奴が欲しいよな
ひとつ確実に言える事は恐怖ゲーから振動が消えたら物凄く魅力が薄れる。
振動がキー入力時にも入るので、
ポインティングの時に重宝
ゼルダが、そんじょそこらの「映画クオリティ」を騙るゲームのムービーシーンより
全体的に感慨深く、印象深い…
987 :
名無しさん必死だな:2006/12/02(土) 21:29:03 ID:BHL+RqQr
1000なら明日Wii買える
1000なら
どきどき魔女裁判FOR Wii発売決定
>>965 何を言っているんだ? 2の付くDMCなんて無いよ。
権利関係の問題か知らんけど、2になぜか3とナンバリングされているだけさ。
1000ならクタクタ発売
Wiiで
1000なら明日目覚めた時枕元にWiiが置いてある
1000
1000ならクタがWii買い占める
1000ならDQ9がWiiに逃げ込んでくる
1000ならPS3でWiiコンっぽいのを発売
即座に訴えられる
1000ならPS3の販売台数が360に負けるときが一週だけくる
1000なら来週コケスレ住民希望者全員がWiiゲットできる( ;∀;)イイハナシダナー
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。