【PS3】「音が聞こえない程度であれば問題ない」★2

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110名無しさん必死だな
>504 名無しさん必死だな sage 2006/11/18(土) 09:25:08 ID:YdUV42uk
>音ゲーとスロットゲームの全数でタイミングがずれるって事は
>冷静に考えると、実際にはアクション系のゲームも全滅っぽい?

>せめて、発売前に公表してればな。


>506 名無しさん必死だな sage 2006/11/18(土) 10:52:55 ID:nleld6Bu
>>504
>ファンタシースターユニバースで検証してみた所
>攻撃が当たってから音が鳴るまでにPS2だと遅くても0.数秒の世界
>少し爽快感が足りないなってレベルだけど

>PS3でやると1秒近く置いてから打撃音がしたりする。
>爽快感が足りないとかそんなレベルの話じゃなかった。

>ストレスすら感じるぜ・・・?


>514 名無しさん必死だな sage 2006/11/18(土) 13:31:11 ID:lqW2q1K/
>>506
>マヂか。それが本当ならPS3でPS2のACTやるなんざ論外って
>ことになるな・・・。悪いが他のACTゲーでも検証してみてくれないか?
111名無しさん必死だな:2006/11/18(土) 22:59:44 ID:ngYytnr+
>515 名無しさん必死だな sage 2006/11/18(土) 13:33:17 ID:ca5nKxVH
>>506
>良ければ、格闘アクションのコマンド入力なんかも試して貰えれば幸い。


>516 名無しさん必死だな sage 2006/11/18(土) 16:52:14 ID:nleld6Bu
>>514
>忍-Kunoichi-で検証したところ
>操作自体は若干のモタつきがあって場面によってはイライラする。


>Kunoichiの楽しみは殺陣コンボの爽快感なので、モタつくせいで爽快感が半減した/(^o^)\

>>515
>GUILTY GEAR XX #RELOADで検証したところ
>入力から発動に要する時間(ラグ)はPS2と比較してもそこまで違いは感じなかった。
>ハメコンボ自体は問題無く可能だったが、一部音声は正常に表現されてなかった。
>そして、やはり打撃音のズレが発生\(^o^)/
112名無しさん必死だな:2006/11/18(土) 23:01:23 ID:ngYytnr+
>517 名無しさん必死だな sage 2006/11/18(土) 16:57:12 ID:ca5nKxVH
>>516
>THX!!
>Kunoichiもギルギアも
>・現在までにプレイ上大きな支障が出ているとの報告はありません。
>か……。
>こりゃ、9割以上がダメなんじゃねぇのか?

さて、実際にまともに動くのはどれくらいあるのかねぇ