バンダイナムコゲームス★1.6 NAMCOBANDAIGamesInc.
PS3のガンダムもかなりの地雷。
買った奴が少ないから騒がれてないけど、完成品とは思えない。
買わなくても公式のムービーとか見たら分かるだろ。
287 :
名無しさん必死だな:2006/12/14(木) 00:52:51 ID:x1Zux89A
普通は自分が被害に遭わなかったら騒がんだろ
塊魂マルチなんでしょ?ソース忘れたけど。
アイマスとショパンも世界を見れば妥当。受けるか知らんがwww
塊魂マルチなんでしょ?
つうか、初耳。
360で塊魂できるん?
PS3買わなくてすむから助かる・・
291 :
名無しさん必死だな:2006/12/14(木) 00:58:40 ID:HojP8EQo
そもそもDSででるとかも今の段階では怪しいような
292 :
288:2006/12/14(木) 01:08:20 ID:6ZVavZPY
>>290 確かLiveArcade扱いだった。謎。
塊は3D酔いがなぁ。
>>274 どっちもやったことないんだけど
同じシリーズじゃなかったのか
【Wii】縁日の達人-1日目【バンナム】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1163564351/385 385 :なまえをいれてください :2006/12/13(水) 12:51:20 ID:PWiyS4bQ
バンナムに友達いるからさ、買ったんだよ、これ。
すげー地雷な・・・orz
てかもう1000円安かったら、まだ良かったんだが。
で、バンナムの友達に感想そのまま伝えたら、バンナムの方針らしいぜ。
「版権モノ」「外注制作できるレベルのもの」「従来のナムコモノ」
の三本柱でいくらしい。
それで、かなり社内のテンション下がっているとか。
そろそろ社員が出ていく頃かな。なんかカプコンみたいになりそうだねぇ。
まぁ、カプコンと違って、残った連中はカス以下になるだろうけどw
この会社って、いかに金を使わず金を稼ぐかしか考えてないな。
ナムコに過去の人気ゲームをPS3のクオリティーで新作作って欲しい
PS3の性能生かして高性能次世代ゲーム機らしいワルキューレ新作を
アクションアドベンチャーで作って欲しい。
あと、スプラッターハウス新作もPS3の高性能を生かして、グラバリバリ
でドロドロ、グログロのショッキングなアクションゲームで作って欲しい。
どっちもPS3らしく高い作りこみのゲームで出せば売れるはず
>>297 PS3よりはるかに開発が楽な箱○でフレームシティなクオリティを叩き出した所だぞ。
どうやったらそんな妄想抱けんだか。
>>297 ワルキューレの旧作+リメイクで、リメイクがシューティングになってた衝撃があるから
そんな妄想は抱けない。
カプコンはサイヤ人みたいに、どん底で「もうダメだろ」と思った頃にヒット出すからな。
301 :
名無しさん必死だな:2006/12/15(金) 00:17:07 ID:5ceWcPSk
ナイトメアオブナムコ
バグドセプト回収か
305 :
名無しさん必死だな:2006/12/15(金) 01:44:08 ID:ih4w/82f
バンナム、脳トレ、株、調理、全部パクリですか・・・。
プライドもう無いんだろうな
バンナムかっこ悪すぎ
全部パク漏斗バンナム
ガンバァールWii
とか出せば良いのに
ガンバレットDSならある。
310 :
名無しさん必死だな:2006/12/15(金) 11:45:56 ID:MbR8foQL
ナムコのソフト部門は独立したほうがいいね。
経営陣がバカばかりのバンダイに喰われちゃうよこれじゃ
いい社員がみんな逃げちゃう
衣川君・・・
テイルズを18禁にしてWindowsで出せばいいよ
PSのムービーにかけた金を人材に投資してればねぇ
ムービー作った人材もスクウェアに取られたしな
>309
脳を鍛えるガンバレットレーナーだっけ?w
>299
今だったら脳トレものにされそうだな。
318 :
名無しさん必死だな:2006/12/16(土) 02:20:43 ID:77/9Kr+A
コナミに株トレもパクッたな。
氏ねよナムコ。
醜い。ゾンビのように醜いぞ。
そういえばコナミがギターフリークス出した半年後くらいに
ギタージャムとか言う音ゲー出していたな
操作がめんどくさくてやりづらかったと言う記憶しかない
パカパカパッションも・・・
ナムコの怒涛の音ゲーラッシュは黒歴史?
ナムコ社員いたら内情暴露せいよ
549 名前: 名無しさん必死だな [sage] 投稿日: 2006/12/16(土) 01:50:54 ID:BAiV+dXB
>>545 そのティルズにしても任天ハードで出せるかは、
もうナムコ側では決められなくなってる状態だが。
・・・流石に提供した技術情報サンプル○パクリの
縁日に続いて、美味しんぼの発表で、ナムコブランド
へのライセンス審査やり直しと、審査時には任天堂
法務部によるチェック必須との最後通牒を受けたし…
564 名前: 名無しさん必死だな [sage] 投稿日: 2006/12/16(土) 02:07:16 ID:BAiV+dXB
>>551 技術情報は提供したけど、ソースコードのライセンスや
著作権までフリーにした覚えはありません。
しかし、ここ最近のナムコブランドでのゲームには、
提供したソースコードを使用している疑いのある箇所が
多数見受けられるます。
従って、法務部のよるチェックが済むまでライセンス許可は
降ろせませんし、法務部の調査結果によっては著作権侵害による
告発も有得ますので留意して下さい。
・・・とのこと。
557 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/12/16(土) 01:59:59 ID:EZ9aZQou
>>551 任天堂が配った開発ツール付属のミニゲームのエンジンをまんま使ったのが縁日。
カスタムも何もなくまんまだ。
しかもプレス予約数(Wiiでも任天堂が相変わらず生産管理してくれてるので中小に安心、大手にはウザいシステム)
がスカッドハンマーと合わせてトワプリの倍以上。激怒した岩田は縁日のライン半分削っちまえ!と言ったらしい。
>任天堂が配った開発ツール付属のミニゲームのエンジンをまんま使ったのが縁日。
>カスタムも何もなくまんまだ。
これはそれっぽいが
>激怒した岩田は縁日のライン半分削っちまえ!と言ったらしい。
これはうそくせーw
もう落ちるとこまで落ちたって感じだな。救えねぇ。
いつにまにかファミスタは廃れパワプロが主流になってるのが悲しいな
テイルズも乱発しすぎでブランド崩壊するかもしれないしな。
ユーザーの財布は有限だから、余りにあこぎなことやってるとすぐに見放されるぞ。
知り合いに腐がいるんだが、テイルズで一番好きなのはファンタジア、次にデスティニーだそうだ。
乱発意味なさ杉(´・ω・`)
>>328 リメイクTODもTOWもそのニーズ満たしてるじゃんwwwww
331 :
名無しさん必死だな:2006/12/17(日) 00:25:17 ID:VynaAIVi
>>329 でもこれからもずっと、PとDのキャラを引っ張るワケにも…
平気でやるな、765ならwww
332 :
名無しさん必死だな:2006/12/17(日) 09:36:28 ID:q/xtzsi5
ジャンフェスでは一番端の端に追いやられてたな
もうちっと考えたほうがいい
MSブースの行列にいたら少年が冊子のショパンページを食い入るように熟読してた
価格とかのハードルがなければ意外にいけるのかこれは?
バンナムブランドってだけでまず覚悟は必要だな。
対応が糞すぎるから、本当に信用できない。
たとえバグがあったとしても、しっかり対応してくれるなら、安心して買えるのに。