692 :
名無しさん必死だな:2006/11/17(金) 21:16:29 ID:0cxrZGpf
なんか死ぬと急速に熱を失って凍るとか
そんな感じの設定があるんだろ
693 :
名無しさん必死だな:2006/11/17(金) 21:20:07 ID:6MISldyE
>>691 凍結→破砕によってグロ表現を抑制することができ、かつ破砕するので死体を残さずに済む(処理も
軽くなる)という効果がある。
だから何もしなくてもエネルギーが勝手にガンガン減ってくんだよな?
698 :
名無しさん必死だな:2006/11/17(金) 22:23:50 ID:ihdxP5rM
700 :
名無しさん必死だな:2006/11/18(土) 22:44:01 ID:FdotzOI/
あげ
702 :
名無しさん必死だな:2006/11/19(日) 22:14:04 ID:nfQlwHuk
>>699 アメリカの夕方とかに配信だと日本じゃ日付変わってるからじゃないか?
23日のソースみてねーけど。
タイミング悪いね
北米でもWiiとPS3で話題持っていかれてるし(あらゆる面でw)
>>704 ハードの発売とは並列にくらべられないよ。
ま、Wiiの売れ行き&評判の良さと、PS3の悪い評判でかすみがちかもな。
706 :
名無しさん必死だな:2006/11/22(水) 10:17:33 ID:tRHeJ544
age
707 :
名無しさん必死だな:2006/11/22(水) 10:38:41 ID:0bg4peeF
709 :
名無しさん必死だな:2006/11/22(水) 10:41:43 ID:pDJ1NJ0I
Gears of war をやるとどのゲームも正直しょぼく感じてしまうのですが
これって普通の感覚ですよね?
当然このロスプラも期待したいとこですが、微妙ですね正直
>>709 否定できないな
ロスプラは楽しみだけど
711 :
名無しさん必死だな:2006/11/22(水) 10:48:49 ID:pDJ1NJ0I
ロスプラ開発元のカプコンが箱○の性能のうち80パーセントは使い切ってるという発言ですが、(ほぼ使い切った)
Unreal Engine3のGoW開発者は箱○の性能は表面をなでた程度使用したのがGoWだと語ってます。(まだまだ余裕)
この話互いに偉い違いなんですけど?w
単に開発者の技術力の差ですかこれはw
プログラマーの能力の80%を使い切ったんだろう
というかグラフィックはもうこれで十分なんだが・・あんまり頑張られても困る・・赤字出されたら困る
ロスプラが松田優作じゃなくてビョン様でよかったわ
否船は60%といっていたが、80%のソースは?
717 :
名無しさん必死だな:2006/11/22(水) 11:32:17 ID:gfUKaLTP
>717
・・・やりやがったなカプコン。無茶しやがって
>>711 EPIC Gamesは技術力に関しては完全に突きつけてるから。
別にパーセンテージなんてどうでもいいじゃんw
ただの自己申告なんだしww謙遜もすれば大きく言うこともあんだろ
>>718 BASARAが美味しかったんだろうな。
缶ジュースで言うとコーラの自販機みたいなもんか
後追いで十分食えるなら先を開くのは他社の仕事ってね
722 :
名無しさん必死だな:2006/11/22(水) 12:05:06 ID:nPKUq6xU
>嫌韓きめえ。韓国人だけでこんな良いゲーム買わないとか勿体ねえ。このゲームたぶん買うよ、面白そうだから。
>嫌韓だけでノータッチってのは損してるとしか思えん
>韓流真っ盛りだったからまあイビョンホンの起用は不思議では無い
>ビョンホンもマッチョで野性的で強そうだからOK。
>これが日本の俳優だったら泣ける
>ビョンホンってなんか親日家
ここでも韓流がもてはやされてますね
次世代機も全機種が実質韓国製だったことを考えるとコリアンパワーの勢いは確実に止まりません
日本人としては悔しいですがアジアの同胞が世界のヒノキ舞台で活躍することには偏狭な島国根性を捨てて賞賛すべきです
すでに嫌韓は死に絶えました.....これからは確実にそんな時代になります
>>722 見え見えの釣りにレスするのはアレだが
イ・ビョンホンとかいう奴については許容はしても好意的なレスは殆どない
>>713 デッドライジングで利益出てるからここは少々無茶しても大丈夫。さすがに半年延期とかしたら駄目だけど。
ここはやれるだけやって360でのカプコンを強くアピールした方が絶対良い。
正直ヨンさんぐらいしか名前がわからん。前にロスプラの主人公
チャンドンゴンって言っちゃったし_no
だってそっちのが名前ゴツくていいじゃん。
ドンゴンだぞドンゴン。これはベギラゴンのゴンに通ずるものがある
>>724 デッドライジング・・そういえば日本語ですぐ理解できる日本版。
部位欠損で気分爽快海外版。どっちを買おうかまだ迷ってるのを思い出した_no
>>725 それだったらオスマンサンコンでいいんじゃね?
サンコンだぞサンコン。これは1コ2コサンコンに通ずる。
>>723 722は釣り確定だが、俺は釣り抜きに主人公はかなりイイと思う。
「宣伝効果が先にありき」な感じはしてしまうが、現物がよければ
そんなあざとさも感じずにすむだろう。
いよいよ明後日がマルチ体験版配信か。
729 :
名無しさん必死だな:2006/11/22(水) 12:18:07 ID:5KrmakbD
イ・ビョンホン起用ゲームバカ売れと、
光栄百年戦争マルチ化で、
ソニー信者がファ・ビョンホン
730 :
名無しさん必死だな:2006/11/22(水) 12:27:21 ID:halLV/zW
>>728 私も釣り冗談ではなくイ・ビョンホンはかなりイイと思う
動画見たけどこれは楽しみ
731 :
名無しさん必死だな:2006/11/22(水) 12:30:30 ID:Gn7GZPDn
>>726 (・∀・)人(・∀・)
おれもそうだ
北米版が店頭で売ってるうちに買いたいが迷う…
732 :
名無しさん必死だな:2006/11/22(水) 12:38:39 ID:jsotA1NY
服とかは建物はいいとして、
なんで人間の肌のテクスチャが格段にしょぼいんだろう。
トゥームレイダーとかもそうだよねぇ、背景とかはキレイだけど
キャラグラはそこまでキレイじゃないし。
ていうか海外の掲示板で主人公の話なんかいっさいでない。
ホラフキーヤ
マルチプレイ体験版マダカナ
ヨン様だった方がまだ笑えてよかったかも知れん
眼鏡が曇ったりマフラーがなびいたり
ビョンだとなんか本気でイケてると思ってそうで怖い
どの道そんなの見てる暇ないだろ
そういうゲームだ
>>737 常にこっち向いて微笑んでそうだからやめれ
後ろ手に銃を撃ちつつ顔はこっち向けて満面の笑みのペヨンゲとか笑い死ぬぞ
741 :
名無しさん必死だな:
ハードウェアの性能を100%使い切った!
とかね