PS3がコケた後、SCEはどうなる?

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17名無しさん必死だな
3Dの時オカ等の64ゼルダ(先)とICO(後)の共通点

・爆弾を投げる、置くなどして壁を壊す(爆弾はゼルダの伝統だが、3DゼルダとICOの爆弾の使い方が激似)

・棒で戦う、棒で台から他の台等へ火を移して解除するトリック
(ゼルダの場合は植物を倒したりして棒を手に入れるがICOの場合はダンジョン内に棒が鎮座してある。
そこまで不自然にしてでも入れたい要素だったのか。笑)

・自分の身長ほどの箱や木箱があり、押したり引いたり上ったりスイッチの上に乗せたりする。

・ある一定以上の深さの崖下に落ちると死ぬが、ある程度の高さなら死なない


爆弾、棒、箱と、この三つで最早時点でお腹いっぱいだが、もっと細かく分析しているサイト等もある。
興味のある方は、「ICO ゼルダ パクリ」 「ワンダ ゼルダ パクリ」 などで検索する事。
また、デュアルハーツについては、最早いわずもがななので何も言わぬ。
SCEは、ライバル会社を潰すためにパクリゲームを作る会社。三回にも渡って。