1 :
名無しさん必死だな:
2ゲッツ
4枚目はない
4 :
名無しさん必死だな:2006/06/28(水) 02:50:14 ID:oEQAUCiZ
ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ●ウンコー●ウンコー
6 :
名無しさん必死だな:2006/06/28(水) 09:18:05 ID:V3wmnsl8
うわあ。。。
7 :
名無しさん必死だな:2006/06/28(水) 14:23:23 ID:V3wmnsl8
PS3ってこんなもん?やらせ?
8 :
名無しさん必死だな :2006/06/28(水) 14:33:58 ID:xmhVbrVy
今まで見てきた画質と全然違いまんがなw
9 :
名無しさん必死だな:2006/06/28(水) 14:38:26 ID:HNIxOzPD
妊娠の口癖:一般人、たかがゲーム機、HD不要。
妊娠の定義する一般人はコントローラの変化には寛容だが、
目に映るグラフィックの変化に全く興味がなく、
無線LAN環境の構築や有線LANアダプタの購入を強要されても文句を言わず
誰一人として大画面テレビを所有してない上に購入予定も無く、
かつ、PS2しかDVDプレイヤーを所持していない低所得層でもなく、
当然WiiでDVDが試聴できなくてもDVDレコを買うので問題ないし
PS2との互換性を全く重要視せず、最新型のPS2を所有してるかPS2に興味がなく、
間違ってもそろそろ買い換えたくなるような初期のPS2なんて持ってないし、
FF13がPS3で出ようが全く影響を受けず…etc
あれ?
これ何処の任天ワールド?
10 :
名無しさん必死だな:2006/06/28(水) 21:13:52 ID:jYj4g/nX
GKってPS3買うと一般人という何でも出来る超人になれると思ってるんでしょ??
11 :
名無しさん必死だな:2006/06/28(水) 21:38:19 ID:w+fd7rET
元麻布春男の週刊PCホットライン
●Microsoft、WinFSの開発中止を表明
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0628/hot434.htm >今回の発表でもう1つ気になるのが、表明のタイミングだ。
>実は発表の前の週、6月11日から16日までMicrosoftはBostonでTechEdを開催した。
>ソフトウェア開発戦略の基本的な部分にかかわる技術を、情報を開示した翌週にキャ
>ンセルされるのでは、セッション参加者はたまったものではない。
MS終わったなwwwwww
Xboxも 終 了 w w w
ソ ニ ー 時 代 キター!!!!!!!!!!!!
当の本人が「ゲーム機じゃありません」言ってるんだから、
別にグラフィックはどうでもいいんじゃない
なんかすごい計算とかできるんでしょ きっと
当の本人がグラフィックが凄いのが売りと言ってるんだからなぁ・・・
14 :
名無しさん必死だな:2006/06/29(木) 11:49:26 ID:VQyDIT8D
360の方が綺麗なゲーム多いな
15 :
名無しさん必死だな:2006/06/29(木) 12:27:43 ID:20C1uQwy
だな カメオとかカメオとか
PS3にそれ以上に綺麗なの見たことねー
16 :
名無しさん必死だな:2006/06/29(木) 12:39:41 ID:VQyDIT8D
360、今日からクロムハウンズの体験版を配信しているけど
さっきダウソ完了してやってみたんだが、まじで凄過ぎ。
ちっちゃい人間も必死で撃ってくるけどカスw踏みつぶしたw
ロストプラネットの体験版もキチガイ級に凄いグラフィックだったが
今回のも過ごすぎw
個人的おすすめはファイトナイト3。ボクシング最高峰。
リアルすぎて子供には見せられないな。
17 :
名無しさん必死だな:2006/06/29(木) 18:35:48 ID:EEsbEjt2
マージャンのパイをキレイにすれば売れると思っているアホ。そしてそれを喜んで買うアホ。
http://www.ps3land.com/article-448.php Track7 Gamesはマルチプラットフォームで開発されていたTheseisのPS3版を
キャンセルしました。
開発元は、PS3向けの開発は、あまりにもコストがかかりすぎると非難しました。
TheseisはXbox 360とPCでリリースされます。
経営管理者のVicky Valanos氏は「SONYがPS3版の開発をもっと支援して
くれたならば良かったのですが・・・」と語りました。
19 :
名無しさん必死だな:2006/07/01(土) 14:15:54 ID:JVc712hH
クロムハウンズ、60フレなんだな。
今日初めて見たんだが、すんげえリアルw
20 :
名無しさん必死だな:2006/07/01(土) 14:21:36 ID:RsqnEsat
>>5 コラ作るなら、もうちょっとうまくやれよw
バレバレだぞ妊娠君w
21 :
名無しさん必死だな:2006/07/03(月) 18:44:16 ID:Qp7clvcy
>>20 おまwこれがコラってwww
随分必死ですねww
コラって言うことは、汚いというのを認めたってことだな
23 :
名無しさん必死だな:2006/07/03(月) 19:02:13 ID:sVJPiDd7
ここはグラフィックスレか?
25 :
名無しさん必死だな:2006/07/04(火) 01:17:25 ID:a+qqPnzK
そうですね。
PS3のクッタリを証明するスレに近いですね。
俺も目が覚めたw
ファイナルファンタジー
そろそろ実写でいいんじゃないか?
27 :
名無しさん必死だな:2006/07/05(水) 09:58:45 ID:J1Yn9o1x
<北朝鮮>ミサイル5発を発射 日本海に着弾
28 :
名無しさん必死だな:2006/07/05(水) 10:08:22 ID:J1Yn9o1x
バレットウィッチ イベントシーンはゲームと同じレンダリングエンジンを使用
バレットウィッチ スタッフブログによると、イベントシーンのCGムービーにはゲームと同じレンダリングエンジンが使われているそうです。
レンダリングされたデータはほぼ加工なしでムービー化されていて(つまり「Xbox 360がレンダリングマシン」とのこと)、キャラクターの心情を伝えるアップにも耐えられるクオリティのようです。
>>28 いい意味で普通の作りだよね。
合間にプリレンダムービーを挟むという腐った日本的手法は
DVD容量を無駄に食い尽くして開発費高騰させるだけだし。
PCゲー会社や海外のゲーム業界では
自分のゲームのエンジンを使ったリアルタイムレンダでムービー流すのが常識。
>>28, 29
プリレンダムービーの是非は置いといても、
少なくとも、デモ映像を見てそのクオリティに期待して買ったのに
実際にゲームが始まったら騙されたことに気づいた、ということはないよね。
31 :
名無しさん必死だな:2006/07/08(土) 00:34:39 ID:iJKIseaf
これは酷いな。
32 :
名無しさん必死だな:2006/07/11(火) 19:04:46 ID:SzTFa+Lc
言ってることとやってる事が合ってないね小島監督って。
別にいいんだけどさ。
33 :
名無しさん必死だな:
これで発売前だしな。
現実の製品版ではどれだけ劣化すんだろ。