>>741 ただのガキ向けのおもちゃだと思ってたけど
さらわれた仲間を敵もろとも切り捨てるところがワロタ
バカゲーかよwちょっと興味が出てきた
剣神、兄貴が何を思ったか買って来たので
やらせてもらったが、まぁ確かに結構新鮮で面白かった。
だが、それ以上に腕が痛くなった。
こんなのって
50万本以上売れたのに?
>>745 まあ剣神プレイした人がみんな通る道だよなw
748 :
名無しさん必死だな:2006/06/06(火) 17:51:46 ID:VwpMeezL
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| | DSL | | テッテテ〜レ〜テ〜テ〜テ〜レ〜♪
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| =・= \ハ/ =・= |
(| |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| |)
|| PSP | | GKよ、DSLの映像をビデオに撮ってPSPで再生して
| |. | | よい子のみんなを騙す作戦を決行せよ!
/ ̄\|_____ __|/ ̄\
⊃===========⊂
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クタタンクエストモンスターズ ゲートキーパーをPSPで発売すれば地獄から生還間違いなしだよ
何そのセガガガ臭のする興味をそそられるソフト
797 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2006/06/06(火) 21:02:59 ID:bl5CZqVx0
DS持ってないから分からないけど
ぱっと見で8かと思ったくらい綺麗な画面。
FF3DSとは比べるのは筋違いかな?
ああ言うCGじゃなくて8みたいな感じ
それがツーンシェイドって言うのかな
明日来るであろう写バレで自分で判断して欲しい
ツンデレシェイド?
754 :
名無しさん必死だな:2006/06/06(火) 21:25:35 ID:F+Z3TsRx
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| `ニニ´ |
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はようて深夜の3時頃に
画像来るかな
剣神は完璧なおもちゃだったにもかかわらずそんなに売れてたんだ
やってみると分かるけど、かなり面白い。
ごめん勇者・・・もう責めたりしないよ。
あんなにはぐれメタルが早いとはw
ツーンだってw
わざとらしく間違ったのは蛇足だったなww
JってワンダープロジェクトJのことだよ。
J=ジョーカー
ドラゴンクエストを使ったのポーカーゲーム。
ほら、カジノ。
ドラクエのカジノを一本のゲームにしたカードバラエティーゲーム。
(゚Д゚)ナーンツッテ
761 :
名無しさん必死だな:2006/06/07(水) 02:06:58 ID:PLx8HQEx
DS攻勢かけてきてるな
エニックスなら心配ないな。
FF3は糞だし買わないが
いくらマリオでもバスケゲームは売れないだろうな
765 :
名無しさん必死だな:2006/06/07(水) 06:44:43 ID:BLKKhYQI
まあ宣伝次第だろうね。
スクエニが任天堂に企画持ち込んだんだろ?
766 :
名無しさん必死だな:2006/06/07(水) 06:47:47 ID:0PPE1wPP
>>729 多分、
>>727 はGCとPS2のタイレシオも知らないと思うよ
普及台数が大きく違うのにGCユーザーと購入数僅差な
くらいPS2ユーザーはソフト買ってない。
スレ違いの煽り合いを蒸し返すな
>>741 あんなガキ向けおもちゃのくせに余裕でハーフ超えしましたが何か?
>>752 トゥーンなのか
ゼルダDSとかVJも据置そっくりの画面だったしな
トゥーンならハードでサポートしてるから性能の低さをカバーできる
771 :
名無しさん必死だな:2006/06/07(水) 08:31:00 ID:BLKKhYQI
社員の性能が圧倒的に上だもんな、任天堂は。
トゥーンのほうがポリゴンより容量食うのかと思ってたが違うのか
>>765 「バスケ作っててこのゲームにはマリオが合うと思って任天堂さんにお願いした」
という話だけど、バスケの企画が先にあったなら、マリオキャラでも借りないと
バスケゲーなんか売れないと悟ったってだけだろうなw
途中でチョコボに手がないことに気が付いたんだよ
775 :
名無しさん必死だな:2006/06/07(水) 09:35:55 ID:BLKKhYQI
FFバスケじゃやっぱダメかw
主人公は少年ククールって既出?
>>776 798 :名前が無い@ただの名無しのようだ :2006/06/06(火) 21:04:45 ID:bl5CZqVx0
>>796 少年ククールに見えない事も無いが、寧ろ少年トランクスに近い印象
新キャラだと思うけど
画像はだいたいいつもどんぐらいに2chでうpされんだ?
来週のジャンプはいつ頃来るんだー画像すげーみたいぞ
やっと出るのか。
DQMってDS発売前から出すって言ってたよね。
DS普及したから発売ってヤラしいなぁ。
いつもどおりなら明日にはデジカメ画像が来るだろう
>>779 でもそれが、ドラゴンクエストなんだよね
最も普及しているハードでだすんだったよな。
DQは一番売れてるハードに出すと昔から言ってるだろう
ああやらしい
DQは堀井が構想遅すぎて
作り始める頃にはどうせ大勢が決してる罠
>>772 トゥーンは基本的に3Dオブジェクトを加工してるだけだから容量は食わない
その代わり生3Dよりもトゥーンゲーの方がマシンパワーが必要になる
PS2のトゥーンとか結構負担でかいはず
DSは3D能力は前世代級だがハードがトゥーン処理サポートしてるから現行据置に近いトゥーングラフィックが出来る
ゼルダDSとかマジでびびった
786 :
名無しさん必死だな:2006/06/07(水) 10:33:00 ID:BLKKhYQI
ポリゴンモデルの周りにうっすらと薄く裏返した片面ポリゴンを重ねたのがトゥーン用モデルなんだよね。
だから基本的に処理が重いんだよね。
っていうかDSで8みたいなグラにしたら世界がめっちゃ狭くなったりしない?
なんか心配。
ランダムダンジョン、ランダムフィールドで使いまわしするんじゃね?
ランダムフィールドとか絶対いやや。
2がランダムフィールドじゃなかったっけ
俺もいやだけど
ランダムマップ要素はそういうダンジョンがあるってぐらいにしていて欲しいな
>>785 わかりやすい説明ありがとう。
ゼルダDSってあまり綺麗に見えなかったんだがあれってかなりすごかったのか
トゥーンゲーってDQ8しかやってないからよくわからないが
ポリゴンよりトゥーンのほうが俺は好きだから楽しみだ
DSは画面ちっちゃいから多少綺麗に見えるよね。